Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あぁぁぁ…大きく負けました


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
先月の取引を終え、みなさんにお褒めの言葉を頂いたのもつかの間…

先月の利益も吹っ飛ぶくらいのマイナスを出してしまった。

《3(火)のトレード》
-1840円

《4(水)のトレード》
-8220円

くぅ??、カッコ悪い…

ポジションを多く持ちすぎた事と、意地になってしまった事が原因だ。
今月は始まったばかり、挽回出きる様に頑張ろう。

今回の教訓も生かして、前向きに頑張りたい。

励みになります、クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


?*?*?*?*?*?*?*?*?*

先日申込をした、外為どっとコムの酒匂氏の会場セミナーだが、
応募多数の為、抽選にはずれましたとお知らせが届いた。
初めてのセミナーで楽しみにしていたのにがっかり…


?*?*?*?*?*?*?*?*?*

落ち込む話ばかりになってしまったので、気晴らしに…

この間の日曜日に、チビ寅を寅吉に見てもらい、
久しぶりに美容院へ行ってきた。

美容院ってかなり好きである。
とても癒される。

誰かに何かをして頂くって、とっても気持ちが良い。

髪方も変えてスッキリした上に、
担当していただいた美容師さんに
私の年齢を7つも若く言って頂いて、ほくほく顔で帰って来た。

帰りの電車の中で

「3つくらいなら社交辞令だけど、7つって本当にそれくらいに見えたんじゃないの?」

などと、自分に都合の良いように解釈をしたら思わず鼻の穴が膨らんだ。

帰って早速寅吉に報告。

梅:「今日さ、美容師さんに7つも若く見られちゃった♪」

寅:「喜んでる時点でオバサンだから。」

梅:「でも、若く見られて喜ばない人はいないんじゃないの?」

寅:「歳相応に見られるのが一番なんだよ。」

梅:「そんな事ないよ?。」

完全に浮かれている私は、鼻歌まじりにお風呂掃除に取り掛かった。
美容師さんの言葉を思い出していたら、
うっかりシャワーに切り替えてしまい、全身ずぶ濡れに。

こんなに喜んじゃって、ヤバイんじゃない?私。

女って、歳をとればとるほど、若く見られると嬉しいのではないだろうか?
違うかな?
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m



Comments


お梅サソこんばんわー^^

寅サソの冷やかではあるが
かなり的をえた鋭い突っ込みに
はまりましたwwwww

たぶん同じ反応を僕も
嫁にするんだろうなぁってw
 

お梅さん こんばんは^^

ドンマイです! (*^-^)ノ
私も よく意地になり・・ムキになってしまいます(-_-;)

美容院は、私も好きです^^
ショートなので、毎月行ってます♪
特に、シャンプーが好きで・・至福の時です(*^o^*)
 

こんばんは!
4日のトレードは痛手ですね。。(+o+)

でもまだまだ3月は始まったばかりなんで
お互いここから頑張りましょうね(#^.^#)

若く見られるのウレシイですよね♪
私も最近旦那さんに
肌がどんどんキレイになりよるよねって
言われてルンルンです(^_^)
 

お梅さんこんばんは。

そんな時もありますよ~
♪ドンマイドンマイ泣かない~で♪(by羞恥心)

最近2歳4ヶ月の娘が歌うのでつい・・・(笑)

寅吉さんの対応面白いです^^
でもやっぱり女性は年若く見られる(言われる)のは嬉しいみたいですよ!
嫁も多分お梅さんのパターンになります。
 

お梅さん、こんばんは。
相手も客商売なので、思ったよりかは若く言ってるんだと
思いますが、7つというのは、本当に若く見えるという
ことだと思いますよ。

私は、若い頃は年齢より上に見られて、
最近は年齢より若く見られることが多いです。

これぐらいの年齢になると、男でも若く見られるの、
嬉しいもんですよ(笑)

FXのほうは、マイナススタートになっちゃったみたいですが、
2月のように、月末に向けて、コツコツ取り返しましょう。
大丈夫、お梅さんなら、きっとできますよ。

あの…。プレッシャーにならないでね(笑)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

美容院、唯一子供と離れて一人になれるので私も好きです♪^^
私の場合、美容師さんが持ってくる雑誌でどう見られるか判別してます(昔はJJとかだったんだけど今はOggiとかなので年相応ってこと?)

