Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ一周年を迎えました


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
早いもので、ブログを開設してから今日で丸一年となった。

始めた時はこんなに長く続けられるとは、正直思っていなかった。
何しろ、三日坊主の常習者なのだ。

気が付けば、左に設置しているカウンタも40000アクセスを超えている。
こんなに多くの方に来ていただけるとは、夢にも思っていなかった。
もう、本当に驚くばかりである。

本当にありがとうございます!


FXとブログをやっていなかったら、ストレスで潰れていたかもしれない。
自分の時間と言うものを作る事ができなかったと思う。
もしやっていなかったら…と思うと、恐ろしくなる。
決して大袈裟ではないのだ。

そして、この一年、ブログを通じて沢山の方と知り合う事が出来た事にとても感謝している。

私は以前から、自分が死ぬまでの間に、どれだけの人と出会えるのだろうかと考えていた。
どんな出会いでも、出来るだけ多くの人と出会いたいと願っている。
人と人との触れ合いは財産であると思うからだ。
良い出会いに限らず、悪い出会いでも、出合った事に感謝をしたいと思う。
全てが色んな意味で財産になるはずである。

人生の中で、人との出会いというものには限りがある。
どんなに精力的に人と触れ合おうと思っても限界がある。
世界中の人全てに出会う事は不可能なのだ。

そんな中で、通りすがりでも、私のブログの記事に目を通して下さった事に
喜びを感じ、とてもありがたいと思わずにいられない。

Web上での、たった一画面かもしれないが、
出合ったという事には変わりはない。

もし、今、この記事を読んでくださったなら、
是非コメントを残していただけたらとても嬉しく思う。
私と出合ったという証拠を残して下さったら、とても感激だ。

一年間、ありがとうございました。
そして、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← m( _ _ )m

Comments

1周年おめでとうございます!
お梅さんこんにちは。
ブログ開設1周年おめでとうございます(^_^)
私はまだFXもブログも始めてまだ1ヵ月未満なので
両方1年続くのかどうか・・・汗

FXとブログを通してたくさんの人と知り合えるなんて
とてもステキですよね(#^.^#)
私もまだ始めて間もないのに
一人でも見てくれる人がいて、更にコメントまでくださって、
FXとブログを始めて良かったなと思ってます。

これからもFX夫婦舟楽しみにしてます。


 

お梅さん こんにちは♪

1周年ですか・・・がんばりましたねヽ(〃^・^〃)ノ

くるりもたらたらと愚痴ブログですが・・・
なんとか続いてます。

最近は、コメント欄にも乱入したりして(^_^;)
いろんな方からコメもらうのが楽しみです♪

いつも更新楽しみにしてます♪
またお邪魔しますo(*^▽^*)o~♪
 

1周年おめでとうございます
僕もブログはじめてもうすぐ1年を
迎えますがお梅サソ同様三日坊主
体質です。そんな僕がここまで
ながく続けれてたのは回り方の
おかげだとおもっています!

おおきいですよね人の支えって
すごく大事だとおもいます
 
おめでとうございます!o(^-^)o
ご無沙汰してます。GFです!

本日も時間に追われる日々なので携帯からの投稿です。

毎日の通勤時間にお梅さんのブログチェックが日課ですf^_^;

お梅さんの人柄が皆さんを引き寄せ、またそれが良い出会いとなっていると思います。

ほぼ毎日の投稿お疲れ様でした。これからも頑張って下さいね~(^O^)/
 
おめでとうございます☆
1周年おめでとうございます!
ほぼ同時期にFXを始め
そしてブログも同時期に始めたのですが
私は ただいま両方挫折です
お梅姉さん 尊敬します!

私も 春には両方復帰したいです!

