Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

米ドル急落


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
朝起きてビックリした。

早朝のFOMCの発表後、ドルが急落。
あんなに下がるとは思っていなかったので驚いた。

一部では予想より下がるのでは?
などと言われていたが、0.25%の据え置きだった。

いつもは金利発表前に調整が入るが、今回は足踏みをしていたのだろうか?
ドル円はしばらく強かったのでやはり調整していたのかな?



さて、昨日、一昨日のトレード結果。

《17(火)のトレード》
+1400円 6戦4勝2敗

《18(水)のトレード》
+1740円 6戦4勝2敗



最近、チビ寅の妨害がひどく、更新がままならない。
今朝はチビ寅が寝ている内にと思い、
早くからPCに向かったが…起きてきた…
なかなか思うようにいかないものである。

明日はもっと早く起きようと思う。


よろしければお帰りの前にクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


FOMCの発表時からの展開は凄かったですね。
レートがどんどん変わっていくのを見ながら、どのようなポジションを取ろうかと考えていました。

お子様が小さいようで、ブログだけではなく、FX取引も大変なんでは・・・
私もFX取引を始めた頃は、子供が小さかったので一緒になって遊んでいました。
それで、超短期の取引はしないようになりました。
そういう時期が多くの人にあるようです。
他のブログを拝見しても感じます。

頑張ってください。
 

おちびちゃんの動きまでは
為替と同様予測がつきませんからねw

甥っ子ちゃんがいるときに
パソコンつけたらえらいことに
なるんで携帯とパソコンは封印ですw
 

お梅さん こんばんは^^

ナマで、あの急落を見ていました(^_^;)
ビックリして・・ただただ・・見てるだけでした(^^ゞ

トレード好調ですね~(^^)v
ドル円 さらに下の方でゴソゴソしてますね。

 

今日も勝利おめでとうございます♪
絶好調ですね!

チビ寅ちゃん、少しでもママと一緒にいたいんですね♪
色々大変だと思いますが、ブログもFXも続けられていて
すごいな~と思っています。

あまり無理せず、マイペースで頑張ってくださいね♪
 

トレード、好調ですね。
おめでとうございます。
私ももし子供を授かったとしたら、
更新頻度もっと落ちるんじゃと思っています。
子育ての大変さ、未だわかっていませんが、
みんなすごいなーって思っています。
 

>mhさん

ありがとうございます!

昨日は結局かなり下げましたね。
今後の展開がまたわからなくなりました…

やはり小さい子供がいるとなかなか思うように行きませんね。
技量的にも難しいのでスキャルは出来ません。
デイトレものんびり構えてやっております。
mhさんのお言葉通り、一時的なものと思って頑張ります。



>がくさん

子供はPCとか携帯とか触りたがりますよね。
PCは触ってはいけないものと認識させていますが、
やはり触りたいみたいです。

本当に為替と同じでチビ寅に翻弄されております(笑)



>ポニョさん

ライブで暴落を見ていたのですか!
怖いですね~

私なら慌ててポジってしまいそうです(笑)
きっと底で売っちゃうのでしょうね。

ドル円、かなり下げましたね~
半値戻ししたので、今後はどうなるのでしょう…
難しいです。



>とまとさん

ありがとうございます。

チビ寅は、お掃除やキッチンに立っている時は
それほどくっついて来ませんが、
PCの前にいると、阻止しようとしてすごいです。

遊んでいるのと家の事をしている区別がつくのでしょうか?
チビ寅が起きている時はキーボードを触ることを許してくれません。




>井出さん

きっと井出さんは良いパパになりそうですので、
子供を一番に考えそうですね。

私の場合、ブログは唯一自分の為に使う時間なので
ストレス解消になっています。
なので、大切な時間なのです。

みなさんの所へもなかなかご訪問できず、申し訳ありません。
 

お梅さんこんばんは。

ドル円おそろしい急落でしたね…
ビックリ。

僕も早起きして(4~5時位)娘が寝ている間にブログ更新するのが一番楽です^^
段々早起きが楽になってきて、体も調子良いような気がします^^

お梅さんも更なる早起き頑張りますか(笑)
 

お梅さん、おはようございます。
チビ寅ちゃん、大変そうですね。
今が、一番手のかかる時期ですもんね。
幼稚園に行くようになれば、少しは楽になるかな…。
でも、卒園の頃には良い思い出で、むしろ寂しくなりますよ(笑)
 

私もブログでストレス解消させてもらってます。
が、無理すると、逆にストレスにもなっちゃうので
ほどほどにがんばりましょう!
楽しく続けていきたいですね。
 

>ココパパさん

ココパパさん、4時~5時ですかっ!
早いですね~!!!

私も5時くらいが一番良いかなぁ?
と思っていますが、まだその時間には起きれません…
私も身体を慣らして、朝型になろうと思います。
それにしても、ココパパさん、偉いなぁ。




>しなもんさん

そうですね、今のこの時期は戻ってきませんから、
チビ寅との生活も大切にしたいと思います。
卒園式、感慨深いでしょうね~
いま、想像しただけで、寂しくなるような気がします(笑)




>井出さん

ありがとうございます!

ココパパさんを見習って、朝型人間になろうと思います。
ブログ更新、めぐりもゆっくり出来ますし、
昼間はチビ寅とゆっくりできますし、一石二鳥ですね。
頑張ります~
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

