Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

新しいPCを購入しました♪


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
先日の記事に、新しいPCの購入は無理そうだと書いたが

昨日、購入してしまった!!!

一昨日、寅吉が珍しく早く帰ってきて、

寅:「PC欲しいの?」

梅:「う?ん、でも、いいよ。」

寅:「ちょっと見に行くか?」

などと言ってきたので、喜んでついて言った。

やはり、贅沢を言うとキリがなく…
見ている内に、「本当に買ってもいいのだろうか?」などと思い始めた。

電気屋を2件ハシゴしたが、その日は結局買わずに帰ってきた。

寅:「買ってもいいよ。入籍記念日と誕生日、合わせてお祝い。」

梅:「えっ?だって、誕生日プレゼントはもう買ってもらったよ。」

実は先日、買い物へ行った時に靴を買ってもらったばかりだった。
心の中で、なんだか罪悪感のような、申し訳なさで一杯になったが…

そんな謙虚な気持ちも1日と持たなかった。
そんな訳で、念願のノートPCをお買い上げ。

実は、4月3日は私達の入籍記念日である。
結婚式はしていないので、今日が結婚記念日だ♪
そして、数日後、また歳をとってしまう。

寅吉、ありがとう。

今年で2年、これからもどうぞヨロシク。


このPC、FXで勝てそうな気がする?!
↑本当か?

にほんブログ村 為替ブログへ

Comments


いいなぁ いいなぁ
おいらも新PCほしぃよぉ
ほしくてたまらんよぉ
ぇ?くれるって?
ありがとう♪
 

良かったですね。
これで、古いPCはデータ読み取り専用機として使えます。
二台になると取引が楽になります。
 

お梅さん こんにちは^^

新しいPC、良かったですね~(*^o^*)
買いたい!と思っていたけど、いざ買えるとなると・・
「イイのか・・?」と思う気持ち・・分かります(^_^;)

ご結婚記念日!おめでとうございます ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
ずっとずっとお幸せに(^^)
 

ご結婚記念日おめでとうございます!
寅吉さん、優しい~!
お梅さんたら、気を使っちゃって!
私なら、遠慮なく買ってもらっちゃうけどな~♪(笑)

そのPCなら、きっと勝てますよ♪
 

結婚記念日おめでとうございます♪
さすが、寅吉様優しいですね~♪
そして、遠慮するお梅さんもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

新PCで思う存分勝ちまくってください!
楽しみにしてます♪
 

お梅さん、こんにちは。
結婚記念日&お誕生日、おめでとうございます。
新しいPC、良かったですねー。
こういうのって、気持ちを切り替える材料になりますよね。

寅吉さん、お優しいですね。
私も、もうすぐ結婚記念日ですが、とても真似できません…。
 
結婚記念日おめでとうございます
はじめまして。江崎といいます。

夫婦でFXなんていいですね。
うらやましいかぎりです。

私も新しいPCが欲しいなあ。

えっと、参考になるかどうか分かりませんが、
FXのこの無料動画ってみられたことあります?

オーストラリアドルの情報なんですが。
もしよろしければご覧ください。
http://xurl.jp/icn
 

お梅さん こんにちは♪
謙虚ですね(^_^;)新しいPC良かったですね♪
記念日にあわせて良いスタートがきれますように♪

以前、コメでブログ見れませんって頂いてましたが・・・
表示できるようになったんでしょうか・・・・
最近、忙しくてFXもブログも思うように
できてませんo(´^`)o

お梅さんの快進撃 楽しみにしてますね♪
また、お邪魔しまーすヽ(〃^・^〃)ノ
 
お返事が遅くなりもうしわけありません
>がくさん

え~っと、あの、車のステレオと交換ってどうですか?
え?ダメ?
私の口が奏でるイニDの効果音のカセットテープも
オマケでつけますけど?



>mhさん

あ、そうですね!
古いPCも使う事を忘れていました(笑)
でも、立ち上げると物凄くうるさくて…
せっかくですから有効に使った方がい良いですよね。




>masaさん!

ありがとうございます!

masaさんももうすぐ結婚記念日なのですね♪
プチ怪獣くんも生まれましたし、
イベントが盛りだくさんですね!

チビ寅がもう少し大きくなったら、
記念日に美味しいものを食べに行けるようになるかもしれませんね。

このPCで勝ち癖つけたいですね~
頑張ります!



>ポニョさん

ありがとうございます♪

新しいPC、静かだし、速いし、カッコイイし、快適です(笑)
買った今でも、よかったのかなぁ?
と、少し心配しております(笑)




>beebeeさん

ありがとうございます♪

このPCなら勝てますかね?
ポジティブに、beebeeさんの言葉を信じて
頑張りたいと思います~



>とまとさん

ありがとうございます♪

寅吉がPCを買ってくれると言った時には
ビックリしました~

思う存分、負けないように
頑張りたいと思います(笑)




>しなもんさん

ありがとうございます♪

はい、新規一転、気持ちを切り替えて
トレードの運気も変えたいと思います。

しなもんさんも是非奥さまに素敵なプレゼントを♪
お揃いのパワーストーンなんかいかがですか?




>江崎さん

ご訪問&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

最近はFXも流行っているので
夫婦でFXをされている方も多いみたいですね。

情報ありがとうございます。
後で訪問させていただきますね。




>くるりさん

ありがとうございます♪

くるりさんのブログ、見れるようになりました!
やはりPCがいけなかったみたいです。

他の方のブログもテンプレが綺麗に表示されなかったり
コメント欄で書き込みができなかったりとかなりヤバかったのですが、
PCを変えたら解決しました。

今後も懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。


 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

