Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2月1週目の成績


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
2月も最初の一週間が終わった。

昨日は午前中の物凄いレンジの中、エントリーをして
上昇前に上手く利確でき、1度のトレードで目標利益を出せた。
最近の自分のトレードの経験から、
目標を達成した後は手を出さない方が良いと早々に手仕舞いをした。
昨日は勝てる自信もなかったし…

そんな弱気になりつつある今日この頃である。


さて、今週1週間の成績は、結果で言うとかなりのマイナス…

原因は、1回のトレードで大きく抜こうとしてしまったこと。
その為にストップの設定もちぐはぐになったのではないかと思っている。
来週は基本の10?15pips抜きで頑張ろうと思う。


週末に60分足中心に見ていたチャートを15分足中心に変えてみた。

今までも15分足は見ていたものの、確認程度だった。
それを木曜日からは基本の60分足を頭にいれつつ、
エントリーのタイミングは15分足を見て決める事にした。

まだ変えたばかりなのでなんともいえないが、
手ごたえ的には良い感じだ。
来週も15分足を中心にエントリータイミングを図ってみようと思う。

2(月) \-2,120
3(火) \0
4(水) \-2,160
5(木) \2,490
6(金) \330
合計 \-1,460


よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


私も15分足見てますよ~♪
意外と使えますよね!
今週のことは引きずらずに、また頑張りましょう~♪

それと、前記事に2つもコメントしちゃってましたね、私。。。
何をボケてたのか。。。(笑)
 

大きくマイナスといっても
それほど強烈ではないんで
まぁよしとしましょうよ♪

明日へ生かしていきましょう★
 

いや~。
コツコツトレード健在ですよ♪
全然許容範囲ないじゃないですか♪

ワタシもちゃんとマイルール守らなきゃな~。
そろそろ結果出して行かないと、退場する日も
近いですよね(´・ω・`)ショボーン
お梅さんに続けるように頑張ります!
(って、毎回言ってるしw)
 

お梅さんこんにちは。

マイナスもよい経験です!
この繰り返しで勝率がどんどん上がっていくんでしょうね~^^
15分足は結構使っているかた多いですよね。
来週からが楽しみですね!!

私も少額トレードやろうやろうと思いながらEUR/DKKに逃げています・・・
 

興味があり参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキングぽちしておきました。
 

こんばんは。
本当に短期のトレードの時は、
1分足とかでムービングアベレージを表示して、
その3本のラインに注目しているだけでも、
数pipsだけなら意外と勝てたりしますよ。^^
よければご参考に・・・
 

あ、3本ラインはボリンジャーバンドでした。Σ(ノ∀`*) 
 

>beebeeさん

beebeeさんも15分足見ていますか~
明日からのトレードが楽しみです♪
前記事のコメント、気がつかれていたのかと
思っていました。
ありがとうございます♪得した気分です♪



>がくさん

ありがとうございます!
そうですね、明日からの糧にします!
マイルール内ですね、そういえば。
良かった♪



>とまとさん

今日範囲ですか?そうですか?
そう言っていただけるとやる気が湧いてきます。

明日からもコツコツで頑張って行きたいと思います。
お互いに頑張りましょうね♪



>masaさん

TRY上がってきてちょっと一安心ですね。
油断は禁物ですので、
お互いにマイルール厳守で行きましょう♪
なかなか守るのは難しいですが、
守ってみないとそれが良いか悪いかも
判断できませんものね。
頑張ります~



>ココパパさん

勝率が上がって行くと良いのですけどね~
とりあえず、マイルールに忠実に
心を鬼にして頑張ろうと思います。
今のままじゃマイルールが良いのか悪いのかも
わからないですからね。

小額トレード、無理をしてトレードしても
意味がないので気合が入った時で良いのではないでしょうか?



>FXマニアさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
また是非遊びに来てくださいね。
FXマニアさんのブログへも
ご訪問させていただきます。



>ゆむすけさん

ありがとうございます♪
今まで1分足はほとんど見ませんでしたが、
今後、見てみたいと思います。
色々な方法にトライして、自分なりのスタイルを
見つけたいと思います。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

