Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2009年2月の損益


Category: .過去記事 > 月間損益(2009)   Tags: ---
2月のデイトレは、前半は良くなかったが、後半はまずまずの手ごたえだった。
スイングで仕込んでいたポジションが後半に大きく利確できたので
予想以上に利益が出た。

2月の第3、4週が、まぐれだったなんて事のないように 3月も気を引き締めて頑張ろうと思う。

1月のマイナスが大きかった分、資金は年初の金額には及ばず…
資金回復にはまだまだ時間がかかりそうだ。

デイトレ用のLION FXの純資産は\36,612となった。
3月の1日あたりの目標金額は下記で頑張りたい。

【目標金額】
・利益(1日あたり) → 370円
・損失(1週間あたり) → -2000円(本当なら8%の2930円だが、気持ち的にこれくらいに設定)

取引枚数はまだ未定である。

《LION FX》
1週目 \-1,460
2週目 \-1,020
3週目 \5,393
4週目 \9,468
合計 \12,381

《ひまわり証券》
±0 (トレード無し)
【保有ポジション】
●USドル/円(ショート)   2万 (平均105.57)
●豪ドル/円(ロング)   2万 (平均101.29)

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さんのブログに出会ってから日が浅いので、
月初のブログ記事を初めて拝見しました。

損失許容額をしっかりと捉えておられるのが、取引成功の秘訣ですね。
 

お梅サソこんばんわー^^

いいですねぇ ナイスな運用です♪
1日200円ってスワップ運用臭い
ですねぇ・・・ ユロデン運用
してみませんか?w
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

お梅さんこんばんは。

第3週、4週が効いていますね~~
まぐれなんて事はないですよ!
波に素直に乗った素晴らしい結果です^^

3月もこの調子で頑張れば5万円回復いけそうですね!
 

お梅さん、こんばんは♪

か、かっこいい~。先週の結果。

それと、2月プラス収支、おめでとうございます♪
コツコツトレードが実ってますね。

私は忙しいのもあるのですが、2月にさすがに
負けすぎて、トレード控えてます(--;)
仕事とメンタルが落ち着いたら、復活するつもり。です。

フランス風せんべいの感想、楽しみに待ってます♪
 

お梅さん、こんばんは。
1週目、2週目のマイナスをしっかり取り返して
月間収支プラス、素晴らしいです。
おめでとうございます。
コツコツトレードが、身についてきた感じでしょうか。
3月も、お互い頑張りましょうね。
 

好調ですね^^
やはり自分のペースでルールを守ってトレードされてる結果がついてきてるんだと思います。

遅ればせながらリンクさせていただいてよいですか?
相互だとうれしいですが募集してなければこちらだけ貼らせてください^^

ぽち
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

>mhさん

ありがとうございます。

mhさんのコメントを拝見して、
目標額が間違っていたので訂正しました。
損失は週で-2000円です。

今週も頑張りたいと思います!




>がくさん

ユロデン、資金がないので運用できません…
LIONの口座が増える速度が
もっと早いと良いのですが…
ユロデンは一日も早い運用が良さそうですから
間に合うかどうか…




>秘密コメントさん

了解いたしました♪




>ココパパさん

ありがとうございます♪

5万円というリアルな金額を思い起こすと
ちょっと気合が入りすぎてしまいそうです。

マイペースで頑張ります!




>lunaさん

これがずっと続けばカッコイイのかもしれませんが、
今月はプレッシャーに負けないように
マイペースで頑張りたいと思います。

お仕事お忙しいのですか?
トレードは気持ちが落ち着いた時が一番です。
焦らず頑張りましょう!




>masaさん

そうなんです、似ているんです。
でも、子供ってみんな似ているものなのでしょうか?

今度、機会をみてアップしてみます。
でも、頭の形はいびつです(笑)



>しなもんさん

まだまだコツコツトレードは
身についていないと思います。
もう少し慎重に経験を重ねたいと思います。

はい、今月も頑張ります!




>もんぷちさん

ありがとうございます♪
相互リンク、嬉しいです♪
リンク、こちらでも貼らせて頂きました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!



>秘密コメントさん

すごいですね~!!!
今、確認してきました♪ありましたよ♪
期待してますから、最後まで気を抜かずに
頑張ってください!


 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

