Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

心を入れ替えました。


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
昨日はブログ更新ができなかった。
散々なトレードのせいで…

と言うのはかなりあっていますが、そういう訳ではない。
チビ寅の昼寝が短かったせいである(笑)

しかし!!
本当に、おとといのトレードは散々…
やはり切羽詰らないと重い腰が上がらない私の悪い性格が浮き彫りになった。

《一昨日のトレード》
-4273円

《昨日のトレード》
-230円

年明けから昨日まででトータル\-6,483である。
LIONくんの資金は…なんと\4,652!
5000円を切ってしまった…。
そこで、ようやく私の危機感が本物となった。
ブログではトレード2日目で反省しているような事を書いていたが、
本当はそんなに反省していなかったみたいだ。
昨日はさすがに落ち込み、凹んでいた。

寅:「6500円なんて勉強代にしてみれば安いもんだよ。」

と、慰めてくれたが、逆に「この馬鹿が!」と罵ってくれた方が
Mよりの私としては効果があったかもしれない。←M?

資金が5000円を切ってしまった事で非常に心細くなった。
このまま起死回生を狙おうかとも思ったが、資金を追加することにした。

ひまわり証券のメイン口座は順調に含み損も減ってきており、
順調なので、そちらから2万円を移すことにした。
今日、出金されたので先程LIONくんへクイック入金を済ませた。

ちなみに、一昨日のトレードは22戦6勝16敗。
この日のチャートと約定記録を元に、
自分のその日のエントリーの内容と心理状態をおさらいしてみようと思う。
先程プリントアウトしたのでこれから検証してみるつもりだ。

今度こそ、コツコツ頑張って行きます!


応援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さん

こんにちは^^

私も、何度も何度も 5000円を切り・・
2000円になり、1000円になり・・3桁になってしまったので
資金をチョコっと追加して・・の繰り返しでした(^_^;)

資金が目減りすると、本当に心細くなりますよね(T_T)

検証されて・・何か掴めると良いですね!
私もコツコツ、ガンバロ!と思いました^^

ちなみに 私は・・Sよりかな・・たぶん・・(笑)
 

私も昨日の負けで心を入れ替えました!
「1日5pips」と口では言いながら、50pipsぐらい狙っちゃってました。
完全にマイルール無視してポジポジ病再発してましたし。

おたがい苦しいスタートになりましたが、がんばりましょう!
 

こんばんは。
お梅さんはきちんと損きりされているんですね。
ついでにその勢いでドテンしてみてはいかがでしょう。
私、それで結構挽回できています。

ま、往復ビンタも増えましたが・・・
 

勉強代ととらえるなら安いですね♪
僕も100万ほど勉強代はらってますんでw
それでやっとユロデンに到着したんで
 

エッ!お梅さんはMっ気があるんですかぁ?
って!食い付くトコはソコじゃないだろっ!w
年初以来、どうにも読めない展開が続いてますので勝ち続けるのは難しい状況ですよね
こんな時こそ、コツコツ行くしかありません!
などと言いつつ、欲張って失敗してるのは誰あろう私ですww
ポチ
 

>ポニョさん

ポニョさんもそんな経験をしてきたんですね。
日に日に資金が目減りしてくのって、
気分が本当に落ち込みます。
励ましのお言葉、ありがとうございます♪

ええっ!!?
ポニョさんは…Sよりですか…以外です!(笑)


>beebeeさん

そうなんです、私も10pipsとか言いながら、
時には60pipsとか狙ったりして…
全然守っていなかったんです。
ポジポジ病も悪化しているし…
頑張ります!



>masaさん

実はまだ検証していません(反省)
このお休みにしようと思います。
ああっ…魔性の通貨にやられちゃったんですね。
でも、通り魔のような存在なので仕方ないと思います。



>井出さん

時にはドテンしてみるのですが、
もみ合いでドテンしたりして
更に首を絞める状態になったりします…
自分を信じていないのも敗因の一つみたいです。



>がくさん

えええっ!
そうですか、100万ですか…
言葉に重みを感じます。
ユロデン、素晴らしいですよね♪



>のんきほーてさん

ちょっと予想外の展開が続いています。
私だけではなく、皆さんそうなのでしょうか?
コツコツ行けるようにリハビリ中ですが、
頑張ります!
 

はじめまして
こんにちは YasNetこと安岡と申します。


むむむ~
やっぱ難しいんですねぇ~

超初心者なので
参考にしながら・・・励みにしながら
がんばりますねぇ~


応援っす!!ポチっとな
 

>安岡さん

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます♪

いつまでたっても上達しないブログですが
また是非遊びに来てください!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