毎朝 ブログチェックさせていただいてます
これからも 頑張って下さいねーー
 

ブログ開設1周年、おめでとうございます。

PCの前での相場取引は孤独です。
ブログにも書かれていますように、
「ストレスで潰れていたかもしれない。」
は、なかなか鋭い察しではないでしょうか。

ブログがあれば、
同じような人々と交流ができて、息抜きにもなります。
心理的に拠り所ができるような感じがします。

まだ、お梅さんのブログに出会って日が浅いのですが、
これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
 

ブログ一周年おめでとうございます♪
ワタシも色々な方々との出会いは、大切な財産だと思ってます!
そして、お梅さんに出会えた幸運を、幸せだな~♪と思ってます~。
いつか実際にお会いしてみたいと、ひそかな野望があります(´∀`*)ウフフ

ワタシのブログにコメくださってありがとうございます♪
そして、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

お梅さん、こんばんは。
ブログ1周年、おめでとうございます。
いろんな人に出会えるって、ブログの楽しみのひとつですよね。
でも、これだけ多くの方に出会えたというのは、やはりお梅さんの
お人柄もあると思うんですよね。
仲良くなりたいと思わなければ、コメントを残すこともしませんし、
お梅さんと仲良くなりたいと思った方が、それだけ多かったと
いうことなんでしょう。
とまとさんも書かれていますが、私も、お梅さんと出会えたこと、
とても嬉しく思っています。
今後とも、よろしくお願いします。
 
ブログ開設、1周年おめでとうございます。
お梅さん、こんばんは。
そしてブログ開設、一周年、おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ

いつもは一読者なのですが、お梅さんの言葉に誘われて書き込んでみました。
今後も更新を楽しみにしています(^_^)
 
(祝)ブログ開設1周年☆
お梅さんおはようございます。

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
早いもんですね~

お梅さんのブログは面白い記事がいっぱいでオアシスみたいな存在です☆
お梅さんの人柄と類まれな経験(笑)が読者を虜にするんじゃないですかね~

Web上の繋がりとは言え、こうしてコメントをし合って多くの
FX仲間・ブログ仲間との交流が出来るってすばらしいですよね^^

私も今はブログの存在が大きいです!
初めて良かった、続けてきて良かったと思っています^^

お互いに1日でも長くブログを続けていけたら良いですね^^
今後もどうぞよろしくお願いします。
 

ブログ1周年おめでとうございますヽ(´▽`)/

私も育児中の身でなかなか社会とのかかわりが少ないのでネットは唯一の息抜きの場です。
FXも孤独な戦いですがブログによって励まされたり勉強になることもたくさんあり楽しいですよね^^
これからも応援しています

ぽち
 

お梅さん こんにちは^^

1周年、おめでとうございます!(*^o^*)
自分の時間というものを作れて 良かったですね♪

私も3日坊主ですが なぜかブログは続いてます^^

そしてブログを通じて、
お梅さんと出会えたことを とても嬉しく思います^^
東と西の地域で・・普段は、まず出会えないですもんね^^

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

>yumaさん

ありがとうございます♪

私も両方(FXもブログも)こんなに続くと思っていませんでした。
コメントいただくと、本当に嬉しいですよね。
こんなブログでも見て下さる人がいる!
コメントまで~♪って感激しております。

yumaさん、ブログをお持ちなのですか?
アドレスを教えて下さい!!
遊びに行かせてくださ~い♪

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



>くるりさん

ありがとうございます♪

くるりさんはブログの先輩ですね。
ずっと続けるのって大変ですよね。

あの、くるりさんのブログ、私のPCがオンボロのせいか、
記事が表示されないのですが…
先程遊びに行ったのですが、見れませんでした(涙)
またPCを立ち上げなおしてトライしてみます。
待っていてくださいね。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



>がくさん

ありがとうございます♪

がくさんももうすぐ一周年なのですか!
三日坊主が一年ってすごい記録ですよね(笑)

本当に、みなさんのお陰だと思っております。

読んでいただけるだけでも嬉しいですが、
何か残して下さると張り合いもでますよね。
がくさんの場合はアフィリもすごいですよね~!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>GFさん

