Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヒロシさんを知りませんか?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨晩、夫婦舟会議を開いた。

寅:「USドル/円が上がってきたら102円で一旦利確ね。」

梅:「えぇっ!そしたら損が出ちゃうじゃん!」

寅:「いいよ。この前の分で戻してるだろ。」

梅:「そうだけどさぁ、なんで?」

寅:「USドルはスワップも低くなったし、このまま持ってってもなぁ。
   コレを売って、今後は豪ドルを買ってUSドルを売って行くぞ。」

梅:「ほほぅ、なるほどね。」

と、その先についてどうやって売買していくか続いた。
ふと、昼間見つけたおもしろい為替のブログを寅吉に見せた。
それを見た寅吉は

寅:「コレもまぁ面白いけど、オレの一番はコレじゃないんだよなぁ。」

梅:「え?面白くない?もっと面白いのがあるの?」

寅:「そうなんだよ、随分前に読んでたんだけど、アイツ、ブログやめちゃったのかな?」

梅:「どんなブログ?」

寅:「ヒロシってヤツなんだけど、いっつも頂点で買っててコテンパンになっててさ。
   ”世界の中心で愛を叫ぶ”が流行ってた時で、”相場の天井で買いを叫ぶ!”って
   買い?????っっ!っていつも叫んでたんだよ。」

梅:「そんなに面白かったの?」

寅:「うん。本当に天井ばっかりで買ってて、にちゃんねるに相談に来たりして、
   みんなに可愛がられてたんだよ。アイツ、今、何やってるんだろ?」

梅:「ブログ出てこないの?検索してみた?どこのブログ?」

寅:「それが忘れちゃったんだよなぁ。ヒロシって事しか覚えてない。探したけど出てこないんだよ。」

という事で、どなたか、
相場の天井で買いを叫び続けたヒロシさんを知りませんか?

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

