Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2009年1月の損益


Category: .過去記事 > 月間損益(2009)   Tags: ---

相変わらずメイン口座のひまわり証券では含み損を抱えている。

そして、1000通貨口座LION FXでのデモトレも先月は不調だった。

簡単に先月のご報告を。

《LION FX》
\-16,874


《ひまわり証券》
±0 (トレード無し)
【保有ポジション】
●USドル/円(ショート)   2万 (平均105.57)
●豪ドル/円(ロング)   2万 (平均101.29)

よろしかったら、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


おぉ!米ドルショートはすばらしぃのに
それを打ち消すがごとく豪ドルロングが
いたいねw
 

ワタシも月初からマイナススタートですよ~。
今日なんか下手な鉄砲撃ちまくりすぎたし(;^ω^)
いつまでたっても同じことを繰り返す自分が
あほ過ぎて、一人不気味に笑ってしまいましたw

豪ドル上げそうで上がらないですね~。
ワタシもポジ持ちたいのですが、今の資金、
そして、今のトレード力じゃ~とても持てません。
去年はよくバンバンポジ建ててたな~と
今更ながらビビります(笑)
 
★相互リンク希望です
このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

FXブログサイトを運営しています。

私は 「初心者ができるデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです


mail: fxayumu@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxayumu.blog115.fc2.com/

 

>がくさん

そうなんですよ、豪ドルロング、痛いんですよね~(笑)
この含み損、いつ含み益になるのでしょう?
完全に戻らずに損切るつもりですが、
まだ、痛い金額なのでしばらく温めます。



>とまとさん

とまとさんはいつも一日の後半の追い上げがすごいですよね。
実は今日もヤバヤバです。

豪ドル、資金があれば仕込みたいところなんですけどね…
実は、昨日のRBAの金利発表、知りませんでした。
先週くらいから豪ドルが弱いな~
なんて思っていたのですが、
利下げに合わせて調整が入っていたのですね。
謎が解けましたが、ちょっと反省点です。



>AYUMUさん

ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件ありがとうございます。
検討させていただきます。
 

豪ドル円ロングのマイナスを打ち消すにはドル円ショートじゃ、ちと役不足ですかねぇ^^;
なんとか上手い切り抜け方法が見つかると良いですね♪
ポチ
 

ドル円ショートはかなり利が乗ってるでしょうね♪
でも、豪ドルの含み損のほうが大きいのですね。。。
ずいぶん下げたもんですね~。

デイトレも頑張ってくださいね♪
私はまだリアル復帰できそうにありませんが。。。
 

>のんきほーてさん

豪ドルのロングは気長に待つしかないと思っています。
スワップも少なくなったのでいい所があまりありませんが…
豪ドルは建値を待たずに損切りする予定です。
まだ未定ですけど



>beebeeさん

豪ドルの含み損はすごいですよ!
自慢ではありませんが…
なので米ドルのショートは利益という感覚がありません。
両通貨で1つみたいな、夫婦のような関係になっております(笑)



>masaさん

masaさんのじゃじゃ馬ちゃんより、塩が濃いです(笑)
熟成もできないんじゃないかという程のしょっぱさです(笑)

美味しいワインに変貌して欲しいですね~♪
今年中には片付けたいんですけどね。
建値を待たずに損切りするつもりですが、
頃合を見計らう時期もきそうにありませんね…
しばらくは漬けておきます。
かなりしょっぱくなりそうですが…
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

