Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

こんなアンケートが…


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
今週の成績結果を報告しようと思ったら、
LION FXがメンテナンス中の為にトレード結果が確認できず…

なので、昨日の悲しい事件について。

私は日々の暮らしの中でクレジットカードのポイントを集める事を
楽しみのひとつとしている。

カードで支払いできるものはなるべくカード払いにし、
公共料金も含めてなるべくカードを使用するようにしている。

そのカードのポイントを貯めるひとつの手段として、
アンケートに答えてポイントを貯めるというシステムがある。

カード会社のHPからログインするようになっていて、
アンケート内容については様々なジャンルがある。
色々な企業からのリサーチが主な目的のようで、
全ての条件に合致すると、本調査などというものがあり、
参加すると謝礼(現金や図書カード等)も貰えたりする。

アンケートのタイトルは
・日常生活についてのアンケート
・パソコンに関するおたずね
・日用品に関するアンケート
などという、ごく一般的なアンケートが多い。

まず、性別、年齢、居住地域(都道府県)を入力し、
既婚/未婚、自身の職業などを入力、
該当するアンケートなら先に進み、対象外ならここで終わりになる。

大概、専業主婦なので洗剤や日用品、買い物に関するアンケートが多いのだが、
昨日のアンケートはちょっとブルーになった。

タイトルは「ご自身に関するアンケート」

そのアンケートとは、こちら↓
アンケート

もちろん、「あてはまるものはない」にチェックを入れさせていただいた。

そんなに簡単に尿って洩れるのか?



子供の頃、寒い時にスカートをはいているとおばあちゃんがいつも言うセリフ。
「おおっ寒い、見ているだけで寒い、寒い、おおっ寒い!」
↑最近、女子高生を見ると、同じようなセリフを自分で言っている。

階段の上がり降りで腰や膝をさすりながらおばあちゃんが言うセリフ。
「アイタタタ」
↑チビ寅を抱っこした後に思わず呟いている。

って事は、尿モレも時間の問題だろうか?
なってからでは遅い?
膀胱と尿道の強化プラグラムをご存知の方はご一報を。


尿モレとは関係ありませんが、為替ブログに参加しております。
励ましのクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments


ワタシもアンケートサイト登録してますが、
この間ありました、尿モレについて(笑)

CMでハルンケアやってたりするから、
案外多いのかもしれませんね~。
もしかしたら、ワタシもその日が
近づいてるかもしれない(;^ω^)

・動く時「よいしょ」と言う。
・お風呂につかると「あ~~~。」と言ってしまう。
・もちろんミニスカ姿の女子高生を見たら、「さぶっ!」と言ってます。

こんな感じです(笑)


 

私も当てはまるものはなかったです♪
みんながみんな尿もれするわけではないと思いますよ。
鍛え方はどうやったらいいのかな?
ある程度、膀胱に尿をためて、我慢するクセをつけたほうがいいとは、ちょっと聞きましたが。
我慢しすぎてもよろしくないので、そのへんの加減が難しいですね。
 

おしっこ漏れwww
そんなすぐに漏れないでしょうw

おいらも同じようなことを
しょっちゅーいってますが
さすがにまだ漏れないはず

はず・・・はず・・・
 

このまえ本当は怖い家庭の医学だったかな?
なんかの医療番組で特集されていました。
尿を我慢しすぎるのがよくないみたいです。
逆に念のためにといきすぎるのもよくないらしいです。
あと、出すときにきばるのもよくないとか。
最悪膀胱やら腸が外に飛び出すとか・・・
怖いですね。
 

お梅さん、こんばんは。
尿モレかぁ。
そろそろ、こういう記事で笑ってられない年頃です(笑)
いや、私はまだ、ありませんけどね。
嫌やなぁ、そうなったら。
強化プログラム、私も知りたいです。
 

>とまとさん

とまとさんもアンケートサイトに登録されているんですね。
しかも、尿モレのアンケートありましたかっ(笑)

なんだか、こんなことを聞かれた事に
ちょっとショックを受けました(笑)
とうとう対象年齢になってしまったか?と。

でも、何歳くらいから始まるのかという
調査なんだと自分に言い聞かせました(笑)




>beebeeさん

そうですよね~、全員尿モレしてたら大変ですね。
でも、井出さんのコメントをみたら、
下手に強化しない方が良さそうです。



>がくさん

おしっこ洩れそう!
って言って、本当に洩れてたらヤバイです(笑)
本当に洩れるようになったら、
冗談で「おしっこ洩れそう」って言わなくなりますね、きっと。
そんな日が近い?



>masaさん

妊婦さんは仕方ないんですよ~♪
赤ちゃんに圧迫されていますから。
今だけですから、この尿モレには対象外です~。
ミニ怪獣ブラザーの誕生、楽しみですね~♪


>井出さん

貴重な情報ありがとうございます!
危うく身体に悪い事するとこでした。
でも、腸が出るのは良く聞きますが、
膀胱もでちゃうんですか?
怖いですね~。
自然体が一番なんですね。



>しなもんさん

男性より女性の方がなりやすいみたいですよ。
私も笑ってられない年頃ですよ~(笑)
結構リアルだから大騒ぎしているのかも~

だって、とまとさんは、気にならなかったご様子ですから…
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

