Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

あぁ…ネガティブになって行く?


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
負け続けると、全てに於いて気持ちがネガティブになって行く…

負けていると、なんだか気持ちが晴れない。
ちょっとした事にため息をついたり…
意味も無く空を見上げてみたり…

脳がアップテンポになっていかないのである。

一昨日から、私を支配した『欲』と言う悪霊が
背中からメラメラと私の全身を覆い、右手の人差し指を操った。

うう?っ、ヒドイ…自分じゃなくて悪霊のせいにしている。
反省してないいんじゃないの?


《昨日のトレード》
-1080pips

既に今年に入って-2210円も負けている。
先月の初めと同じ状態である。

実は、更に欲をかき、昨晩順調に上げていたポジションを持ち越してしまい
今朝ストップにささっていた。
今日はかなりのマイナスからのスタートになった。

やっと、マイルールを怠っていた自分を反省した。


???????????????


昨日、auショップへ行き、携帯の代替機を返却しようと思っていた。(詳しくは→こちら
代替機の使用期限は1月8日で、
その後は1日毎に100円のレンタル料がかかると言われていた。
紛失した理由を何気なくショップの店員さんに話すと、

「そういう事でしたら、もう少し探されてみては?思いがけない所から出てくるかもしれませんよ。」

と、今月末まで代替機を無料で延長してくれた。

実は昨日、とんでもない所から他の探し物が出てきた。
絶対にチビ寅の仕業である。
なので、auショップの店員さんのお言葉に甘え、
もう一度探してみる事にした。

トレードのマイルールを守れば、携帯も出てくるかも?
心を入れ替えて精進しよう。

どうぞ応援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしい数字がでましたな
これを気にEUR/DKKに来られては
いかがですか?ww
 

先月の初めと同じ状態ですか~。。。
でも、先月はそこから挽回したんですよねっ!
2000円のマイナスならまだ大丈夫っ!
あまり大きな利益をねらおうとしないで、マイルールを守ってコツコツ取るようにすれば、いつのまにか挽回できてますよ♪

チビ寅ちゃん、ケータイどこに置いたか覚えてないかな~?
 

代替機、無料レンタルが延長できてよかったですね♪
案外、あっさりでてくるかもしれないですよね~♪

FXは負け続けると、ほんとに気が滅入ります。
自分が生きてる価値もないんじゃないか・・・
ってくらい凹みます(大袈裟?w)

でも、先月は巻き返しできたんですから、
今月もきっと大丈夫ですよ!
マイルールを胸にしっかり抱いて、
がんばりましょ~♪
 

マイナス2,000円なら、まだ傷は浅いです
ドル円10万通貨なら3pipsとれば逆転ですから(悪魔の囁きw)
と、言うのは冗談ですが、こんな事をマジでやっちゃうオバカもいますw
こんな時こそ焦りは禁物ですよ^^
初心に帰ってコツコツ取り返しましょう♪
携帯は何処ポチ
 

お梅さん、こんばんは。
「翌」に負け、マイルールを怠ってるのに、
負け続けてネガティブに…。
今の私、お梅さんと、全く同じ状況です。

でも、ここで気付けたことで、変わるはずだと信じています。

お互い、コツコツ巻き返しましょう!
 

マイルール、本当に守るのが難しいですよね。
今日はもうポジらない!って思ったんですが、
ポン円みてるとショートしたくなってきました。
このアゲ相場の中で・・・
この2,3日、失敗トレードはショートばかりです。
 

お梅さん

こんばんは^^

すんごく気持ち・・分かります。。。
通りたくないけど・・誰もが通る道のような気がします(-_-;)

私の中にも、悪魔チャンが居まして・・(^_^;)
イイ感じになったと思った途端に 出没してきます (T_T)

いつか上手に、悪霊? 悪魔チャン? を
コントロール出来るように・・

お互いに、頑張りましょうね p(^^)q
 

お梅さんおはようございます~

マイルールを守る。
これが一番難しいんですよね~
欲に負けてルールを犯してしまう・・・
これで今までにいくら損したんだろうって感じです^^;

まだまだ挽回可能です!頑張ってください~~

ぽちっと♪

 

>がくさん

EUR/DKKは魅力的ですね~♪
SAXO系のシステムについていけるか不安です。
デイトレで資金を貯めてトライしてみたいです。
先は長そうですが…(苦笑)




>masaさん

さりげなく携帯を右手に持って現れてほしいです(泣)

おお~!二人目の怪獣が三月に!
おめでとうございます♪
楽しみですね~♪
親は男の子、女の子、両方欲しいですが、
子供たちは同性の兄弟の方が楽しいかもしれませんね。
羨ましいですね~。



>beebeeさん

実は昨日の更新の後、これでもか、これでもかと…
挽回不可能な感じです。恐ろしいです。
マズイ…今頃気が付いたのかよ、自分!
って感じです…



>とまとさん

はい、本当に、その通りで、かなり凹んでおります。
自分で馬鹿じゃないのかと罵っています…

実は、巻き返しできないほど負けました。
本当に呆れるくらいなんです。
せっかく励まして下さっているのに、
まったく自分が情けないですぅ~!!!!



>のんきほーてさん

昨日、傷は更に深くなりました~(泣)
何をやっているのでしょう?私。
昨日、確かに私は焦りまくってました。
どうやったらこんだけ負けるの?
と言うくらい負けてしまいました。
やっと初心に返る決心がつきましたが…



>しなもんさん

ええっ!
しなもんさんが負けたんですか?
しかも、ネガティブに?
すみません、ちょっと驚きました。
そして、なんだか「ホッ」っとしてしまいました。
すみません、本当にごめんなさい。
しなもんさんでもそんな時があるのかと、
ならば私が負けてもおかしくないと思ってしまいました。

はい、巻き返し、頑張ります!



>井出さん

本当に、マイルールは年明けから頭の中から抜け落ちてました。
私はショートでもロングでもメタメタで…
私も今日はポジらない!と思いましたが、
ポジってしまいました。
懲りないですね、本当に。
井出さん、結局昨晩はポジッたのかなぁ?



>ポニョさん

励ましのお言葉、ありがとうございます♪
ポニョさんの中にも悪霊が潜んでいますかぁ…
でも、ポニョさんの悪霊は
なんだか癒し系という感じがします(笑)
そんなに醜い悪霊はポニョさんには似合いそうにないからです。
私の悪霊はすごいですよ。
紫がかった灰色の臭っいスライムみたいなヤツだと思います(笑)

はい、頑張ります!



>ココパパさん

ええ~っ!
ココパパさんはマイルール犯しそうにないんですけど。
几帳面に着実に!っていうイメージです。
それが、挽回不可能ってくらい資金が減りました(泣)
でも、頑張ります!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

