Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日はやっと波にのれました


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
昨日の往って来い相場、やっと波に乗ることが出来た。

実は先週から持っていたショートをやっと利確する事ができた。
一時はものすごい含み損になったが、予想以上に早く利確できて良かった。

昨日の朝一番のトレードはいつもの10pips抜きのコツコツトレードで地味に利確。
その後、動きが激しいので利幅を大きくしてみた。
すると予想通りの展開になり、思った通りにトレードが出来た。
95円台に入った所で反発するだろうと思ったが、
まさか98円半ばまで行くとは…

反省点はあるが、金額的には申し分ない結果だったと思う。

《12(金)のトレード》
+4583

最近、コツコツトレードと言っておきながら、
損失も利確も大きな金額になってしまっている。

コツコツ10pips抜きのデイトレと
大きい利幅狙いのスイングでトレードしているからなのだが…。
10pips抜きはかなりの確率で利確できるようになってきた。

先週の負けがあるが、しばらくこの方法でトレードして行こうと思う。


励みになります、クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さんこんばんは。

波乗りトレードお見事です~!
10pips抜きも確立が高くなってきたとの事で、
これからが楽しみですね~^^
 

おっ!
がっつり取れましたね♪
コツコツ10pips抜きとスイング・トレードの併用って、いいアイデアですね!
その調子ですよ~♪
 

おぉ~ ナイスです♪
あの危険な相場でよく
抜けましたね!
すごいですよ 僕はまんまと
底でショート拾ってますかrw
 

お梅さんの本領発揮ですね♪
利確おめでとうございます!

コツコツも勝率上がってきてるんですね~。
さすがです。

とまとは最近の相場に振り回されっぱなしで、
全く思うようにトレードできていません・・・orz
なんとか退場しないように頑張ります!
 

お梅さん、すごいですね。
100円の利益どころじゃなくなってきましたね。
勝率とかも計算されているのですか?
 

私も昨日同じくらい勝てました。
強制ロスカット寸前からの大逆転です。

って、そんな取引を目指しているわけじゃないのに・・・

うちのコメント欄にいただいた
皆様の書き込みをみていると
やはり夫婦舟の魅力は
FX以外のお話です!

・・・たぶん。
 

お梅さん、こんばんは。
利確おめでとうございます。
私は今日、結構やられました。
NY時間になって、少し取り返しましたが…。
週末ですし、そろそろ閉じたいんですよね。
残ってるポジ…。
 

波に乗れて良かったです。
これからもこの状態が続くことを願っています。
しかし、スィング取引を常にされているとは凄いですね。

私の場合、オーバーナイトのポジションでも神経を使ってしまいますから・・・
ある程度の期間、ポジションを保有するのでしたら、
収益が乗ったポジションしか保有しないようにしています。
 

お梅さんおめでとうございます(^_^)
1日の目標利益余裕で突破ですね!!!

私は水曜日にしくじってから多少恐怖症になって
様子見で終わってしまいました(T_T)
でもこれからも先続けていくために
マイナスになってもめげないメンタルを作らねば
いけませんよね。。汗

ちょっとこの土日で作戦立ててがんばります 笑

 

おめでとうございます^^
コツコツ同志(勝手に思っていますw)が勝ってるとやはりうれしいです♪
10pips抜きもかなり勝率よさそうですね。やはりルールは徹底ですか?

応援ぽち
 

>ココパパさん

ありがとうございます♪
実は、月曜日になるのが待ち遠しいです。
久しぶりです、この感じ(笑)

先週はものすごく凹んでいましたが…
ゲンキンですよね(笑)



>beebeeさん

ありがとうございます♪
思ったより勝てています。
beebeeさんのリアルトレードも期待しております。
お互いに頑張りましょう!



>がくさん

今思うと危険な相場でしたよね。
トレードしていると客観的に見れなくなっているので、
振り返って、良く勝てたなという感じです。




>とまとさん

今週は勝てたので調子に乗ってますが、
来週はわかりません…
なんとなく、掴みかけているような
感じはするのですが、半信半疑です。

今後の展開もどうなるのかさっぱりわからない相場ですよね。

まだ月半ばです、お互い頑張りましょう!




>あじさいさん

コツコツトレードも頑張っています。
今はボラティリティが大きいので、
たまたま大きく勝てただけだと思います。
勝率は週の結果で記事にUPしますね。



>masaさん

ありがとうございます♪
なんだか先週とはうって変わって、といった感じでした。
コレがまぐれでないと良いのですが…

利確して、そこでトレードしないのも大事な事ですよね。
私はなかなかそれが出来なくて…今後の課題です。




>井出さん

井出さんも今週調子よさそうですね♪
大逆転となると余計に気持ち良かったのでは?

井出さん、想像で話してはいけません(笑)



>しなもんさん

昨日は変な相場でしたね。
週明けはどうなるのでしょう?
まったく予測ができません…
無事に利確されている事を願っております。



>mhさん

常にスイングでポジションを持っている訳ではありませんが、
大きく動きそうな時には仕込んでいます。
結構な期間、持っているときもあります。

時々、意味がないのでは?
と思う時もあるので、
今後の結果次第で考えて行こうと思います。



>yumaさん

ありがとうございます♪
ちょっとオーバー気味なので
危うい感じも否めないのですが…

マイナスになると、かなり凹みますよね。
その気持ちを引きずっても良くないと思うので、
気持ちの切り替えの為にも休むのも必要かもしれません。

お互い頑張りましょう!

 

>もんぷちさん

ありがとうございます♪

私ももんぷちさんはコツコツ仲間だと思っております。

コツコツはルールを徹底してやっております。
以前よりもチャートをしっかり見るようにしております。
 

こんにちは

トレードの記録として残す時、勝率も挙げれば自分のルールが有効かどうか分るかなと思ったのですが、必ずルールを守ったエントリーをしなければ勝率挙げてもだめなのかなぁと思ってきました。あっ、ルールを守った時の勝率だけを計算すればいいんですよね。
私は飛び乗り型だから、これではデータとっても「意味ないじゃ~ん!」って感じですよね。
反省。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

