Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

4月2週目の成績


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
4月の三週目も今日で終わりだというのに、先週のトレード報告を。

先週のトレード結果はこちら↓
6(月) \1,231
7(火) \0
8(水) \-1,430
9(木) \-1,636
10(金) \0
合計 \-1,835

なんだか冴えないトレード結果である。
しかも、今週はこれ以上に冴えないトレードを繰り返している。
週末には今週のトレード報告をしようと思っているが、憂鬱なくらいである。


ところで、PCを買い替えて既に二週間になるが、
なんだかOSが変わったせいもあり、未だに慣れない。
ネットはかなり早くなり、快適になったのだが…
他の所で色々と四苦八苦している。

一番致命的だったのが、LIONのシステムの基本設定ミス。

web版のシステムなのでPCが変更しても設定は変わらないと思っていた。
しかし、PCが変わったら、設定しなおさないといけなかったのね。

LIONでは、「両建て」は初期設定では「なし」になっている。
それに気付かず、初期設定の「なし」のままでしばらくトレードしていた…orz

決済したつもりはないのに、約定され、

「おや?」

とは思ったものの、トレードを重ね、とんでもないところで決済したり、ポジション持ったり。
気が付くまでに数回の恐ろしいトレードを重ねてしまった…orz
それが6日(月)の事である。


他にも、色々と理解不可能な事が…

○fc2ブログの自動下書き保存が機能せず…
 ↑調べたけど、解らず…自動保存って新規の時のみだった?

○ブログの最新記事にスポンサーサイトが突然表示されるように?更新してないから?
 ↑どうやらfc2の都合だったらしい。アカマイがどーのこーのって…

○エクセルのHTML変換のアドインが認識しない!
 ↑なんとか、出来た。終わってみると大した事なかったりして。

○ブログコメント中にブラウザが突然閉じる。
 ↑キーボードの操作ミス?同じコメント3回も書き直したりして。

○キーボード操作中にやたらと意味の解らないウインドウが開く。
 ↑私の指、知らない間に色んなキーを触っているのか?


と、こんな感じでアタフタしている。

せっかく寅吉に買ってもらったPCだ。
早めに快適な状態にしなければ!



励みになります。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


さいきんFC2なんかうっといですよね
広告をいれたらはやくなるだとかなんとか
いったり ログインできなくなったり
緊急メンテばっかりだとか
ちょっといらいらしてきましたです~
 

損益額のみなので、
どのような取引をされているのか解りませんが、
苦しい展開のようですね。
寅吉さんとじっくり話し合われてみては如何でしょう。
頑張ってください。
 

ご無沙汰しております。
小学5年生でもわかるFX用語 説明ブログ 初心者向け
運営していました、「ねこだんしゃく」です。

大変勝手ながら、ブログ名、及び内容を一新させていただきました。
リンクを張っていただいている方には、ご迷惑おかけしますが、
なにとぞ、ブログ名を変更していただけないでしょうか。

早起きは3pipsの得!? 1万を5年で1億円にするFXブログ 用語解説付

です。ブログのアドレスは変更ございません。
相互リンク辞めたいという場合は、言ってくださいね。

これからも感謝と謙虚の気持ちを忘れずに頑張りますので
よろしくお願いいたします。
 

新しいPCだと、慣れるまでが大変ですね。
システムの設定をしなおさなければならないのも面倒ですね。。。

私は今週はろくにトレードできませんでした。
集中できる時間がなかなか。。。
 

>ブログコメント中にブラウザが突然閉じる。

私もこれ、時々起こります。
ブログ側の問題だと思うのですが、
他の人には起こっていなかったりで、
何が理由かよくわからないのですが・・・
特に変な操作はしていないつもりですし・・・
 

複利の力で目指せ1億円へ挑戦中♪FX検証日記の福助です。

相互リンクありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
 

お梅さんこんばんは。

新しいPCだと慣れるまで大変ですよね~
分かります~

私はノートPCだとどうもタイピングが上手くいかずダメです^^;
まぁあまり普段使わないので慣れていないせいもありますが・・・

はやく慣れてスムーズにトレード、ブログが出来るといいですね~
 
お梅さん こんばんは♪
FC2自動保存の設定ですが、環境設定の下のほう投稿設定に
自動保存する しない が選べるようになってます。
どちらになってますか?
FC2も便利なようで、使い勝手が悪いところもありますが
他のブログサイトよりは、いろいろ使えて
くるりは、気に入ってます♪

XPからVistaに変わったときは、ブログの表示が
ずれたり あちこちいじりすぎて
何をどうしたのか?プログラムも落としすぎて
管理できずに途方にくれました・・・・

