Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2009年3月の成績


Category: .過去記事 > 月間損益(2009)   Tags: ---
今朝、チビ寅と二人で「セントリーノ踊り」を寅吉に披露して見せたが、
新しいノートPCが我が家にお目見えするのはまだまだ先のようである。(詳しい内容は→こちら

それもそのはず…
今月も大きく負け越しである。

1万円くらい勝って終わっていたら新しいPCも夢じゃなかったかな?

第一週目の損失が大きく、結局その金額プラスα分負け越しだ。

今朝、みかねた寅吉にトレードのダメだしをされた…orz
気分一新、トレードの気持ちを引き締めようと思う。

2週目に大きく獲れた事に欲を出し、
今までのトレードスタイルを投げ出してしまった事がいけなかった。


《LION FX》
1週目 \-13,860
2週目 \6,903
3週目 \2,141
4週目 \-2,750
5週目 \-7,622
合計 \-15,188

《ひまわり証券》
±0 (トレード無し)
【保有ポジション】
●USドル/円(ショート)   2万 (平均105.57)
●豪ドル/円(ロング)    2万 (平均101.29)
●スワップ合計      \21500



塩漬け状態になっているメイン口座の米ドルショートと豪ドルロングだが、
既に3ヶ月程放置状態である。

私には恐ろしくてこのメイン口座で取引をする勇気がない。
そこで、この口座は寅吉に託そうと思う。

1000通貨口座で腕を磨き、いつかはこの口座で花を咲かせようと思っていたが…
見通しが立たない…orz
1000通貨取引でイッパイイッパイである。

寅吉、後は頼んだぞっ!

励みになります!応援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

えっ?たった3000円のFX商材?
1日たった10分の片手間作業で、
バツイチ子持ちのシングルマザーが自宅で月556万円を稼ぐ!

FX初心者の弟子も月15万稼いだ!「超カンタンFX入門スタータキット」

>> http://url.bulog.jp/kxar
 

結局、私も3月は負け越しました。
金額はみみっちぃけど。。。
てか、損失額を計算してません。

メイン口座のほうは寅吉さんがなんとかしてくれますよ!
いいなぁ♪
やっぱり「一家に一人、寅吉さん」ですね!
 

3月はお梅さんと同じように、負けては勝って、
トレード方法を無茶苦茶にして、ドカンと負けてしまった感じです(;^ω^)
コツコツもいいけど、大きく勝つと、その快感が忘れられなくなるんですよね~。
一種の麻薬にはまったような状態か?(笑)

4月は春だし、きっとうまく行くような気がしてなりません。
(いつも言ってるけどw)

ひまわりは寅吉様が監督されるんですね♪
うらやましいです♪

共に1000通貨で鍛えて、いつかは大きくお金を動かしましょうぞ!

 

お梅さん、こんばんは。
メイン口座を、寅吉さんがどうしていくのか、
とても興味があります。
こちらも、シリーズ化していただけると嬉しいです。

タイトルは(勝手に決めるな!)、
「寅吉さん運用~PCへの道~」
 

寅吉さんの指南はどのようなものでしたか?
良い師匠が身近におられるので、良いですね。
早く、ご自身のスタイル確立させてください。
 

セントリーノ踊り非常にきになりますw
当然あの鳥みたいなキグルみも作成して
きてやったんですよね?w
今度動画アップですw
 

>masaさん

トルコリラ、きっとミニ怪獣くんの成人を待たなくても
良い結果がでますよ!…というか、信じましょう♪

私の豪ドル、米ドルは半年以上です(笑)
お互い忍耐強いですね(笑)




>beebeeさん

損失額を計算していないなんて、beebeeさんらしくないですね。
って、勝手にbeebeeさんのイメージを作り上げていますが…
今月も始まったばかりなので、お互いに頑張りましょう!

寅吉に「託した」と言葉でバトンを渡しましたが、
ログインできないんじゃないかな、まだ。
何時から始めるのか未だ未定です。



>とまとさん

春ですねぇ~♪
気持ちが良いですねぇ~♪
上手く行くような予感がしますねぇ~♪

本当に、お天気にごまかしを求めてしまう今日この頃です。

とまとさんと私、負け方が似ていますね。
今月は本当に頑張りましょうね!!!

寅吉、増やしてくれると思うのですが、
きっと豪ドルの損切りから入ると思うので…
私の知らない内にやってくれるといいのですが…




>しなもんさん

メイン口座の行く末、記事にするかは未だ未定です。
きっと豪ドルの損切りから始まると思うので
私、記事に書かずにいられないかもしれません(笑)




>mhさん

寅吉にはポジションの持ち方を指摘されました。
後、細かいところと、大まかな考え方と…
結局全部?でしょうか(笑)

基本を忘れていたので
自分のトレードを確認しながら
慎重にやっていきたいと思います。
 

>がくさん

着ぐるみ…忘れてました。

今度製作してみようかなぁ…

動画…期待しないで下さい。
 

こんばんは^^

うちのPCもうなっていて危ないです^^;
セントリーノ踊りですか(笑)
家の娘にもやらせてみようかな!

ついに寅吉さんがメイン口座にメスを入れるんですね!
経過また教えて下さい^^
 

>ココパパさん

寅吉に託しましたが、当分は放置すると言っていました。
私がブログで宣言してしまったので
プレッシャーだとボヤいておりました。

口座に変化があったらUPしようとは思っていますが、
かなり不定期になると思います。
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

