Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

3月3週目の成績


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
昨日はお墓参りで寅吉の実家へ帰っていた。
朝、出かける前に仕込んでいた米ドルのロングが
ロンドン時間開始直後にストップに刺さった。

よせば良いものを、つい、「取り返してやる!」と熱くなり、
珍しく夜中までスキャルをしてしまった…

反省。

木曜日に稼いだ分がすっ飛んだ。
↑この木曜日、
トイレを掃除すると金運がUPすると皆さんにコメントをいただいたので
さっそくトイレを徹底的に磨いた。

トイレ掃除をしながら、「掃除が終わったら約定してたりして?♪」
などと、思っていたら、本当に利確されたいた。
やはり噂は本当だった?

↓こちらが今週の成績
16(月) \-1,040
17(火) \1,400
18(水) \1,740
19(木) \2,540
20(金) \-2,500
合計 \2,140

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


おととい、ヒロセ通商から「フランス風せんべい」が届いた。
残念ながら、「フォアグラ味」ではなかったが、チビ寅と美味しく頂いた。

senbei
「よしよし、チビ寅よ、これを食べて、トレードの達人になれよ?♪」
と、微笑みかけながら呟いたが…

そういえば、コレ、含み損でもらったせんべいだった…

そう思った瞬間、チビ寅は両手でフランス風せんべいを粉々に砕いた。

オーッ!ノォーッ!

チビ寅との熱い生活は続く…


にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


おぉ チビ寅ちゃん・・・・
たしかに力下限はわかりにくい
けどやっちゃいけねーぜw
こながとびちってしまうでは
ないかぁw
 

ストップですから、それは想定内ですね。
ストップ設定しないでロスカットになるより、ちゃんとした取引されているなと感じます。
しかし、相場取引で熱くなっては・・・
気分一新で、来週、お互いに頑張りましょう!

きのうの夕方は、一時的にUSD売りになり、私も一時含み損を抱えました。
そして、オーダーミスも・・・
けれど、相場の神様に助けていただきました。
 

お梅さん こんにちは^^

取り返してやる!って気持ち、すごく分かります (^_^;)
でも、大抵・・ドツボに、はまりますよね (>_<) 
私もよくやってしまいます``r(^^;)

フランス風せんべい・・美味しそうです♪
けっこう大きいサイズに見えますが・・^^
チビ寅ちゃんの顔くらいでしょうか?
 

私も負けるとつい「今日中に取り返す!!」と熱くなり自爆してしまいます。まだまだダメですね(´・ω・`)

おせんべ美味しそうですね!含み損を食べたのでツキが上がりそうですし^^
クッキーとかビスケットとかポロポロがすごいですよね。 

ぽち
 

お梅さんこんばんは。

ヒロセのフランス風煎餅届いたんですね~
チビ寅くんがおいしそうに食べている姿微笑ましいですね^^

 

こんばんは。
私も今週は大きくやられてしまいました・・・ε= (´∞` )
ちびゆむはえびせんとか大好きなんで、
フランス風せんべいも喜ぶかも・・・
ちょっとチャレンジしてみようかと思います。(*´ェ`*)
 

木曜日はトイレ掃除の効果が出たんですね!
我が家もピッカピカに磨かなくては!

金曜日は難しい相場がさらに難しかったような気がします。
今週トータルプラスなんで、全くオッケーですね♪
おめでとうございます♪

この調子で来週も突っ走ってください!
トイレ掃除とともに(笑)

フランス風せんべい、美味しそうですね~。
とまとは結局初日の名前が切れてる分しか
まだスクショ撮れてないんです・・orz
もう、これで送っちゃおうかな~。
 

お梅さん、おはようございます。
「取り返してやる!」というお気持ち、
とても理解できます。
私も、よく同じ気持ちになりますが、
大抵傷を広げますね(苦笑)

フランス風せんべい、おいしそうですね。
チビ寅ちゃん、粉々にしたってことは、
お気に召さなかったの…かな?
 

>がくさん

このフランス風せんべい、
微妙な堅さですよね。
割れたら、食べるより
割る方が楽しかったみたいです…



>mhさん

そですよね、熱くなってはいけませんよね。
反省しております。
ストップは必ず入れるようにしています。
ストップの幅が難しいのですが…

オーダーミスでも利確されるなんて!
相場の神様はmhさんの所にいるのですね。



>ポニョさん

ポニョさんも経験がおありなんですね。
やはり熱くなってはいけませんね。

フランス風せんべい、大きいですよ。
薄いですが…
ちょうどチビ寅の顔くらいです。
一枚食べるのはちょっと大変です(笑)
少し甘すぎるかも。



>もんぷちさん

もんぷちさんも熱くなるタイプですね(笑)

悪いモノを食べるとツキが上がるのですか?
退治するって事でしょうか?
良い事を聞きました(笑)

フランス風せんべい、粉々に、跡形もなく…
大変ですよね…



>ココパパさん

ココパパさんはフランス風せんべい
申込されなかったのですか?
今はヒロセでは全く取引されていないのでしょうか?
確か、カップラーメンは沢山ゲットされていましたよね?



>ゆむすけさん

ゆむすけさんも先週はダメでしたか~…
今週はお互いに頑張りましょう!

チビゆむちゃん、えびせんが大好きですか~
フランス風せんべいは少し甘すぎるかもしれません。
チビ寅はすぐに飽きてしまいます。
砕く方が楽しいみたいです。



>とまとさん

今週もトイレ掃除と共に頑張ります!

フランス風せんべい、名前が切れているのは一文字だけですから
大丈夫だと思いますよ。
申込をすると結構早く届きます。
ヒロセさん、仕事が速いです(笑)



>しなもんさん

しなもんさんも「取り返してやる!」
などと思われるのですか?
ちょっと意外です。
冷静に取引されているイメージです。

フランス風せんべい、少し甘すぎるみたいで
こなごなに砕く方が食べるより楽しいみたいです…
クリームとせんべいが恐ろしい事に…



>masaさん

お忙しいところ、わざわざありがとうございます。
ポチコメなんて、気にしなくて良いですからね!

やっぱりミニ怪獣くんとチビ寅、似てますか?
今度はプチ怪獣くんにも似るかしら?
ミニ&プチ怪獣くんのツーショット画像、楽しみにしています!

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

