Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2月4週目の成績


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今週も先週に引き続き、プラスで終えることが出来た。

昨日、先週末に指値で持ったポジションの
残りの0.1枚を決済したので利益が大きく出た。

31戦20勝11敗

トレード内容としては全般的に良かったのではないかと思っている。
来週も気を引き締めて頑張りたい。

23(月) \2,220
24(火) \1,800
25(水) \500
26(木) \600
27(金) \4,348
合計 \9,468

励みになります。よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


素晴らしいですね!!!
めちゃ順調じゃないですか~♪
最近はお梅さんの成績を拝見するのが、
とても楽しみになってます(´∀`*)ウフフ

ワタシはまだ悪戦苦闘・・・・
しっかりスタイルが定まらず、色々やってますが、
3月は損益アップができるくらいにはなりたいと思います♪
(って、いつまで言ってるんだ・・・orz)
 

お梅サソ こんばー

いやいや勝率もすごいですが合計がプラスというのが
これまたすばらしいです!小さく何度も買っても大きく負ければ

意味ないですからね!

すばらしいにつきますよ☆
 

お梅さん、こんばんは。
めっちゃ素晴らしい成績じゃないですかっ!
カッコ良いです。

損切りが、きっちりできてらっしゃるんでしょうね。
0.2枚取引で、この収支は凄すぎます。

いいなー。
お梅さんを、見習いたいです…。
 
相互リンクのお願い
こんにちは!はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
「FXスワップで悠々自適生活。目指せ月収50万!」
というブログを運営しております。河合利光(CHONHK)と申します。

この度誠に勝手ながら貴ブログをリンクさせて
いただきました。事後報告で申し訳ございません。

こちらが掲載場所です。
http://chonhk.blog79.fc2.com/
http://chonhk.blog79.fc2.com/blog-entry-10.html

掲載になにか問題があればご連絡ください。
すぐに削除または修正、変更させていただきます。

またもし可能であるならば当ブログも相互リンクいただけないでしょうか?
人気のある貴ブログにお願いするのは大変恐縮でございますが、
掲載はどこでも構いません。何卒よろしくお願い申し上げます。

リンク頂けるようでしたら、以下サイト情報になりますので、
お使いいただければ幸いです。
(もちろんタイトルのみでも構いません。タイトルの短縮も結構です。)

タイトル:FXスワップで悠々自適生活。目指せ月収50万!!
URL   :http://chonhk.blog79.fc2.com/
紹介文 :FXのスワップで金利生活を目指しているブログです。

以上唐突なお願いで恐れ入りますが何卒よろしくお願いします!

 

お梅さん、こんにちは。
めちゃめちゃ好成績!!
波に乗れている感じでいいですねーv-221

ボクはどんどん下降線な感じなので
うらやましいっスv-237

凸応援
 

31回の取引。
結構、取引されていますね。

それにしても、0.2枚の取引で収益が9,468円とは良いトレードですね。
それもUSDJPYの通貨ペアとのことですから。

今週も頑張っていきましょう!

私の場合、先週は注文取引10回で決済取引15回でした。
 

5日間連続でプラス収支は素晴らしいの一言です♪
いよいよ波に乗ってきましたね^^
この調子で来週も行きましょう!
でも、油断は禁物ですよぉw
調子の良い時こそ慎重に!です
ポチ
 

絶好調ですね~!
勝率もすごくいいですね^^
やはり自分のスタイルでトレードするのが大事ですね。

ぽち
 

>とまとさん

ありがとうございます。
私の成績が楽しみなんて!
ご期待に添えられるように頑張ります!

先週、先々週とまぐれではなかったと言えるように、
今週は気を引き締めて頑張ります!



>がくさん

ありがとうございます。
マイナスを出さずに終われて良かったです。
今週も気を引き締めて頑張ろうと思います。



>masaさん

デイトレもなんとか良かったのですが、
スイングでの儲けが大きかったです。

私も枚数を増やすと負け易くなるので
気をつけたいと思います。
欲が優先しちゃうのでしょうか?

今週もお互い頑張りましょう♪




>しなもんさん

カッコ良いですかっ?(笑)
これが毎週続けばカッコ良いのでしょうが…
まだまだ勉強の真っ最中で…

今週は気を引き締めて、
続いてプラスになるように頑張りたいと思います。




>CHONHKさん

ご訪問ありがとうございます♪
相互リンクの件、了解いたしました。
後ほどリンクさせていただきますので
しばらくお待ちください。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



>きょうさん

スイングの儲けが大きかったです。
上昇トレンドも一休み(曲がり道?)なので
これからはちょっと難しいです。
今週は気を引き締めて行きたいと思います。

お互い頑張って行きましょう!




>mhさん

先週はスイングでの儲け分が大きかったです。
今週は先が読めないので要注意ですよね。

取引回数は自分でも少し多いな、と感じている所です。
デイトレも結果的には良かったのですが、
必要ない取引もあったので、今後の課題点です。

今週も気を引き締めて頑張ろうと思います。

mhさんくらいの取引回数で利益を上げられるのが
私の目標です。




>のんきほーてさん

はい、油断は禁物ですよね。
先週までは良かったのに…
なんて事がないように、
今週は気を引き締めて頑張ろうと思います!




>もんぷちさん

先週は上手く波に乗れた感じでしたが、
今週もそう上手くいくか心配です。
コツコツを積み重ねて
マイペースに頑張りたいと思います!

 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

