Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

開けちゃって、ごめんなさい。


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
今日は3週目のトレード報告をしようと思ったが、
あまりにもひどい成績なので、明日に先延ばしにしようと思う…

トレード意欲が湧かなくなるほどの惨敗だが、
週明けには気持ちを新たに頑張るぞっ!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m




というわけで、違うお話を。

今日はお天気も良かったので夫婦舟家は富津港へ釣りに出かけた。
風が少し強かったものの、とても気持ちが良かった。
0419-1


釣果はちっさ?いメバルが2匹。
0419-2

小さいけれど、せっかくなので持ち帰り、塩焼きにしていただいた。
新鮮なお魚は全く臭みがなくとってもおいしい。

釣りは何事もなく終わり、これからが釣れる時間だ!
という寅吉の寂しげな呟きを聞きながら帰り仕度をした。

途中のコンビニでちょっとしたハプニングに遭遇。


トイレを借りて、入ろうとドアを開けたら、





便座に座っている男性と…目が合った。






慌てて車に戻り、

梅:「あぁ…びっくりした!」

寅:「どうしたの?」

梅:「トイレ開けたらさぁ、男の人が座ってて目があった。」

寅:「えええっ?ウソだろ?」

梅:「ホント。でも、ごめんなさいって謝ったよ。」

寅:「っていうか、遅いし。あ、それ、入って左のトイレだろ?」

梅:「そう!何で解んの?」

寅:「朝、俺が入った時、カギが異様に硬かったんだよ。」

梅:「そっか…、かけ忘れてたんじゃないんだ。そういえば、慌ててた。」


男性の顔も座り姿もかなり目に焼き付いているが、
そんなに恥ずかしい姿じゃなかったので勘弁してほしい。

本当にごめんなさい。

きっと、あのトイレに入っていて、覗かれるという被害にあった人はかなりいそうだ…

高校生の時に、ドライブインの和式トイレのドアを開けた時は怖かった。
一段高くなっている和式タイプのトイレで、
ドアを背に向けて踏ん張っているトラックドライバーのおじさんの
まさに今出始めましたという、あらわな姿は今でも目に焼き付いている。

おじさんの、

「おぅらぁぁぁっ、 てめぇ?っ、コノヤロウっっっっ!!!」

という、ドスの効いたどなり声も忘れられない。

それに比べたら、今日のお兄さんの格好なんてランチを食べているようなものだ。

みなさん、トイレに入ったら鍵は必ず確認しましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ ← m( _ _ )m





テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


トイレのドア、私も開けちゃったことあります!
あまりにもびっくりして、ちゃんと閉めずに逃げました!
あんまり冷静に「失礼いたしました」って言って、きちんとドア閉めて立ち去るのもなんだかねぇ~(笑)
そんな経験があるので、自分が入るときは、必ず鍵がかかってることを確認します!
 

あぁ かわええなぁ
ピンクの救命具が
むっさかわええです
子どもほしぃよぉ

どうやったらできます?w
 

お梅さんこんばんは。

救命ジャケットしっかり付けて釣りしている姿カワイイですね^^

鍵かけない男が悪いですね~(笑)
私がそんな状況になったら、
いらっしゃいって言いますね(おい)
 

お梅さん こんばんは^^

遅くなりましたが・・お帰りなさい♪ (^_^;)

私は、開けられたことがあります(>_<)
閉めてるつもり・・でした(-_-;)

以後、用を足す前に・・めちゃめちゃチェックします(^^ゞ
 

私も開けたことあります!(笑)
鍵をかけなかった人が悪いはずなのになんでごめんなさいって言ってしまうんでしょうねw

ちなみに家のトイレでは鍵閉めません。
トイレ入ると息子が「ママ~」と来るので下手するとドア開いてます。
絶対玄関の鍵は閉めておかないといけません。

ぽち
 

>beebeeさん

ちゃんと閉めずに逃げるのは
可哀そう過ぎます~!!
今度はちゃんと閉めてあげてくださいね。
今度って…いつ?



>がくさん

子供は可愛いです♪
知恵がついてきて、段々と可愛さも増してきます。

欲しい欲しいとあまり神経質にならない方が
授かるみたいですよ。
リラックスが一番です。



>ココパパさん

いらっしゃいって言われたら…
こちらの罪悪感が減りますね(笑)
トイレの向こうの人がココパパさんなら良かったです(笑)

このライフジャケット、知りあいの息子さんのお下がりなのですが、
着せてみたら可愛くて…親バカですみません!



>ポニョさん

ポニョさんは開けられた方ですか…

私は幸いにありませんが、かなり焦りますね。
私も入念にチェックする事にします!



>もんぷちさん

私も家のトイレでは鍵をかけませんよ~
同じく、チビ寅も時々侵入してきます。
子育ての本に、トイレは開けておいて
安心させてと書いてあったので、それでOKだと思っています。

意外とトイレのドアを開けた経験のある方って
いらっしゃるのですね。
良くある出来事なのかな~?




>masaさん

下品になってしまってすみませんm(_ _)m
あの、どちらかというと、トイレの方を書こうと思って、
チビ寅の画像はついでだったのですが…

反省します~!!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

