Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビアンカをみかけました。


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
まずは昨日のコツコツトレードの報告から。

《19日月曜のトレード》
-130円

昨日は深追いをしなかったのでこの程度で済んだ。
が、しかし!今日はヤバそうな予感だ。
ちょっと深追いしているかも…
メンタル、鍛えなければ!



?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?


話題を変えて…

チビ寅が生まれてから映画を見ていない。
映画どころかDVDもゆっくり見れなかった。

最近になって、少し余裕が出来てきたので
映画でも見たいなぁ…と、思う今日この頃。

最近、ネットの広告で見つけた映画がちょっと気になった。
私はこの手の映画が結構好きだ。
でも、映画館へは行けそうにないのでDVDが出たら借りてみたい。

タイトルは「ラースと、その彼女」
ストーリーは、純粋でシャイな男性主人公ラースが
等身大の人形ビアンカに恋をするというお話だ。




等身大の人形をリアルドールと言うらしい。

リアルドールを恋人として扱うなんてありえない!などと思うかもしれないが、
私は以前、近所のスーパーの駐車場で恐ろしいものを見た。

スーパーの駐車場で一台の車の脇を通った時のこと。
通り過ぎた後に何となく違和感を感じて振り返った。

すると、運転手不在の車の助手席には小柄な女性が座っていた。
背筋をピンと伸ばし、ポニーテールに白いTシャツを着た女性が
シートベルトをキチンと締めて無表情で前を向いていた。
両手は90度に曲がったまま動かない。
明らかに不自然だ。

私は思わず周りを伺い、運転手らしき人がいない事を確かめて車に近寄った。

そうっと中を覗き込むと、ポニーテールの小柄な女性は、人形だった。
リカちゃん人形を大きくした感じのステキなリアルドールだった。

見た瞬間、この人形は愛されている!と、感じた。
何故なら、薄っすらと化粧をされ、Tシャツの下にはきちんと下着も着用し、
ドリンクホルダーには彼女用の飲み物が置かれていた。
物凄く汚い車内にも関わらず、リカちゃんの周りは小奇麗だった。

とても不気味だったが、このリカちゃん人形の彼を人目見たくなった私は、
自分の車に乗り込み、イサムくんを今か今かと待ってみた。
(ちなみに、イサムくんはリカちゃんの歴代3人目の恋人の名前。
 現在はレンくんと付き合っているらしい。)

しかし、残念な事にイサムくんは現れなかった。
世の中には理解出来ない恋愛ってあるんだなぁ…


お帰りの前によろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅サソ ちゃーす
映画いいなぁ 最近映画みてないから
おいらもなんかみたいなぁ 今であれば
そうだなぁ ベンジャミンバトンとか
みてみたいかな☆
 

その人形の持ち主がどんな人か知りたかったです~。。。
キモイ男でしょうか。。。

若い女性が一人で車を運転していると危ないので、隣に男性が座っているかのように見せかけるための人形があるとか聞きました。
それとはちょっと違いますよね。。。
 

お梅さんの周りには、ほーんと、いろんなことが起こるんですねぇ。
まだ沢山引き出しだありそうな。これからも楽しみにしてますね。

ちなみにその映画とっても良かったそうです。私もレンタルに出たら見てみたいです。

そういえば、A子さんはどうしてらっしゃいますか?
私は青色吐息でです。
お梅さんは昨年上手に両建てされ利益を上げられましたね。
今年も上手く行きますように。
 

リアルドールとの恋、わたしにはちょいと理解できない世界です(汗)
でも、映画の中じゃなくリアルでそういう方がいらっしゃるなんて・・・
世の中広いですね^^;
ポチ
 

お梅さんこんばんは^^

家も娘産まれてから映画館に行ってないです~
DVDもディズニーとかいないいないばーとか娘用のやつばかり・・・

リアルドールですか~
未知の世界です(笑)
イサム君見たかったですね!!

