Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログのコマーシャル


Category: .過去記事 > ブログ   Tags: ---
beebeeさんのブログで、コマーシャルなるものが公開されていた。

みなさんもご存知の通り、beebeeさんはブログセンスはもとより、
イラストもとても素晴らしいのでコマーシャルは
とてもbeebeeさんらしい躍動感溢れる仕上がりになっていた。

すごく面白そうだったので、ちょっとパクってみることに。

我がブログ、「FX夫婦舟」のCMを作ってみた。

躍動感はないけれど、それなりにFX夫婦舟のイメージで…
CMなので誇張はお許しを…

音と共にお楽しみください。
では、どうぞ↓




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

FX夫婦舟 by お梅さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






お帰りの前にクリックをいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


おぉ お梅さんのカラーが存分に
でていますねぇ いいですよぉ
とっても和な感じがいいですよぉ♪
 

おーーっ!
いいじゃないですか~♪
「夫婦舟」にぴったりな純和風♪
そして、ときどき出てくるオモローなお写真!(笑)
GOODですーーーっ!!!
 

凄い!すっごーい!
いやぁ、ちょっと感動しちゃいましたよ
これなら依頼料払ってでも自ブログのCM作って欲しいと思っちゃいます
で、お梅さん
いくらなら依頼受けてもらえるんですか?ニヤ(・∀・)ニヤ
ポチ
 

すごいすごい!
お梅さん、やっぱりセンスありますよね~♪
夫婦舟ブログのイメージがばっちり伝わってきます♪

ワタシも作ってほしいな~w
 

お梅さん こんばんは^^

笑かしてもらいました ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
すんばらしいセンスですね~♪

仕事で疲れてた心が、元気になりました^^
ブログ1周年 おめでとうございます!
 

さいこうで~す!

しょっぱなのお母様のお姿で爆笑。
明るくて楽しくてあったかいお梅さんのブログ、いつまでもみんなの憩いの場でありますように。
 
黒船再来FX
勉強になります。
ありがとうございます。
 

お梅さんこんばんは^^

このCMいいですね!すごいです!
とてもブログテーマに合っていてセンスを感じました^^
私には作れないな~

癒されますね。

 

>がくさん

ありがとうございます!
和を意識してみました。
そうですか?私のカラーでてますか?
嬉しいです!


>beebeeさん

beebeeさんには全くかなわないので
自分らしさを意識してみました。
beebeeさんの面白さはやっぱりピカイチです!



>のんきほーてさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
でも、このコマーシャルサイトの企画がすごいんですよ~!
のんきほーてさんも作ってみたらどうでしょう?
キャッチコピーは全て川柳で、なんてどうでしょうか?


>とまとさん

ありがとうございます♪
でも、意外と簡単に作れますよ。
とまとさんもワンちゃんの写真で作られてみては?
可愛いとおもいますよ~



>ポニョさん

ありがとうございます♪
気が付いたら、今月で1周年でした!
早いものですね。
こんなに続くと思っていなかったんです、正直。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



>あじさいさん

心あたたまるコメント、ありがとうございます。
初めて来た方は、最初の写真を私だと思ってしまいそうで、
ちょっと不安はありますが(笑)



>黒船再来FX!ブログさん

ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。



>ココパパさん

ありがとうございます!
意外と簡単につくれますから、
是非ココパパさんも作ってみてください!
母の写真、癒されますか?



>masaさん

ありがとうございます!

そうなんです、チビ寅は今、そんな状態です!
この間、駐車場で転んでおでこにタンコブ作りました(笑)
おでこを見ていると、可愛いし、可哀想だし…
親バカですね。
 

はじめまして。
いつもこっそり読ましていただいてました。。
コマーシャル面白いですね~
正統派FXブログだと初めて知りました(笑)
 

>takeさん

コメントありがとうございます♪

ええっ!?
正統派FXブログだと気が付かれていなかったんですか?

おかしいですねぇ(笑)

takeさんに正統派FXブログだと認識していただけたので
コマーシャルを作った甲斐がありました(笑)

今後もどうぞよろしくお願いいたします!



 

こんにちは、お梅さん(^^*)

CM、時間がある時にゆっくり観ようと思って、
遅ればせながらやっと観ませてもらいました~。

一言で、サイコー(爆)

お母さんのキャラ、大好きです。
そういえば私の実家がある町でも、小学生の頃に「小屋」がありました。
夜な夜なイベントが繰り広げられ・・・
私も何回か行った記憶があるんですよね~(^^;)
子供心にも怪しい会場でした。
たぶん、ウチの母は色々と買ってたんだろうな~。
ヘンな食器もいっぱいあるし。

昨日、すんごいダメトレードしちゃったので、癒されました。
落ち込んだ時に、また観ます(笑)

 

>lunaさん

見て下さってありがとうございます♪

ウチの母は私が言うのもなんですが、いいキャラなんです(笑)
あの画像を見た限りではイケイケな感じですが、
ものすごくマイペースで一般的にみたらおっとりしています。

lunaさんのお母さんも怪しい小屋へ足を運ばれたのですか?!
ウチの田舎で小屋を建てた業者は、本社が大阪らしいので
lunaさんチのあたりも侵略されているかもしれませんね。
「へんな食器」、気になりますね~(笑)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