うちの旦那も「若く見られたって喜んでること事態が年取った証拠だよね」と冷たく言います(´・ω・`)ショボーン

ガツンと負けると凹みますよね。
お互い頑張りましょう!

応援ぽち
 

お梅姉さん こんにちは
私は今日美容院へいってきました

カットにパーマにカラーで4時間半!!

1月にデビューしたての新人さん指名なら
カット代金が半額だったので
新人さんにお願いしたら
超時間かかりました。。。
でも一生懸命してくれたし
仕上がりも満足なので
よしとします

美容院へ行く前
バーチャルで
大人買い(笑)した米ドルに豪ドルにニュージーが
全て裏目に出て
恐ろしい含み損です

今日がバーチャル最終日で
最後に 博打感覚で
ストップもいれず
えいやー!とエントリーしてしまった結果です。。。

せっかく122位まできたのに・・・・

これでは まだまだリアル復帰は先になりそうです。。。

ショッボーン
 

>がくさん

がくさんも寅吉と同じツッコミですかっ?

う~ん、もし寅吉が
「本当にそう見えるね」
なんて言ったらかなり嘘臭く聞こえるので、
がくさんもきっとそういう感じなのでしょうね(笑)

もし奥様が若く見られたと喜んでいたら、
同じようにツッコンであげてください(笑)



>ポニョさん

励ましのお言葉、ありがとうございます♪

美容院でのシャンプー、至福の時ですよね!
私も大好きです♪
人に頭洗ってもらうなんて、なんて贅沢なんでしょう。
私もかなり短くしました。
ボブショートです。
こんなに短くしたのは高校生依頼かも?




>yumaさん

励ましのお言葉、ありがとうございます♪

うわ~~~っ♪
「肌がどんどん綺麗になりよる」…って!!!!
いいですね~♪
寅吉に言わせてぇ~っ!

…想像してみたのですが、寅吉から
そんな言葉が出て来る事を想像できませんでした(笑)



>masaさん

励ましのお言葉、ありがとうございます♪

masaさんご夫婦は仲がいいですね♪
冗談でも若く言ってもらうと嬉しいものです。
でも、コレがオバサンの証らしいですが(笑)



>ココパパさん

励ましの歌、ありがとうございます♪

2歳4ヵ月になると歌も歌えるのですかっ!
楽しみですね~♪
可愛いでしょうね~♪

ココパパさんの奥様もやはり喜びますよね?
嫌がる人なんていませんよね~



>しなもんさん

嬉しいコメントありがとうございます♪

FXの励ましのお言葉もありがとうございます!

私も小学生の頃から歳より上に見られていたので
やっと若く見えると言われるようになったのです。
小学生で167cmありましたから、
高校生?って言われた事もあります(笑)



>秘密コメントさん

お心遣いありがとうございます♪
今月は残り3週間ありますので、頑張りたいと思います。




>もんぷちさん

わかります!
どんな雑誌を持ってきてくれるか、重要ですよね(笑)
私もOggiとかDOMANIとかですね。
たまに女性自身とか持ってこられるとガックリします(笑)

美容院って1人で心置きなく寛げる唯一の時間かもしれませんね。

はい、残りの三週間、頑張りましょう!




