Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヒロシさんらしき人、みつかる


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日の昼間に寅吉からメールが入った。

寅メール:「ヒロシのサイト見つけた。
       これだったかなぁ・・・。
       なんかすごい成長してる気がするし、
       もっとショボくて切実だった気がするんだよな・・・。
       http://xxxxxxxxxxxxxx」

さっそくアクセスしてみた。

人間の記憶というものは曖昧である。
名前はヒロシではなかった。

寅:「名前は今のこのニックネームじゃなかったよ。ヒロシだったよ。絶対。」

と言っているが、投資も為替ではなくて株だった。

寅:「何回かアクセスしただけだったから面白い事意外はっきり記憶してないんだよな。」

彼のHPの中に投資日記があった。
その投資日記はやはり面白かった。

寅メールに「すごく成長している」と書かれてあったが、
寅吉が投資日記を読んだ頃はヒロシはサラリーマンだった。
今はベンチャー企業の取締役になったらしい。
しかも、今回探し当てたHP以外に立ち上げていたサイトが書籍にもなったようだ。
会社の方も上手く行っている様子がうかがえた。

現在は仕事が忙しく投資の方まで手がまわらないと書かれていたが、
今までの損をプラスにしたい一心でまた投資を再開するとの決意が書かれていた。
しかし、その決意から数ヶ月は経過しているようだ。
新たに日記が再開されたらまた訪ねてみようと思う。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m




Comments

はじめまして
ヒロシさんの日記、
非常に気になります。
もしよかったら教えていただけませんか。
 

井出さん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
アドレスを載せるのを非常に迷ったのですが…
というのも、見知らぬ方なので勝手に話題にしちゃっていいのかな?と…
でも、褒めているのでいいかな?という結論にしました。
↓コチラです。
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/kabu.html
 
なぜヒロシw
ヒロシなんて呼ばれたこと一回もないですよー(笑)
 

ヒ、ヒロシさんっ!
いや、飲茶さんはじめまして。
ご本人さん?ですか?
すみません、勝手に話題にしてしまって…
しかもヒロシと名づけちゃったりして…
また良かったら遊びに来てください。
 
こちらこそよろしくです
はじめまして、ヒロシ、、、もとい、飲茶です。^△^
ちなみに、飲茶以外の名前で呼ばれたことはないですよー。
 

飲茶さん
あぁ、良かったです、叱られなくて。
寅吉もご本人登場で驚いていました。
ぶしつけな言葉遣い等々、申し訳ありませんでした。
もうヒロシなんて呼びませんから。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

