Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初トレードは散々…


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---
昨日、今年初のトレードを開始した。

気持ちだけは充分に、意気揚々とエントリー!
ことごとく負け、夕方の爆上げに痛めつけられた訳でもないのに、
少しずつ少しずつ損益を重ねた…

《昨日のトレード》
-1130円

年初から、マイルールを無視し、気合だけで1日をポジリまくった結果だ。
1日100円の利益を上げるはずが、とんでもない結果に…

神がいい加減にやったらこうなるぞ!
と、戒めてくれたのだと思うことにした。

今日は昨日より慎重にトレードを開始した。

神様…見守りください!

って、こんな時だけ神頼みするのも神様に反感をかいそうだが…



????????????


今日はこれからauショップへ。

先月の半ばに過ぎに携帯が行方不明になった。
チビ寅が携帯を握り締めている姿を見たその日に携帯がなくなった。
自分の携帯に電話をしても電源が入っていないというアナウンスが流れ
丸1日、隅々まで探したが出てこなかった。

2日後にauショップへ行き、携帯を新しくしようと思ったのだが…
あまりにも高かったのでもう一度探す事にした。
その間、代替機(無料)を借りてここ二週間ほど探したが
やはり出てこない。

恐らく、チビ寅→ゴミ箱→当日は燃えるゴミの日→ゴミ収集車→償却
というルートを辿ったのではないかと…確立95%(涙)

実は、行方不明になる1ヵ月程前に機種変更をしたばかりだった。
キャンペーン中とやらで、ほとんど無料で機種変更したのだが…

代替機の返却期日もせまったがみつからない。
古い携帯って使えないのかな?
とりあえず、行ってこよう…


にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さんも初日、負けちゃったんですね。。。
私もおんなじくらい負けました。
1日5pipsのつもりが▲120pips。。。
またまた挽回する戦いです。
私の場合も「気を引き締めていけ」という神様のお告げだと思います。

機種変したばかりのケータイが行方不明に!?
それは、あきらめがつかないですよね。
古いケータイも使えると思うんですけどね。
ケータイ持ってないのでよくわかりませんが。
 

昨日はみんな調子が出なかったみたいですね
わたしも同じです^^;
やはり気を引き締めていかないと生き残れないかも
まぁ、勝つ日もあれば負ける日もありますから元気出していきましょう!
携帯出て来いポチ
 

お梅さんこんばんわー
一発目はやられちゃいましたかぁ
いきなりの縛上げですし少々
わかりにくい相場なんでしかた
ないですねぇ|∀・)
 

お梅さん、あけましておめでとうございます!
すっかりお正月を満喫しておりました(∀`*ゞ)エヘヘ
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

初トレードは負けてしまいましたか~。
ワタシも久しぶりのトレードで、
すっかりやられてしまいました。

マイルールどころか、どうやったら勝てるのかも
分からなくなっていて、やばいです(;^ω^)

ケータイ、0.05%の確率で、家のどこかにあると
いいですね~。
機種変更したばかりだなんて、悲しすぎます。
 

うちの子も1歳の頃、「あっ!」と思った時には湯飲みを流しにガッチャンと下げてくれていました。
小さい子はいつの間にか何かやらかしてくれますね。
気付いた時に対処していればいいのですが、つい後でと思うと後の祭りで・・・。

ところでLionの口座を作ろうかなと思うのですが、スプレッドとかはどうですか?大きく開く時とかありますか?
私も心機一転1ヶ月1万円を元手に1000通貨で勉強しなおしたいと思っています。

1000円負けるのは簡単なのに100円勝つのは難しいですね。100円で満足するのも・・・。でも退場はしたくないから頑張るしかないです。
正月早々苦しいけれど、年末にはお梅さんと一緒に大笑いできるように頑張ります。
 

>beebeeさん

beebeeさん、コメントの勢いに心なしか元気がないような…
お互いに頑張りましょうね♪

本当にbeebeeさんは携帯を持っていらっしゃらないのですか?
とても貴重な存在ですね。
携帯をお持ちになった時は、是非ご一報ください!



>のんきほーてさん

そうですね、勝つ日もあれば負ける日も…
私は昨日も大負けしました…
日が変わり、今朝もストップにやられて大負け…
全てマイルールに従わなかった神の怒りかと…



>がくさん

爆上げに関係なく、負けました(泣)
あの上げに絡んでいないのに…
まったく反省ばかりです。
暮れの日に誓ったあの謙虚な気持ちを
やっと思い出してきました。



>とまとさん

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♪

とまとさんも初トレードはやられちゃったのですか…
お互い頑張りましょうね♪

携帯、もう少し探してみる事にしました。



>masaさん

masaさんも小さなお子さんがいらしたのですね!
怪獣という事は…男の子ですか?
やはり色んなものが無くなっているんですね。
コンタクトも無くなったらイタイですね~
金額的にも、生活面でも。

時々、お子さんを後ろに乗せて
ツーリングしている親子を見かけます。
アレ、いいですよね~!



>あじさいさん

子供はみんな何かしらやるんですね(笑)
携帯は半分諦めていましたが、
もう一度探してみる事にしました。

LIONくんのスプレッドですが、
私はほぼ米ドル円しか見ていないので米ドルに関してお答えしますね。
最狭水準1pipsなどと歌い文句にしていますが、とんでもありません。
1pipsの時はありますが、ほとんど見たことがありません。
一番開く時で5pipsでしょうか?6pipsもあったかな?
だいたい2寄りの2~4pipsと言ったところでしょうか。
しかも、最近のストレスは、負けている事もありますが、
逆指値で約定する時はほとんど悪い方へスベります。
指値の時にスベッた事はありませんが、
逆に何故滑らないのか不思議なくらいです。

いつも勝っていればそのストレスも軽減されるのでしょうが…
今の所負け続けているので、ついつい鼻息が荒くなってしまいます。

ちなみに、今、ポン円のスプレッドを確認しましたが、
なんと、13pipsも開いてました。
3pips~という歌い文句はいったい?

でも、とりあえず私はLIONで資金回復を頑張ります!

 

1000通貨でスプレッドの広がらない所ってないんですかね。
FXTSもすべるし。大きなトレンドに乗らない限り難しいですね。
それでも頑張ろうとする私たちって・・・けなげですよね。
ファイト!
 

>あじさいさん

指値ではすべらなくて、逆指値ではすべるって
ちょっと納得行かないですよね。
まだ勉強期間だと思って頑張ります!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。