Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場に影響のあるニュースってどこで知るの?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
一昨日のことである。

チャートを見ていたら豪ドルが買い時なんじゃないかと思い、寅吉に聞いてみる。
すると寅吉が、

寅:「う?ん、あんまりハッキリしないから、
   今夜11:00に確か何かの発表があるって言ってたから待ってみたら?」

と言ってきた。

梅:「ねぇ、いつも何時にナントカの発表がるって言うけど、どこでわかるの?」

寅:「お前のブログのリンクからも行けるぞ。」

梅:「へっ? そうなの?どれ?」

寅:「この世界の株価指数と為替ってヤツ。ここの左側のメニューにスケジュールってあるだろ?
   そこをクリックすると出てくる市場スケジュールっていうのがそうだよ。」

梅:「へぇ…案外このブログ便利じゃん。」(自画自賛!)

寅:「あぁ、そうだねぇ、いいよ?。」(薄笑)

梅:「ふふ、そうかい、おまいさん。」

寅:「ほら、このレート一覧も便利だ!」

梅:「いやだ、よしておくれよ、照れるじゃないか、今夜は一本つけるかい?」

…熱燗のサービスは夕飯にはつかなかったが…馬鹿だな、この夫婦。

寅:「携帯だったらコレがオススメ。ここの経済カレンダーがそうだから。」

梅:「ふ?ん、今度見てみよっと。」

自分がリンクしてるサイトくらい把握していないとダメだよなぁ。。。反省。

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

今日も
お梅さん、こんばんは!
今日もご夫婦の楽しくて面白いやり取りが読めました。
仲のよいお二人なんですね~。
さて、ご質問いただいておりましたくりっく365についてですが、
公式サイトがこちらです。

http://www.click365.jp/

やっぱりFXとはちょっと違いますね。
でも、ご主人の扶養から外れたくない方や年間のFXでの利益が多い方はくりっく365で取引されたほうがいいと思います。
あと、くりっく365取り扱い業者もいろいろあります。個人的にお勧めの業者はインヴァスト証券とスター為替とユニマット山丸証券でしょうか。
 

みちぽりんさん
さっそくの質問のご回答ありがとうございます!
公式サイト、覗いてみました。
今後の高収入を見込んで?勉強しないといけませんね。
また質問に伺わせていただきますのでよろしくお願いします。

お褒めの言葉、大変うれしいです。
しかし、仲が良いというより、寅吉が付き合ってくれているという感じです、はい。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。