Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

1月第4週目の成績


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
今週は負けに負け続けた。

コツコツ頑張るつもりが、資金の約半分も…

スイングはキチンと自分なりのルールをみつけなければいけないな。
今後も試行錯誤で大きく負けそうな予感もするし…
なんて、今から言い訳していたりして。

今週のデイトレは全て0.1枚でトレードをした。
来週もとりあえず0.1枚で様子をみて、
再来週辺りから枚数に変化をつけてみようと思う。

今週の成績↓
19 \-130
20 \-500
21 \-550
22 \-11,010
23 \460


よろしければお帰りの前に応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


負けが続くって、つらいですよね。
私も負けまくって、またリアルを封印しちゃいましたから。
でも、金曜日はちゃんと勝ってるじゃないですか♪
460円も!
好転のきざしですよ!

最近、「厳密なルールほど守りやすい」ってことがわかりました!
その「厳密なルール」が作れなくて、もがいてるところですが。。。
 

負けが大きくなると焦ってしまいますが、そこをなんとか乗り切っていかなきゃいけないんですよね!
わたしもスキャルに関しては仕切りなおしです
きちんとルール作りができたら復活します^^;
ポチ
 

お梅さん、調子がいいと思ってたんですが、
マイナスだったんですね(´・ω・`)ショボーン

でも、beebeeさんのおっしゃる通り、
金曜日のプラスが好転の兆しに見えますね♪

来週は元の調子に戻れそうな予感がします♪
ワタシも負けないように頑張ります~♪
 

激しい相場が続きますね。
負けているとよけいに大きな勝負に行きたくなるんですが、
そこを押さえ込むことが今の課題です。
 

僕はスキャル デイトレ で死亡
したんでスワップに以降しちゃい
ましたねぇ~ テンションさがり
すぎてスワップに現実逃避でしたw
 

お梅さんこんばんは^^

デイトレスキャル難しいですよね^^;
本当にそう思います。
僕も全く駄目ですね・・・(泣)

ペッグ通貨ばかりやってて更にダメダメになってますきっと・・
 

>beebeeさん!

>「厳密なルールほど守りやすい」
確かにそうかもしれませんね!
ルールが曖昧だと、自分も曖昧になってしまいますね。
なんだか素晴らしい助言を頂いた感じです。
厳密なルールを作れるように頑張りたいと思います!



>のんきほーてさん

そうなんですよね、負けると焦るんですよね。
その焦りから自分を失い、ガラガラガラガラ…
って、そんな感じです(汗)
乗り切って行ける様に頑張ります!



>とまとさん

そうなんですよ、マイナスの連続の週でした。
金曜に巻き返しが出来たので
気分的には少し楽になりましたが…
ルール作りの途中なので、こんな事もあるさ!
と、前向きに行きたいと思います。



>井出さん

全く同じです。
大きな勝負に出たくなります。
「勝負」って思ってるところがすでに負けているのかも?
堅実にトレードできる自分になりたいです。



>がくさん

がくさんも、色々経験されているんですね。
ユロデンの安定感には見ていても癒されます♪
デイトレ、スキャルで疲れてしまった時には
最高の癒しですよね。
なるほど、そういう過程があったんですね。



>masaさん

そうなんですよ~、木曜日、ダメでしたね~。
最近、踏ん張りどころばかりですが、
頑張りましょうね~!



>ココパパさん

チャートって、一日でも欠かすと、
見方がわからなくなりますよね。
なんというか、自分に機敏さがなくなるというか…
って、機敏さなんかあったのか?って感じですが(笑)
でも、「継続は力なり」で頑張って行こうと思います。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

