Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヒロセまた新しいキャンペーン!


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
商品券10万円分を貰い損ねたお梅だが、
ヒロセの新しいキャンペーンにまた心躍らせてしまった。

今回はなんと!

フランス風せんべい!
その名も、「シークレットキャンペーン」

だそうである。

フランス風せんべいってなんだ?
キャンペーンの申込ページにうっすらと映る缶?から想像すると…

風月堂のゴーフレットとみたっ!
違うかな????

以前キャンペーンで配られた瓦せんべいは
ヒロセ通商オリジナルで烙印が押されていたらしいので、
このフランス風せんべいも何かしらのオリジナリティがあるのでは?

このフランス風せんべいはポジション損益に「7」が二桁以上揃うともらえる。

他にもキャンペーンは目白押し!

・新規で100万通貨以上取引すると抽選でVAIO(type-P)が当たる!
・300万通貨以上の取引で最大10万円キャッシュバック!

この二つはちょっと敷居が高すぎて申し込めそうにない…

フランス風せんべいにチャレンジしようと思う♪

口座開設がまだの方はこちらから↓
 




さて、今週に入ってからのトレード結果報告。

今週に入ってから、ドルが急上昇している。
先週末、寝る前に仕込んだドル円ロングが思惑通りに上がった。

月曜日に0.2枚の内0.1枚を決済し、0.1枚は現在も保有中。

昨年の8月の高値からこの間の安値の半値戻し98.86まで行くのだろうか?
その前で折り返すか?100円代までいくのだろうか?
その後、急落しそうな予感…

《23(月)のトレード》
+2220円

《24(火)のトレード》
+1800円

なんだか調子が良すぎて気持ち悪い。
このトレンドが終わった時に大損失を出さないように気をつけたい。

トレード枚数は、寅吉にまだ増やさない方がいいと言われたので、
素直に従う事にした。

残り3日、気を抜かずに頑張りたい。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


初めましてshetと申します

相互リンクをお願いできませんでしょうか?

こちらからは既にリンク済みですので、
お忙しいと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。

ShetのFX投資日記~目指せ1億円へ挑戦!!
http://ameblo.jp/shet/
 

あいかわらずかわったキャンペーン
しますよねw
フランス風せんべいってなんでしょうw
まったく想像もつきませんですw
 

こんばんは。
ブログ歴1ヶ月先輩の井出です。
昨日の記事にコメント書いたつもりで
レス読みにきたら、私自身がコメントすら書きこめていませんでした。
すみません。

ほぼ同時期にブログを始めて、
勝手ながらものすごく仲間意識をもっています。
以前ブログ記事でも書いたような気がするのですが、
お梅サンの記事は私にとって、とても読みやすくて、
面白い記事で、ずっとずっと続けて欲しいと思っています。
私もFXとブログ、どちらかが欠けたら
もう片方もつぶれてしまうのではと思っています。
今後もお互いがんばっていきましょう。

ヒロセ、いつもながらいいですねぇ(笑)
 

フランス風せんべい!
ワタシにも風月堂のカンカンとゴーフルに見えます~♪
いつも面白い企画やってますよね♪
今回は是非とも参加したいです(´∀`*)ウフフ

トレード調子いいですね~♪
ドル円底堅そうだし、このまま突っ走ってください!
応援してます♪

あ、とまとは、博識じゃないですよ~(*´Д`)
そんなこと言われたら、博識ぶりたくなるじゃないですか(笑)
でも、スマートな記事を書くお梅さんに、
そんな風に思ってもらえて光栄です♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 

お梅さん、こんばんは。
ゴーフルっぽいですね。
懐かしいなあ。
子供の頃には、よく食べた覚えがありますが、
最近、とんとご無沙汰です。
とは言え、ヒロセで取引する気はないし…。
買いに行こうかな(笑)
 

お梅さんおはようございます。

ヒロセ相変わらず良いキャンペーンやりますね^^

私的にはVAIOが良いんですけど敷居高すぎです^^
シークレットは知ってる人が見たら一発で分かるんですね!
すでにもうネタがバレてしまってる…(笑)
 

お梅姉さん こんにちは!^^

ヒロセは いつも楽しい企画がありますね
私は リアルは まだまだ復帰できるほどじゃないので
バーチャルでがんばりまぁす

107393人中500位台まで
あがってきたのですが
上位の方たちも
日々 資金を増やしてるので
なかなか ここからがあがれません

100位以内に入って
賞品をゲットできるくらいになったら
リアル復帰です!

・ノーポジションで相場を眺めることができる
・ポジション持ちたい病がなくなった

この2点は 成長したなぁと自分で思ってまぁす

 

>Shetさん

ご訪問ありがとうございます♪
相互リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンク設定いたしました。

今後もよろしくお願いいたします。




>がくさん

がくさんはヒロセを使われているので、
フランス風せんべいをもらえる確率高いですね!
ポジションも保有状態なのでチャンスですね~♪
是非、7が揃ったら申し込んでください!




>井出さん

身に余るお言葉、ありがとうございます♪

井出さんは少し先輩なんですよね。
私がブログを始めた頃からのお付き合いなので
もう1年になるのですね~♪
リンクさせていただいたのも、井出さんのブログは3番目です!
(相互リンク欄はリンク順のままなので)

最近ネタ切れですが、頑張って記事を書いて行きます!
(FX意外の話が面白いと他の方にも言われますので…正統派FXブログなのに…)

これからも末永くよろしくお願いいたします。




>とまとさん

やっぱり風月堂のゴーフルに見えますよね(笑)
好きなんですよね、ゴーフル。
私も頑張ってゲットしますよ!

あの、ココだけの話ですが、
とまとさんの使う言葉、時々わからない言葉があります(笑)
そんな言葉を普通に使うとまとさんは只者ではないと見ております。




>masaさん

そうなんですか、セントラル短資は2万円~ですか!
きっと敷居を低くしたんですね。
そうですよね、じゃないと新規のお客さん、開設しませんよね。
そっか~、もう少し資金が増えたら使ってみようかな?

masaさんのレビュー記事、楽しみにしています。



>しなもんさん

あっ!しなもんさんも子供の頃に食べました?
東西は関係ないんですね~
私も子供の頃、良く食べました!
同じ世代ですから、きっと流行っていたんでしょうね(笑)

是非、買って、はるほちゃんに食べさしてあげてください!



>ココパパさん

そうなんです、面白いキャンペーンですよね。

確か、ココパパさんはFX麺を沢山もらってましたよね?
今回もゲットして、奥様にプレゼントしてください(笑)

VAIO、私は絶対に貰えません(笑)
そんなに取引できませんっ!
もうちょっと敷居を低くしてほしいですよね。
せめて10万通貨くらいに…



>ヤッターウーマンさん

すごいですね~!!
500位ですかっ!
デモトレも順位がつくので頑張りがいがありますね。
100位以内だと商品がもらえるのですか?
頑張ってください!!!

商品をもらったら、リアル復帰!!
楽しみですね~♪

>・ノーポジションで相場を眺めることができる
>・ポジション持ちたい病がなくなった

この二つは出来そうで出来ないですよね。
自分を抑えるのって難しいですね。
私はこの二つは克服できていないかも…
ヤッターウーマンさん、リアル復帰は近そうですね♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

