Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

トレードはリハビリ中


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先週大きく負けてしまい、今週はリハビリ中である。

もう少し上げるのかと思っていたら、昨日からかなりの下降ムード。
今日、明日と今週も残りわずかだが頑張りたい。

取り急ぎ、今週月曜日からの結果報告。

《9(月)のトレード》
取引なし

《10(火)のトレード》
-540円

《11(水)のトレード》
+480円


そういえば、ヒロセの「フランス風せんべい」欲しさに先々週、ランドをポジってみた。
ちょっと前に井出さんが紹介していた攻略法で「-77」を揃えることができた。(←マイナスかよっ)
井出さん、ありがとうございました。
でも、「777」どころか、「77」も出来ませんでした(涙)

ランド円は初めての通貨、チャートも見たことがなかったので
パニくる、パニくる…
結局、フランス風せんべいは282円の原価がかかってしまった。

「777」はどう考えても無理そうなので、
忘れない内に憧れの「フランス風せんべい」を申し込もうと思う。

自称正統派FXブログです、クリックしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅サソこんちゃー^^

完全にhiroseの思惑通りになってしまいましたねw
でも普段扱わない通貨をあつかえたのと煎餅セット
なんだよしとしましょう^^
 

フランス風せんべい、楽しみです!
「風」ってところが気になりますね♪

大きく負けたあとは慎重になりがちですよね。
私はデモで思う存分ポジってます!
 

ドル円、思いのほか上値が重そうですね~。
100円台でショートを仕込みたかったのに、
残念です(´・ω・`)ショボーン

ヒロセのフランス風せんべいゲットおめでとうございます♪
とまともそろそろ参加したいな~と思ってますが、
結構難しそうですね(;^ω^)
今月もマイナスで終わりそうだし(あきらめはやっ(笑))
せんべいくらいもらいたい気分です(´∀`*)ウフフ
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

フランス風せんべい、いいですね。
ランドで1000通貨が攻略法ですか!
やってみよ~かな

凸応援

 

あぁぁ、マイナス決済ですか。
大変申し訳ございません。
かくいう私もそのまま持ち続けていて、
今日のアゲでようやくプラスになりました。
半月かかってます・・・
私はポン円とキウイ円で3ケタそろえることができました。
ポン円はスワップが3円なので、そのあとおもいっきり
マイナスに動いて・・・
結局マイナスなんですが(笑)
 

お梅さん、こんばんは。
今日は昼間に大きく下げて、夜に大きく戻す往って来い…。
ものすごい動きしてますね。怖いです。
私はなんとか、上げの波に乗れました。
いよいよ週末。
米GDPにG20。
どんな動きになるんでしょうね。

せんべい記事、楽しみにしています。
誰が最初に書くかな?
 

FX取引で景品が貰えることは、
お梅さんや井出さんのブログで知りました。
業者もいろいろなことを考えるのですね。

今週は私も低調な取引になり、どうなることかと思っていましたが、
きのうの反転相場で助かりました。
今週、あと1日ですから、無理しないように取引を考えています。
お梅さんもプラスの収益で終わられるよう、願っています。
頑張りましょう!

ブログ村に登録してみました。
これからもよろしくお願いします。
 

おせんべ楽しみですね。
私もランドで挑戦!と思ってましたが忘れていて出金してしまいました><

私はお梅さんのブログは正統派FXブログだと思っていますよ♪^^

応援ぽち
 

>がくさん

はい、初めてヒロセの思惑がわかりました(笑)
なるほど、ただのプレゼントではなく、
取引実績を上げるための企画だったのですね~

今更気がつくなんて遅すぎますね。
そんな思惑にまた騙されたいと願う今日この頃です(笑)



>beebeeさん

そうなんですよ、「風」って所に
なんとも惹かれますよね(笑)

デモで思う存分!
それってかなり気持ち良さそうですね♪
今度デモでランキングに挑戦されてはいかがですか?
海外旅行ゲットとか。



>とまとさん

あっさり100円行くかと思ったら、とんでもないですね。

とまとさんもフランス風せんべいゲットしてください。
風月堂のゴーフルだと思われますが(笑)
久しぶりに食べると美味しいですよ(笑)

今月は残り2週間もあります!
お互いに頑張りましょう♪




>masaさん

私も-77で良い事にしました(笑)

フランス風せんべいゲットの為に
未知の通貨をポジッたり、損を出したりしてやっと気がつきました。
がくさんのコメント通り、ヒロセの思惑に気がつきました!
コレって、取引実績強化キャンペーンなんですね。
でも、楽しいのでいつでも騙されたい気分です。



>秘密コメントさん

ありがとうございます♪



>きょうさん

きょうさんもLIONを使ってらっしゃるので
是非、トライしてください!

でも、昼間はやめた方がよいですよ。
スプレッド広すぎですから!




>井出さん

マイナスですが、井出さんのお陰で
フランス風せんべいが食べられます!
多分、井出さんの記事を読んでいなかったら
無理だったと思います。
本当に感謝しております。
ありがとうございました~♪



>しなもんさん

利確おめでとうございます♪
本当に「往って来い」という言葉がピッタリでしたね。
私も上手く波にのれました♪
コレ、損してたらものすごく悔しいですよね。

せんべい記事の争奪戦(?)、私も思っていました。
誰でしょうね(笑)




>mhさん

おおっ♪
ブログ村、登録されたのですね♪
良い刺激があると思います。楽しみですね。

私も昨日の相場でなんとか今週は大丈夫そうです。
先週の負けにはまだまだ及びませんが…

はい、頑張ります!
ありがとうございます♪
 

>もんぷちさん

おおおっ~♪

嬉しいお言葉です!
井出さんに聞かせてあげたいです(笑)

そのお言葉を励みに、頑張って更新してまいります~♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

