Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドルの行方は?


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
昨夜、ドル円は98.70まで上昇した。

昨年の8月からの半値(98.98)のちょい手前で折り返した。
現在、97.70だが、このまま下落するように見せかけて、
更に少し下げてから急上昇!
まさかの102円台!

なんて、勝手な想像をしてみたりして…
あくまでも素人の妄想なのでご注意を。

昨日はドキドキしながら、基本のデイトレに徹した。

《26(木)のトレード》
+600円

今日はトレードを休むつもりが現在もポジションを保有中。
井出さんのブログでヒロセの「フランス風せんべい」を
ゲットする方法を伝授されていたので、思わず参戦。

おかげ様で、77を揃える事ができた…マイナスだが…

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?
【注意】
この先は、不快感を与える恐れがありますので食事中の方や、潔癖症の方は読まないで下さい。




昨日、実家に住む姉から電話がかかって来た。
これと言った用事もなかったが、いつも通りの長電話をして電話を切った。

実家ではミニチュアピンシャー(犬)を飼っている。
名前はミントである。

最近、小学2年生になる末娘にせがまれて、
姉は姪っ子とミントで一つの布団に寝ているそうだ。

電話の向こうで姉が大笑いしながら言ってきた。

姉:「この間さぁ、寝ている時にミントがケツのあたりで丸くなってたんだけど、
   屁がしたくて、3発かましたんだよね?。」
   (本人の言葉に忠実に掲載しております。)

すると、ミントが布団から死に物狂いで飛び出てきて、
「ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ」と、異様な仕草をした後、吐いたそうだ。

動物虐待…可哀想なミント。

私の姉は、少し子供のような所があり、「う●こ」や「お●ら」に非常に敏感である。

私が上京したての頃、姉と一緒にアパート住まいをしていた。
ある、日曜日のお昼頃の出来事である。
キッチンの方から、姉が私を呼ぶ声が聞こえた。

姉:「ねぇ、ねぇ?!ちょとぉ、ちょっときて!」

少し興奮気味に急いでいる感じだったので、何事かと慌てて私は姉の声のする方へ行ってみた。
トイレの前で、妙に無表情の姉が言った。

姉:「ちょと、これ、見て、すごいから。」

と言いながら、トイレを覗くように私を促した。
私はトイレが故障したのかと思い、慌てて覗き込んだ。

すると、和式の水洗トイレの便器の中に、
流さずに放置された「みごとな1本グ●」が目に飛び込んだ。

梅:「ちょっと!何コレっ(激怒)!!」

姉:「ね、ね、すごいでしょ?♪
   あんまり見事なんで流すのもったいなくって?♪
   お梅に見せようかと思って?♪」

私はあまりの腹立たしさに姉を殴ろうかと思った。←殴らなかったが。

昨日の電話で、20年前と姉は変わっていない事を確信した。

この記事、私の気品を欠く恐れがある…マズイ…

ブログランキング・にほんブログ村へ ← m( _ _ )m 

Comments


お梅さん こんばんは^^

食後に、読ませて頂きました(笑)
パワフルな お姉さんですね~!(◎◎;)

トレード、変わらず好調ですね♪ スゴイです(*^o^*)
私も、もう少ししたら復活予定です^^
 

お梅サソこんばんわー^^

いやードル予想どうでしょうね?w
なにげにないともいえませんよ
いま一回小休止にはいってますから
ここでパワーをためてどかーん!
ってパターンもあるかもですw
 

お姉さまの忠実な台詞に
ビール吹きました`;:゙;`;:゙;`:;.(゚ε゚ )ブッ

お梅さんとお姉さんって似てるのでしょうか?
イメージが音を立てて崩れましたが?^m^

下降すると見せかけて爆上げしたら大損切りした私が怒りますw
怖い相場ですね。

ぽち
 

お梅さんこんばんは^^

お梅さんの家族はお母さんといいお姉さんといいユニーク過ぎです(笑)
お梅さんにも同じ血が流れているからきっと…(汗)

 

お梅さん、こんばんは。
すごいお姉さんですね。
前半の為替ネタ、すっかり飛びました(笑)

しかし、お姉さんにしても、どうコメントして良いやら…。
 

おはようございます。

きのうの米ドル円は、陰線引けで終わりました。
先週と同じ状態でしょうか・・・
その為に、来週も同じような展開になるという見解もありますが、
クロス円の動向にも影響がありますので、
一応頭に入れておいて、全面的にそれに依存することなく、現状を直視するスタンスで臨みます。