気長に付き合うのが一番です(^_^;)
早く慣れるといいですね♪
 
何度もごめんなさい
井出さんのブログにお邪魔して
ゴーフルの件
3月にGETした人も
4月で再応募できますよ♪
スクショの使いまわしは厳禁みたいですが(^_^;)
くるりは、3月は挑戦してなかったので
4月は、ずっと狙って応募しました♪
今から、すっごく楽しみです♪
 

お梅さん、こんばんは。
新しいPC、慣れないとストレスですね。
たぶん、少しの辛抱だとは思いますが、
OSが変わるのは、ちょっと難しくなりますよね。

私も、XPからVistaに変えたときには、すこしだけ
時間かかりました。
 

新しいPCは慣れるまでは大変ですよね。
しなもんさんと同じく、XPからVistaに変わった時は
なんでこんなに使いにくいんだ~~~!!と思いました(笑)
(でも未だにXPの方が好きですw)

トレードはとまとも全くダメです(´・ω・`)ショボーン
やっぱりお梅さんとリンクしてる??w
でもきっととまとの方がイケてないので安心してくださいね♪
と、慰めあっても仕方ないんでしょうか≧(´▽`)≦アハハハ

お梅さんはきっと勝ち組になれます。
そんな気がして仕方ないです。
とまとも負けないように頑張ります!
共に闘いましょう♪
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

>がくさん

今日のfc2の表示は特に遅い感じがしますが…
気のせいでしょうか(笑)?
広告入れなくても早い表示にして欲しいですよね。




>mhさん

2週目のトレードは納得のいくマイナスなのですが…
寅吉には、それも勉強とあまり色々言われていません。
私なりの反省点はポジションの持ちすぎが
大きな原因かなと思っております。
3週目はちょっとトレード意欲が湧きませんでしたが、
週明けからは気を引き締めて頑張りたいと思っております。




>ねこだんしゃくさん

わざわざお知らせありがとうございます。
リンクのブログ名、変更しておきました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>beebeeさん

はい、なかなか慣れずに困っております。

私も今週はトレード意欲が湧かず、
(その割には損失が大きいですが…)
ぼんやりとトレードしてしまいました。
来週はお互いに頑張りましょう!




>井出さん

井出さんも起こるのですか?
とまとさんの所のコメントで、
しなもんさんが同じような事を書いてらしたので
みなさん案外経験されておられるのですね。
何故なのでしょうか?
FC2が原因なのでしょうかね?
私も変な操作していないつもりなのですが…
知らない間にキーを押しちゃってるのかな?




>福助さん

遅くなり、申し訳ありませんでした。

こちらこそよろしくお願いいたします♪




>くるりさん

自動保存するの設定になっています。
古いPCの時は記事を書いている時に赤い字で
自動保存の時間が出ていたのですが、
今は記事の編集の時には出てこないんです。
自動下書き保存は新規投稿の時だけでしたっけ?

やはり気長に慣れるしかありませんね。

ゴーフルの情報ありがとうございます!
再応募できるのですね♪
くるりさんは今月応募されたのですね。
美味しいですよ~



>しなもんさん

ええ?
しなもんさんでもOSが変わると
ストレスを感じるのですか?
PCでのお仕事をされている方でもそう感じるという事は、
私がストレスを感じても全く可笑しくないと言う事ですよね?
なんだかそう聞いたら安心しました。
気長に慣れて行こうと思います。



>とまとさん

やはり使い辛いですよね!
XPの方が使いやすいです。

とまとさんと完全にリンクしていますね(笑)

心強い励ましのお言葉、ありがとうございます!
リンクしている者どうし、きっと勝ち組になれますね!
根拠がない所は気にせずお互いに頑張りましょう!!




>masaさん

XPの方がシンプルで使いやすいです。
Vistaはなんだかキラキラしていてうっとおしいです(笑)

ミニモバイルっていうのでしょうか?
小さいPCみたいなヤツはOSがXPなので
二つ目のPCを持つならそちらが良いのではないでしょうか?
持ち運びに便利ですし、値段も手ごろですし。
メインのPCが健在なら、そちらの方がおススメです。



>秘密コメント1さん

ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます、検討させていただきます。



>秘密コメント2さん

ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます、検討させていただきます。


 

>ココパパさん

ごめんなさい!
ココパパさんのコメント見逃してました!

今日も何度か変なウインドウを出しながら
ブログを更新しました…orz

慣れるまでに時間がかかりそうです。
ノートのキーボードはちょっと扱い辛いですよね。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

