Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2月3週目の成績


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
2月も3/4が終わってしまった。
今週は、思いがけず好調で怖いくらいだった。

寅吉に、今週の結果を報告すると、
「ちょっと儲け過ぎ。」
と、釘を刺された。

1週間で25%という事は、もし逆にマイナスに行っていたらリスクが大きすぎる
という事らしい。

「ちゃんとストップ入れてるんだったらいいけど。」
と、言いつつ笑っていた。

今週のトレード結果↓
16(月) \480
17(火) \760
18(水) \2,273
19(木) \1,400
20(金) \480
合計 \5,393

今月の損益がやっとプラスに転じた。
この調子で月末まで行きたいが、どうなるだろうか。

純資産が\27,144になったので、来週から0.2枚から0.3枚に増やそうか検討中。
枚数が増える事に少し抵抗がある。
というか、ちょっと怖いのだ。
来週のトレードが始まってみないとなんとも言えないなぁ。

よし、来週も頑張ろう♪


よろしければ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

はじめまして!
最近FXを始めました、yumaと申します。
私も1日数百円の利益目標に頑張ってます(^_^)
目標が似てる感じなので勝手に親近感持っちゃて、
初めてお梅さんのブログを見つけてから
よく読ませてもらってます!
お梅さんの今週の利益、すごいです!
私はまだチャートもまともに読めないんで
これからちょとずつ勉強です・・・(=_=)
また今後もお梅さんのブログ楽しみにしています♪
 

おぉ!勝ちましたねぇ
すばらしぃですよぉ
ただたしかに勝ちすぎかもですw
ストップを入れているなら
何度も勝ったってことですが
トレード回数がすくないと
問題かもしれません。
 

今週のお梅さんの結果報告に対しての、寅吉さん、さすがですね。
良い師匠が身近におられます。
FXのプロと言われるだけのことはあります。

0.2枚から0.3枚に変更ですか。
レバレッジが上がりますから、それだけ取引にもストレスが加わります。
しかし、良い師匠がおられますので、
いざとなれば、的確な助言を受けられますね。
相談されて判断されればと思います。
 

お梅さん、こんばんは。
1週間、毎日プラス!!
素晴らしい成績じゃないですか。
この調子でいっちゃってください(笑)

ただ、私の場合、こういうときって調子に乗っちゃって
痛い目に遭うケースが多いです。
慎重に、慎重に。
 

お梅さん、こんばんは♪

毎日プラスでしかもトータル5千円!
すごい利益じゃないですかぁー!
何がすごいって、0.1枚の取引でこの利益。
めっちゃ尊敬です。

それにしても、儲け過ぎ。の意見はさすが寅吉殿(^^;)
でも、儲けちゃったもんはしょうがないし♪

来週も上手く波にのれるといいですね。
私もがんばろー。
 

お梅さん こんばんは^^

スゴイです!(*^o^*) 真っ黒! 黒字ですね!
すばらしいです! 

私もガンバロー!と思いました^^
チョイと リアルは控えますが・・(^_^;)
これからも 寄らせて頂きます m(_ _)m
 

お梅姉さん
お久しぶりです(^.^)
いつも ブログ拝見させていただいております

私は ここ1ヶ月
バーチャルのみで訓練しておりました

500万のバーチャル資金が
1000万円超えました!
バーチャルランキングも900番台まで
あがってきました♪

あぁ なんでこれがバーチャルなの・・・
と思ってます

1年前 バーチャルで練習したときとは違い
なんとなくでエントリーではないので
成長したかなぁと思ってます

ここで すぐにバーチャルからリアルへ
うつると
すぐに やられてしまう!と思いますので
もう少し バーチャルで訓練してから
再デビュー予定です♪

今年こそ 税金払うくらい頑張りたい!
 


久しぶりにコメントを書いたら
名前 自分で書かないと出ないんですね
上のコメントは
「ヤッターウーマンです」
<m(__)m>
 

おめでとうございます!
私はいつも勝ちすぎてその後負けすぎています。
ちょっとポン円から離れようかと検討中です。
来週もこの調子でがんばってください!
 

素晴らしいですね!
さすがお梅さんです♪
今月はこの調子で、突き進まれるのを
楽しみにしてます♪

寅吉様の助言も鋭いですね~。
儲けすぎですか!

ワタシの場合、儲かったら儲かったで、
うしし~♪
と思うだけなので、儲けすぎなんて思わないです(;^ω^)
そうか、儲けすぎも良くないんですね。
今週もコツコツ精神で頑張りましょう♪
(自分に言い聞かせてますw)
 
お返事、遅くなってすみません
>yumaさん

はじめまして!
いつも読んでくださっているのですか!
嬉しいです。ありがとうございます♪

私もまだまだ勉強中で試行錯誤の段階です。
安定した利益を出せるように
日々悩んでおります。

お互いに頑張って行きましょう!
今後もどうぞよろしくお願いします♪



>がくさん

そうなんです、自分でもちょっと勝ちすぎかな?
などと首をかしげたりして。
このイメージで行ったら
マズイんじゃにかと思ったりして…
今週も考えながらトレードして行こうと思います。



>mhさん

0.2枚から0.3枚に増やすかどうかはまだ悩んでいます。

ストレスがかかる、その通りですね。
今、トレードしていない段階で想像しただけでも
ストレスが掛かっています(笑)

自分のトレードスタイルを見つける為にも、
0.3枚にトライするかもしれませんが、
様子をみながらトレードして行こうと思います。



>しなもんさん

そうなんです、好調が続くと
その後のメンタル面って弱くなりますよね。
勝った時のイメージが強く残りすぎるのかな?
などと思っています。
今週は、気持ちを真っ白にして
挑みたいと思います。



>masaさん!

おおっ!スキャルの楽しさを実感されたのですね。
パチンコ代をスキャル代にですかっ!
パチンコ業界もFXに持っていかれちゃうかも?

0.5銭のスプレッドって魅力的ですね。
私はヒマワリの5銭からLIONの2銭に変えたので
ストレスは感じませんでしたが、
0.5銭から2銭って大きいですね。



>lunaさん

ありがとうございます♪
先週はすべて0.2枚での取引です。

>儲けちゃったものはしょうがない♪
そうですよね~(笑)
今週は気持ちを引き締めてトレードしようと思います。
勝った後って、ついつい気が緩みがちなので…



>ポニョさん

えっ?
ポニョさん、リアルは休憩ですか?
それも時には必要ですよね。

私も今週は更に気を引き締めて
トレードしていこうと思います。

毎日が勉強と模索と、喜んだり悲しんだり、
FXって飽きませんね。
お互い頑張りましょう♪




>ヤッターウーマンさん

おおおおっ~♪
お久しぶりです!

順調にリアルの準備をされているんですね。
それにしても、1ヵ月で資金が2倍とはすごい!!

更に、成長も実感できたというのも嬉しいですね♪

リアルに戻られる日と、
ブログ復活に期待しております!
お互いに頑張りましょう♪



>井出さん

ポン円はお休みですか?
私は過去一度だけポン円トレードしましたが、
惨敗でした(笑)

やはり基本は米ドル/円だと思いますので
地道に米ドル/円一本はどうですか?




>とまとさん

やはり、ある程度儲からないとモチベーションも
上がらないので、利益は必要ですよね。

今週は浮かれ過ぎないように
気を引き締めてトレードしたいと思います。

先週は上昇トレンドだったのが
勝因かな?とも思っているので、
今週はちょっと不安です。
お互いに頑張りましょうね♪






 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