お姉さんの話、思わず笑ってしまいました・・・
 

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
お梅さんのお姉さん最高♪
品位を欠く恐れなどないですよぉ
だって、お梅さん本人じゃなくお姉さんの話ですから
( ゚д゚)ハッ!
でも、聞いた話とか言いつつ自分の話って事もよくありますよねぇ?w
それにしても、ドル円の動きは非常に読みづらいですよね
急激に上げすぎてて、逆に反動も大きく来そうで怖いかも?
ポチ
 

お姉さん、面白すぎますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすがお梅ファミリーです♪
お梅さんのそんな記事も大好きなんで、品格は全く
損なわれることありませんよ♪たぶん(笑)

ワタシもワンコと一緒のお布団で寝てる時に、
オ●ラをしちゃうときありますが、全くヘーゼンとしてます(;^ω^)
犬なのに、嗅覚が悪いのか(笑)
2匹とも臭いの大好きだから、逆に匂いに来たりすることも。
ミントちゃんは災難でしたね~(笑)

ドル円はワタシも100円は行くんじゃないかな~なんて思ってます!
だって~。ダブルボトムつけてるんだもん~。
94円割れくらいまでは、まだ上昇途中かな~と考えてます。
負け組なんで、えらそうなこと言えませんが(笑)

今週も絶好調のお梅さん♪
おめでとうございます♪
来月も頑張りましょう♪
 

>ポニョさん

姉は外見は全くパワフルではないんですけどね(笑)

おおっ!
リアル復帰間近ですか?
勉強の成果が出るといいですね!
応援しております♪



>がくさん

パワーを溜めてドッカーン!
って、どちらに動くでしょうね?
どう動くかわからず、
昨日、一昨日とドキドキしながらトレードしました。




>もんぷちさん

私と姉が似ているかと?
血は繋がっておりますが、別の生き物と思ってください(笑)

えっ?
私のイメージってどんなイメージだったのでしょう?
音を立てて崩れたということは…
お梅=セレブマダムかしら?
それでOKです♪



>ココパパさん

血は繋がっておりますが、
一緒に住んでおりませんので感染しておりません(笑)
寅吉には性格は母親にそっくりだと言われます(汗)
しかし、姉の行動は真似できません(きっぱり)



>しなもんさん

さすが、紳士なしなもんさん…
姉に対してのコメントを遠慮するなんて…

ちょっと書きすぎたと反省しております(笑)

がくさんに頂いたコメント、姉のことに一切触れていません(汗)
がくさんもとても紳士な方なんですね…




>masaさん

ポチ君、見ました♪
男前ですね~。
犬のゲップって臭いですよね(笑)
私も以前飼っていたダックスで経験しております。

犬、飼いたいんですよね~。
ポチくんみたいな柴犬も可愛いですよね。




>mhさん

来週も今週と同じような展開ですか~。
現状を直視するスタンス、参考にさせていただきます!

姉の記事、笑っていただけて良かったです。
ちょっと書き過ぎた感があったので反省しておりました。
書き過ぎたといっても、事実なのですが…
こりずに今後もどうぞよろしくお願いします。



>のんきほーてさん

のんきほーてさんっ!!!
私の話ではありませんっ(笑)

正統派FXブログなのに、こんな話題で良かったのでしょうか?
ちょっと心配しておりましたが、
のんきほーてさんのコメントで爆笑していただいたので救われました♪



>とまとさん

ありがとうございます、私の品格、保たれてますか?
良かったです。
「たぶん」という言葉が気になりますが…

とまとさんもオ●ラしちゃうのですか!
姉のモノとは違い、きっと爽やかな香りなんですね(笑)

とまとさんも100円行くと思いますか?
殆ど同じ予想ですね♪
来月もお互い頑張りましょう♪

 

お梅さん 

こんばんは^^ CHONHKです。

相互リンクありがとうございます。
楽しいお姉さまですねw

ちょくちょくお邪魔させていただきます。


chonhk
 

>chonhkさん

こちらこそありがとうございました♪

ごあいさつが遅れて申し訳ありませんでした。

楽しい姉だと言っていただけて、恐縮です(汗)

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

