Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

気分を変えて


Category: アウトドア   Tags: ---
気分を変えて、ブログのリニューアルをしてみた。

以前のテンプレートも個性的でかなり気に入っていたのだが、
新規一転、思い切って変える事にした。

GWに向けて、気持ちがキャンプへ向かっている事もあり、
アウトドアなどについても書いていこうかな?などと思っている。

FX以外の記事の方が面白いと、お褒め頂いた(?)事もあるが、
メインのFXの記事も頑張って充実させていきたい。

以前からアウトドアについても書きたいなぁ…と思っていた。
あまり面白い記事はかけないかもしれないが、
頑張ってみようかと…。

PCに向かい、チャートを眺めるインドアの方々が少しでもアウトドアに興味を持って貰えたら…
などという野望は持っていない。

自己満足の記事になりそうであるがよろしければお付き合いを…


実は、ブログタイトルの「FX夫婦舟」は私の中ではカヌーのイメージである。
赤と白のペンキで塗られた穴子漁のイメージがないわけでもないが…
二人艇のカヌーを想像していただけたらと思っている。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。094030.jpg

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログへ

テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用

Comments

NoTitle
お梅さんおはようございます。

心機一転ですね!!
前のテンプレも和って感じでよかったですけど、
新しいのは爽やかな感じでいいですね^^

是非インドア派な僕をアウトドア派に方向転換させてください(笑)
 
NoTitle
>ココパパさん

ありがとうございます♪

これから夏に向けて、さわやかなイメージにしてみました。

ココパパさんはインドア派なのですか?
アウトドア派っぽい印象です。
転換させてみましょう!
え?無理?
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

