Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログレビュー?面白いキャンペーンやってますね♪


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
私のデイトレ用口座として利用しているヒロセ通商がまたまた面白いキャンペーンをやっている。

ブログでヒロセ通商に関する記事を書いて公開すると、
厳正なる抽選の元、10万円のギフト券が当たるらしい。

更に!

参加した方全員に、「FX専用カレンダー」がもらえるそうだ。
年末に余ってしまったのか?
などという声も聞こえてきそうだが、いえいえ、太っ腹のヒロセ通商さん、
このキャンペーンを見越して大量印刷されたのであろう。

ブログをもっていない方も、お薦めブログを推薦するとカレンダーがもれなくもらえるそうだ。
「もうカレンダー貼る場所ないよ。」
などと思っている方、ステキな癒し系のカレンダーなので
トイレの壁などに是非いかがだろうか。

私が利用しているシステムはLION-FXである。
システムがとても使い易くて気に入っている。
時々、逆指値で滑るのはご愛嬌という事で…。
常勝トレーダーには関係ないことだし…。

このヒロセ通商さん、過去にも色々なキャンペーンを行っている。
他のFX業者にはない面白さである。
私は過去に「ヒロセ通商オリジナルUSBメモリ」や「トレードおつカレー」を貰っている。
(トレードおつカレーの記事は→こちら
先月やっていた「豚まんキャンペーンDX」の豚まんは
本当にGETしたかったのだが、残念な事に逃してしまった。
(このキャンペーンについての意気込みを過去記事にてどうぞ→こちら

今後も色々なキャンペーンを期待している。
ちょっと自分なりに考えてみた。
やはりヒロセ通商のキャンペーンと言えばおやじギャグ、駄洒落である。
こんなのはどうだろう?

●相場の波に乗れ!ヒロセ通商オリジナル「浮き輪セット」プレゼント♪
 ↑732(波に)が揃ったらGET!空気の洩れないヤツにしてください。

●ヒロセ通商&ネスレのコラボ商品「きっと勝ット」プレゼント♪
 ↑大阪名物おこし味なんていかがでしょう?

今後もキャンペーンが楽しみなヒロセ通商である。
口座開設はこちらから↓
 


励みになります!クリックをお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


こんにちは。
「キット勝ット」は面白いですね~
来月はバレンタインですから好評かも?(^m^)
 

お梅さん、10万円のギフト券ねらってみては~?
私はヒロセ通商を使ってないので、よくわかりません(^_^;)
相変わらずおやじギャグのオンパレードなんですね♪(笑)
 

お梅さん、こんばんは!
ヒロセ通商さんは、ホント面白い企画が多いですよね^^
今回のブログでヒロセ通商を・・・って企画は、ヒロセさんに口座持ってなくても参加できるらしいので、わたしも記事にしてみようかな?
厳正な抽選っていっても、悪口書いたらきっと当選しないんだろうなぁw
ポチ
 

お梅さんはじめまして、SAIといいます。
beebeeさんのコメントから来ました。

ヒロセ通商、年末に口座申し込んで先日開設しました。
使い勝手調べてブログに書いて、
カレンダーゲットしようと思ってます。

お梅さんのブログ見て、他にも色々なキャンペーンやっているのを知ったので
今後注目するFX会社になりそうです。
 

お梅さん、こんばんは^^

ヒロセ通商の広報に、なれそうなくらいの
アイデアじゃないですか!^^

豚まん・・ダメでしたか・・。 残念!
すごく食べて欲しかったです(^_^;)
 

お梅さんこんにちは~

僕もこのキャンペーンは気になってるんですよね~
何か記事書いてみようかな~^^

しかし「キット勝ット」はいいですねぇ!
ネスレ神戸が本社だし実現しそう・・?
お梅さん熱烈売り込みどうでしょ?(笑)
ヒロセ公式ブログに認定されたりして^^
 

ここだけは本当にいろいろ
考えるなぁ 結構ほかとは
かわったことが多いので
印象はつよいよね♪
 

ヒロセは、いつも面白いキャンペーンやってますね~♪
お梅さんのキャンペーンも面白そう(´∀`*)ウフフ
いつか実現するかも~♪
これからも目が離せないですね♪
 
早速応募してきました
お梅さんこんにちは。
早速ヒロセ通商の記事書いて応募してきました。

その際、リンク張らせてもらったのとトラバさせてもらったのでご報告。
10万円分の商品券あたると良いな(笑)
 

>ゆむすけさん

ゆむすけさんみたいにレビューはうまく書けませんでした(笑)
意気込んで書き始めたのですが、
書こうと思っていたことをすっかり忘れてしまい…
難しいですね(笑)

「キット勝ット」は「きっと勝ット」に訂正してみました。
今の私の心情です(笑)



>beebeeさん

この記事で10万円のギフト券、狙ってみたのですが…
エントリーに反映されるまで少し時間がかかるみたいです。
間に合うかなぁ?



>のんきほーてさん

是非、参加してみてください!
私もエントリーしたのですが、
反映されるまで1~3週間と書いてあったので
早めにエントリーされる事をお薦めします!
悪口はNGでも、褒めちぎりってのも気持ち悪いですよね~



>SAIさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
しかも、ブログでのご紹介まで!
ありがとうございます♪
私の方も相互リンク貼らせていただきました。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
お互い商品券が当たるといいですね!



>ポニョさん

そうなんです(泣)
豚まん、ダメだったんです(号泣)
年明けになって「551」が揃ったのですが
とき既に遅し…でした。
「きっと勝ット」商品化にならないかなぁ(笑)



>ココパパさん

是非、参加してください♪
エントリーに時間がかかるので
早めの応募が良いみたいですよ。
「きっと勝ット」我ながら良い案だと思っているのですが(笑)
でも、商品名をいじるってNGかなぁ?
などと思ったりもして。



>がくさん

がくさんも10万円の商品券狙ってください!
いつもHiroseTraderの紹介してますし。
使用している業者なのですから
エントリーしないのは勿体無いですよ~



>とまとさん

ありがとうございます♪
今年はチビ寅も海水浴デビューをさせたいと思っているので
私的には「波に乗る浮き輪セット」も
欲しいところなんです(笑)





 

>masaさん

おおっ~
ご丁寧にありがとうございます♪
私も時々やってしまします(笑)
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

