Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日はこれから


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
今日はチビ寅と一緒に新潟の実家へ里帰りだ。
仕事のある寅吉は土曜日に車で私達を迎えに来てくれる予定だ。

週明けからのトレード報告をしたかったのだが、
毎日エクセル表で管理しているトレード記録はノートPCの中。

新潟でPCを触っている時間があるかわからないが、
せっかく買ってもらったので持参する事にした。

が、実家はネット環境はないので、
公衆接続サービスをとりあえず申し込んでみた。

実家から一番近いと思われるマクドナルドで使えるらしい。

どうだろうか?使えるのかなぁ?

実家にいる間にHDムービーで撮った映像も整理したいのだが、
そんな時間はあるのだろうか?

今日はお昼頃に我が家を出発。
電車で東京駅まで行き、新幹線で新潟へ。
新幹線の到着駅に姉が迎えに来てくれる事になっている。

電車好きのチビ寅だが、大人しくしていられるだろうか?
余裕を持って出かける予定なので、
家から新幹線到着駅までトータル4時間の長旅である。
かなり心配だ。

新幹線で実家へ帰るのはこれで2回目。
前回は殆ど歩けなかったのでそんなに大変ではなかった。
チビ寅は同じ場所でジッとしているのが苦手だ…
家にいる時も寝る寸前まで動いている。
大丈夫かなぁ…

ブログ更新は携帯からになるかもしれないが、
なるべく更新したいと思っている。
実家には面白ネタ、転がってるかなぁ?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← m( _ _ )m
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


こんばんわー^^
さすがですねぇ
しっかりエクセルをつけてるんですね
僕いっかいもつけたことないっすw

なんとなくトレードしてるだけなんで
だめだめっすねぇ・・・・
 

お梅さん、こんばんは。
もう、ご実家でくつろがれている頃でしょうか?
チビ寅ちゃんとの移動、大丈夫でしたか?
子どもにとって、4時間の移動って苦痛でしょうね。
私は、ほとんど車で移動するので、まだましですが。
公共の交通機関なら、かなりしんどいでしょうね。

お疲れのことと思います。
ゆっくりなさってください。
 

こんばんは!帰宅途中に携帯から投稿のGFです!
早速のモバイル挑戦ですね!是非とも快適気分を味わってまた教えて下さい。
チビ寅ちゃんのご機嫌は、いかがでしたでしょうか?
ではでは!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

今ごろは新潟ですね♪
今日は全国的に暑かったみたいですけど、そちらはいかがですか?
チビ寅ちゃんはおとなしくしてますか~?(笑)

私も新潟に友達がいます。
雪がすごい津南町!
 

ご無事に新潟へ到着しましたか?
とまとは明日高知へ旅立ちます(´∀`*)ウフフ

公衆無線サービス、使ったことないので気になります。
良さそうだったら申し込もうかな~なんて思ってますが、
使う機会がないな・・・
なんて思って、なかなか手が出ません(笑)

チビ寅ちゃんと、寅吉様と楽しい週末をお迎えください♪
 

>がくさん

私は1日のトレード数が多いので
その把握の為に一回ずつの損益額を表にしています。
がくさんのような分析は苦手なんです。



>しなもんさん

チビ寅を連れての帰省は
心配していた程大変ではありませんでした!
心配した分、楽だったという感じかもしれません。

もう少し大きくなったら楽しく旅が出来そうです♪



>masaさん

お義兄さんが長岡のご出身なのですか!
私はもう少し手前の田舎なのですが、
長岡は良く行きます。
昨日も姉と買い物へ行ってきました。

チビ寅の新幹線への反応は
予想以上に良かったです♪
ミニ怪獣くんも是非乗せてあげて下さい!



>GFさん

まだ近所のマックへ行けていません。
今回は体験できなさそうな予感です…

実家へ帰ったら、チビ寅がのびのび遊ぶかと思っていたら、
逆に私にベッタリです…

のびのびするのは私だけみたいです(笑)

移動ではチビ寅は予想以上に良い子でした。



>秘密コメントさん

そうだったのですね!
私は長岡と湯沢の間くらいの所です。
少し長岡よりですが…

新幹線での移動、思っていたよりスムーズでした♪



>beebeeさん

こちらもすごく暑いです!
津南は実家からわりと近いですよ♪
実家もかなりの豪雪地帯です。
最近は少なくなりましたが…



>とまとさん

とまとさんも帰省ですか?
お天気は全国的に良さそうですね。
高速料金が一律料金になったのは助かりますよね。

とまとさんもゆっくりしてぐさいね♪
 

こんにちは。
FXタイミングの無料登録今日までですね。、
調子いいので来週からロット数増やしてみようと思います。
今日で無料期間の受付終わりですね。
来週もお互いがんばりましょう。。
http://utun.jp/16a.html
 

初めましてFXブログを運営しています福助と申します

もしよろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

こちらからは既にリンク済みですので、
お忙しいと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。


複利の力で目指せ1億円へ挑戦中♪FX検証日記
http://hukuri.blog22.fc2.com/
 

>masaさん

ワンパクに育ってほしいですよね!
ミニ怪獣くんは日に焼けはじめたんですね♪
チビ寅もなるべく外で遊ばせないといけないのですが…
頑張ります~



>emiさん

ご訪問ありがとうございます。
また是非遊びに来てください!




>福助さん

ご訪問ありがとうございます!
相互リンクの件、ありがとうございます♪
後ほどリンクを貼らせていただきます。

「福助」さんって、名前が素敵ですね。
ご利益がありそうです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