ぽちっと
 
先ずは毎日安定した勝ちを身につけませんか?
FXの様々な手法が氾濫している中、
勝てるトレードを見つけることが出来たでしょうか。

相場を相手にするということはそう簡単なものではありません。
24時間稼働しているマーケットであっても自分の生活スタイルに
合わせて有効なエントリーを探るというのはなかなか難しいのではないでしょうか。

HIT TRENDER(ヒットトレンダー)のシグナル配信はそういった
あなたの悩みを一気に解決するかもしれません。

■HIT TRENDERの特徴
○毎日23時頃にシグナル売買履歴をメール配信
○たった1分の簡単設定
○プロのディーラーが使うポイントのエントリー
○短期売買(リミット、ストップ設定有り)

■こんな方に
○慌ただしい朝ではなく夜の方が向いているという方
○チャートを見ている時間があまり無い方
○現在利益を出せずにエントリーすることも出来なくなっている方
○色々と試してはいるが早く収益を上げたい方
○今の利益、手法にプラスしたい方
○日中は家事や子育てで忙しい主婦の方
○仕事から帰宅して簡単に仕掛けて利益を上げたい方


配信されるシグナル売買履歴内容は
エントリーポイント、リミット、ストップの内容になります。
成り行きでのポイントではありませんので余裕がございます。
とてもシンプルで簡単です。

現在提供している通貨はポンド円とポンドドルです。

売ったら終わりの販売商材ではありませんので
サポートも大変充実しており、
専用のメンバーサイトがございます。
更にわからないことは個別でメールサポートしております。

初心者の方も、ご自分のトレードをお持ちの方も是非
【HIT TRENDER】を味方に付けて下さい。

>> http://xurl.jp/clk
 

こんばんは♪

私もその場に居たら、運転手が帰ってくるのを待つだろうな~。
それにしても部屋だけならまだしも、車にまで乗せるって、
本当に愛してるんでしょうね・・(^^;)

昨日の「今後のコツコツルール」素晴らしいです!
またまた勉強になりました。
皮算用もステキな結果になってましたね~。

私もひとまずは税金対策を考えれるくらい、利益を出したいです。
今日は振り回されまくって散々なトレードでした。。
これからどうなることやらって感じですが、頑張ります。
 

いつも勉強になります!
 

ワタシも最近映画見に行ってません。
久しぶりに見たいな~。

リアルドールを持っている人の話、
ずいぶん前にテレビで見たことあります~。
結構お高いようで、やっぱり大事にしないと
もったいない?ですよね(笑)
 

同じくワタシも最近映画見に行ってません。

ダイハード4以来いってないかな・・・

リアルドールいまいちピンときてません。
ネットで調べてみよッ
 

>がくさん

今、ベンジャミンバトンのオフィシャルサイトへ行ってきました。
すごく面白そうですね!
なんだか不思議すぎてどうなるんだろう?
っといった感じです。
ああ、やっぱり映画みたいなぁ!



>beebeeさん

私もその男性(たぶん)を見たかったんですよね。
悔やまれます。
車の中身からして、職人さんと言ったかんじでした。
ドライブ用の人形ですか?
そんなのがあるんですか!
へぇ、世の中、面白いものが沢山ありますね~



>あじさいさん

そういわれてみたら、色々な事が起こるかもしれませんね(笑)
日々観察をしているからでしょうか?
最近はめっきり少なくなりましたが…

S子は最近連絡を取っていないんですよね~。
年末頃は気長に待つと言っていましたが…
近況がわかったらご報告します。



>のんきほーてさん

私も理解できませんが、映画は面白そうですよ。
あの車の中の人形を見たときは
かなり怖かったです。



>ココパパさん

やはり、子供ができると映画館は難しいですよね。
DVDもなかなか見れないし…。
みなさん同じなんですね。
子供がもう少し大きくなると映画と言えば
「どらえもん祭り」みたいなヤツになっちゃうのかな?
徐々に慣れるしかないですね(笑)



>ヒロシさん

ご丁寧にありがとうございます。
私はポンドのトレードはしないので
また新しい配信がありましたらご連絡ください。



>lunaさん

あの、コツコツルールを張り切って宣言しましたが、
大負けしてしまいました…ガックリ…

でも、基本は変えずに行きますので
これからも頑張ります!

私も税金がヤバイ!ってくらいになれるように
頑張ります~!



>黒船再来FX!ブログさん

ご訪問ありがとうございます!
また是非遊びに来てください!



>masaさん

やはり子供が生まれると映画館は難しいですね。
DVDもゆっくり見れる時は少ないし。
弟怪獣くんが生まれると更に難しいかもしれませんね。

映画って気持ちがリラックスするからいいですよね。
私も暫らくはDVDになると思いますが
時間を見つけて見たいと思います。



>とまとさん

リアルドールってテレビで特集するほどメジャーなんですか?
どんな人が持つのでしょう?
気になりますね~
怖いもの見たさといいますか…



>井出さん

今の内に是非奥様と映画を見に行ってください!
子供が出来ると本当にDVDも難しいですから!
私は最近まで夢も見れない程でしたので(笑)

ご夫婦二人の時間が持てる今が
一番良い時かも知れませんね♪


 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。