ありがとうございます♪

通勤時間帯に読んでくださっているのですか!
しかも日課だなんてっ!
感激です~♪
ちょっとテレますが、嬉しいです。

では、今度、電車の中で堪え切れなくなるほど笑えるネタ、探しておきます。
あっ、そういえば、正統派FXブログだった…

今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>ヤッターウーマンさん

ありがとうございます♪

毎朝チェックして頂いてるなんて、感激です!!
本当に嬉しいです。

ヤッターウーマンさんも早くブログ復帰してください!
もしかして、デモ優勝を目指しているのですか?
頑張って下さいね♪

今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>mhさん

ありがとうございます♪

トレードって孤独ですよね。
私の場合、ずっと働いてきたので、
こんなに長く(1年半)仕事をしていない事ってなかったんです。
子育てと家事はありますが、ずっと家の中にこもっていることが
ものすごくストレスになっていました。

FXとブログという組み合わせが上手く噛み合って
長く続けられたのだと思います。
この二つでなければ、時間を見つけてまで
しようとは思わなかったかもしれません。

ブログは人と触れ合っているという実感と、
FXは勉強をするというきっかけになりました。

FXもブログも更に磨きをかけたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>masaさん

ありがとうございます♪

masaさんのミニ怪獣君のお話は、とっても参考になります♪
ミニ怪獣くんの話を聞けば聞くほど、
チビ寅の成長を想像してしまいます。
そして、ミニ怪獣くんが愛しくなるのです~(笑)
もうすぐお兄ちゃんになるのですね。
きっとチビ寅よりもっともっと成長しますね。
やっぱり兄弟がいるっていいなぁ。

ミニ怪獣ブラザーのお話も楽しみです♪
今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>とまとさん

ありがとうございます♪

私もとまとさんと出会えて、幸せですっ!

とまとさんは、頭がいいんですよね~。
実際に勉強できるかは知りませんが(笑)
博学なんです。←私のイメージです。
でも、本当にそうだと確信しております。

そんなとまとさんに私もお会いしてみたいです♪
そんな機会があったらいいですね~

今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>しなもんさん

ありがとうございます♪

身に余るお言葉で、恐縮してしまいます。
本当に、みなさんに支えられて一年が過ぎました。
とても早かったです。

しなもんさんとの出会いも、
もうとても長い様な感じがします(笑)
何故、しなもんさんを女性だと思っていたのか謎です(笑)

これからも、出来るだけ長く
FXもブログも続けて行きたいと思っております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>たろすけさん

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

いつも読んでいただいていたのでしょうか?
感激ですね~♪

これからも楽しく更新して行きますので、
今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>ココパパさん

ありがとうございます♪

とても嬉しい言葉を沢山いただき、恐縮です。
類まれな体験もそろそろネタ切れですが(笑)
面白いものに遭遇する事を願いながら生活しております(笑)
その際には記事にしますので、お楽しみに♪

FX仲間、ブログ仲間、奥が深いです。
みなさんに教えられながら頑張っております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。




>もんぷちさん

ありがとうございます♪

育児の中、時間を作る努力ができたのも
FXとブログのお陰だと思っております。

もんぷちさんはお子さんがお二人いらっしゃるので、
私以上に大変だと思うと共に、尊敬してしまいます!
私なんか、1人でもアップアップしています(笑)

これからも出来るだけ長く続けられるように頑張りたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

>ポニョさん

ありがとうございます♪

普段の生活では、ポニョさんにも出会えなかったでしょうね。
こうやって、出会えたこと、とても嬉しいです♪

ポニョさんも三日坊主さんですか!
不思議ですね、ブログは何故続けられるのでしょう(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
 

私はまだまだ開設して間もないので
あんまり記事はないのですけど
お梅さんの気が向いたらぜひ一度
遊びに来ていただけたらウレシイです(#^.^#)
http://yumastyle.blog115.fc2.com/
 

>yumaさん

ありがとうございます♪
さっそく遊びにいきます!
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