>ヤッターウーマンさん

あちゃ~!!
今日で最終日、現在122位、勝負に出ましたね。

でも、そんな考えの人、多いかもしれませんよ。
終わってみないとわからないのが勝負ですから!
今日のクローズまで待ちましょう♪

それにしても、FXで「大人買い」って言葉は
えらく恐ろしい響きですね(笑)

4時間半は長いですね。
私も以前はそれくらいかかっていました。

新人さんが一生懸命やって下さったら、
それはそれで嬉しいですね。
更に仕上がりもお気に入りなんて、最高です♪

 

お梅さん、ワタシもやっちゃいました・・・
あまりのショックに食事ものどが通りませんでした・・・(うそ)

コツコツ利益を重ねていくことは、修行のようですね。
ちょっと欲が出ると、すべて持って行かれてしまう。
もうお坊さんにでもなった気分で、FXに取り組もうかな~。

美容院は気持ちいいですよね~。
若く見られるのはいいことですよね~。
ワタシは年相応かな~(笑)

若いお梅さんにポチです♪
 

人生3歩進んで2歩下がるです(どっかで聴いたような?w)
勝てる時もあれば負ける時もありますから気を取り直して頑張りましょう♪
ポチ(ブログ村メンテ中?)
 

うちの嫁サンは
なんか永遠の二十歳とかいってます。
で、若く見える、かわいく見えるというと喜びます。
みんな同じですね。
女性は、というか、私だって若くみられたほうがうれしいですし。

っていうか、私がやっぱり女性っぽいのか・・・
 

>7つって本当にそれくらいに見えたんじゃないの?」
女性は そういわれるとうれしいですよね(喜
私も、本当にそう見えたのだと思いますよ。

たぶん、だんな様は照れくさいだけなんでしょうね。

素直に喜べる お梅さん、素敵です。
きっと、年齢だけでなく、心まで素直で ”乙女”なんでしょうね。
たのしい記事ありがとうございます。
 

お梅さん、こんばんは。

ブログ、引っ越しました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

これからも、よろしくお願いします。
 

>とまとさん

先週はかなり悲しい結果になりました。
私はお坊さんになれるでしょうか?
淡々とトレードできる精神は
何処へ行けば手に入れられるのでしょうか?
滝に打たれたら身につくのであれば、
打たれさせてくださいっ!!!




>masaさん

本当に難しいですよね。
損をしながらも少しずつ成長していると良いのですが…
実感できる日は来るのでしょうか?

ミニ怪獣くんの記事、楽しみです。
後ほど読みに伺いますね♪



>のんきほーてさん

励ましのお言葉、ありがとうございます♪
最近、ブログ村おかしいですよね?
集中的に負荷がかかっているとサイトに書いてありましたが…
どうしたのでしょうね?



>井出さん

永遠の二十歳ですかっ!?

私はそこまでは望んでおりませんが(歳が歳なので)
やっぱり若くいたいです(笑)
井出さんの年齢の頃より、
その気持ちが更に強くなっています(笑)

やっぱり男性でも若くみられたら嬉しいですよね?
しなもんさんもそう仰っていました。




>saru999さん

嬉しいコメントありがとうございます♪

ちょっと気恥ずかしいくらいです(笑)
とりあえず、”乙女”という事でお願いします。
ブログってすばらしいですね(笑)
あ、こんなお返事では乙女らしくないですね…



>しなもんさん

お引越し、おめでとうございます♪
リンク設定変更しておきます。
後ほどご挨拶に伺います!

こちらこそよろしくお願いいたします♪




>masaさん

コメントありがとうございます!
記事の更新、サボっていてすみません。
 

お梅さん、こんにちは!

-8000ですか・・・
1000通貨だったら、相当やっちゃいましたね・・・

FXは意地になると碌なことないっすね!
でも週も変わるので気分新たに頑張ってください!

P.S.
FXTS口座欲しかったので、→のリンクから作りました。
うまいことキャッシュが食われればいいのですが。
(こんなこと書くのイヤラシイかな!?)

凸応援
 

クッキーとキャッシュ間違えてるし・・・(´▽`*)アハハ
 

>きょうさん

励ましのお言葉、ポチ、口座開設ありがとうございます♪

いえいえ、とっても嬉しいです♪
アフィリはほとんど貼ってあるだけ状態で…
なんだかFXで負けた心が癒されました。
ありがとうございました。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

