Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

新年のご挨拶


Category: .過去記事 > 投資日記(2009)   Tags: ---

文字 

  engikumade1.jpg

昨年は当ブログをご愛顧下さり、ありがとうございました。
今年もFXに、ブログにと全力で駆け抜けて行きたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様の一年が良い年でありますように…

  akabeko2.jpg

 

 

 


にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


迎春
お梅様
明けまして
 おめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

マダイ
 

お梅さん

明けましておめでとうございます。
いつも訪問してくださって、ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
お梅さんにとって、良い年でありますように。。。
 

お梅さん新年あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

新年早々いいセンスな記事ですね~~~~
さすがお梅さん



 

あけましておめでとうございます。
今年もお互いトレード&ブログ頑張りましょう☆彡
2009年は大勝ちできるといいな・・・(;´▽`A``
 

お梅さん、あけましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も、引き続きよろしくお願いします。
 

あけましておめでとうございます☆
とっても大人なないような記事ですねw

今年もよろしくおねがいします!
 

お梅さん、あけましておめでとうございます
今年もコツコツ勝利を積み重ね、年末は笑顔で迎えられるように頑張りましょう♪
本年も宜しくお願いします
ポチ
 

あけましておめでとうございます♪
今年も、おもしろい記事に期待しています!
トレード、おたがいに頑張りましょう!

 

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

失礼ながらFXの記事以上に、
その他の関係ない記事を楽しみにしている不届き者ですが、
昨年同様仲良くしていただけると、とってもうれしいです。
 
相互リンクのお願いです。
はじめまして。
FXなんでも情報交換広場!というブログを運営しています。
今回は相互リンクのお願いでメール致しました。
貴ブログを誠に勝手ながら、
http://fxfx2009.blog63.fc2.com/
にリンク設置させていただきましたので
相互リンクしていただけると幸いです。
まだ開設したばかりのブログですが、
トレーダーにとって良い情報交換の場になればと思っています。
よろしくお願いいたします。
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

マネポケの件本当にありがとうございました。
お梅さんからご指摘いただけなかったら
ず~と知らないままでした。
ほんとうにお恥ずかしい…(涙)

これからもお世話になりますので
よろしくお願いいたします。
 

>マダイさん

明けましておめでとうございます!
新年早々のご訪問ありがとうございました。
マダイさんのお言葉には深いものが沢山あり、
とても為になります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


>ポニョさん

明けましておめでとうございます。
早々のご挨拶ありがとうございます!
ポニョさんにいつも私は癒されております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



>ココパパさん

明けましておめでとうございます!
早々のご挨拶ありがとうございます。
ココパパさん、褒め上手ですね~
いつもテレておりますです、ハイ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


>ゆむすけさん

明けましておめでとうございます!
早々のご挨拶、ありがとうございます。
今年は私も大勝ちしたいですね~♪
努力して行きたいとおもっております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


>しなもんさん

明けましておめでとうございます!
早々のご挨拶、ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
佐藤さんにもよろしくお伝えください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


>がくさん

明けましておめでとうございます!
早々のご挨拶、ありがとうございます。
大人というか…年寄り臭くないかちょっと心配です(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


>のんきほーてさん

明けましておめでとうございます!
早々のご挨拶、ありがとうございます。
はい、年末には物凄い笑顔になるよう
頑張ります~♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。


>beebeeさん

明けましておめでとうございます!
beebeeさんほど面白い記事は書けませんが、
頑張ります!
トレードも頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


>masaさん

明けましておめでとうございます!
サブタイトルをつけられたのですね♪
リンクのタイトルもサブタイトルを付けた方が良いでしょうか?
そのままにしてありますが…どうしましょう…
本年もどうぞよろしくお願い致します!


>井出さん

明けましておめでとうございます!
FXの記事より、他のネタですか!
一応FXブログなのでFXに外れないように心がけているのですが…
しょうがない…他の記事に更に力を注ごうかな…
なんて。
頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


>FXなんでも情報交換広場さん

はじめまして。
相互リンクの件ありがとうございます。
検討させていただきます。
また是非遊びにきてください。


>ねこだんしゃくさん

明けましておめでとうございます!

ええっ!
マネポケ大賞のノミネート、ご存知なかったのですか!
てっきりご存知だと思っていました。
大賞取れるといいですね♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!



 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

