Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

3月2週目の成績


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今週は変動の大きかったドル円だったが、
運良く波にのれてプラスで終わる事ができた。

昨日も予想と同じ動きになりプラス決済、気持ちよく週末を迎える事ができた。

今週のトレードは月曜日は気力ダウンで取引をしなかったので
いつもの週よりも取引回数が少なくなった。

17戦13勝4敗

結局、全て0.2枚でのトレードになった。
枚数を増やすのはもう少し先にしようと思う。

9(月) ---
10(火) \-540
11(水) \480
12(木) \4,583
13(金) \2,380
合計 \6,903

来週はどちらに動くのか、まったく想定不可能。
希望としては、クロス円はそのままでドル円だけ下げて欲しいのだが…。

来週も気合を入れすぎず、リラックスして頑張ろう。
気合が入りすぎると、我を忘れてしまい、負けてしまう事が多い。
冷静にトレードするように心がけたい。


励みになります、応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


わ~♪
プラス収支おめでとうございます!
スウィングのポジが、気持よく利確できているんですね♪

ワタシもスウィングに挑戦しようと思うのですが、
ストップが浅すぎて、すぐに利確OR損ギリになっちゃいます。
ある程度の幅は必要ですよね~。

来週はお梅さん見習って頑張ります!
 

おー!
すごーい!
絶好調!
う、うらやましい。。。
私はまた負けました。。。
 

お梅さんこんばんは。

良い週になりましたね^^
リラックスして取引大切ですよね。
来週も頑張って下さい!
 

お梅さん、こんばんは。
素晴らしい成績ですね。
おめでとうございます。

来週は、日銀の為替介入がポイントになりそうですね。
場合によると、円暴落の可能性もあるので、
慎重にいきましょう。
 

すごいいい感じですね。
私も先週は結果だけみればいい感じだったんですけど、
反省点だらけです。

でも、お互い
この結果を続けていきたいですね。
 

いいなぁ 1週間で6000円
ほどプラスになれば十二分ですね♪
僕もがんばりますぞ 
まっかっかユロデン!w
 

相場の波に乗るには、固くならない方が乗れると思います。
その為には、柔軟に、リラックスですね。

先週の初めは、うまく乗れませんでしたので、
今週は気をつけていこうと思っています。

今週もお互いに頑張りましょう!
 

>とまとさん

ありがとうございます♪

スイングはストップは結構深めにとります。
それで失敗するとあっという間に損失が損失が膨らむので
今後はもっと慎重にならなければと思っています。

今週もお互い頑張りましょう♪



>beebeeさん

今週はボロ負けなんてことにならないように
頑張ろうと思います。

お互いに頑張りましょう!



>ココパパさん

はい、リラックスして挑みたいと思います。
今週はボロ負け~!
なんて事にならないように
気を引き締めていきたいと思います!



>しなもんさん

ありがとうございます!

円暴落ですか~
一定のラインを超えたら
勢い付きそうな感じもしています。
はい、慎重に取引していこうと思います。




>井出さん

はい、今週も始まったので
気を引き締めて頑張ろうと思います。

反省点がわかっているのであれば、
次のステップは見えたのも同じではないですか!
期待しております♪



>がくさん

ユロデンのような安定感はありませんから、
今週はどうなるかわからない所が問題です(笑)
自分のサジ加減なのですが、そのサジに問題が…
難しいですね。



>mhさん

やはり堅くならない方が良いのですね。
週明け早々、ちょっと堅くなっていたので
要注意ですね(笑)

自分の取引を確立できるように
コツコツがんばりたいと思います。
 

>masaさん

お疲れさまです。
お仕事お忙しそうですね。
年度末だからでしょうか?
ご無理なさらないでくださいね。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

