Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

一年を振り返る


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
今年も残す所あと僅かとなった。

今年の3月にFXデビューをし、どうにか無事に年を越す事が出来そうである。
この波乱万丈の相場の年に、何も解らずに挑戦してしまったFX…
乱高下のチャートと共にFXに関連して色々な事を学んだ年であった。

現在、豪ドルのロングを保有したままなので
大きな含み損を抱えたままの年越しになるが、
この大荒れの金融不安の中、良く持ちこたえたなとホッとしている。

来年の課題も自分なりに見つけ、年明けのトレードも楽しみである。

そして、FXをはじめて、一番大きな収穫が
「視野が広がった」事。
政治や経済に(私なりに)敏感になった事に自分でも驚く。

そして、ブログという素晴らしいものに出会えた事。
私の生活に色んな意味で潤いを与えてくれた。

いつもコメントを下さり、励まして下さる皆さん、
くだらない記事にも拍手をして下さるみなさん、
そして、静かにいつも見守っていてくださるみなさん、
どんなに励まされたかわかりません。

幼い頃から全てが三日坊主、三週間坊主、最長で三ヶ月坊主だった私が
こんなにブログを続けてこれたのもみなさんのお陰だと思います。
ブログを開設してからの10ヶ月間、本当にありがとうございました。

来年もできる限り更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

2009年、皆さんにとって良い年でありますように…

では、良いお年を!

にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

初めまして。
初めまして、suzutと申します。
ブログを始めて、1ヶ月もたっていませんが、
FX関係のブログを見させて頂いています。
ネオ和風で、きれいなブログですね。
コンテンツも役立つもので、
大変、勉強になりました。
ありがとうございました。
今後も、よろしくお願い致します。
 

お梅サソ こんちわー^^
始めた時期はかなりにかよってますね♪
やはりあの大変動をチャンスと感じた
人がおおかったんですね!

来年もよろしくおねがいしますね★
 

お梅さん

ありがとうございました m(_ _)m
いつもいつも興味深く、読ませて頂きました^^

来年も よろしくお願い致します m(_ _)m
良いお年を (*^-^)ノ
 

こんにちはー
今年一年間、本当にありがとうございました。
また楽しい記事、期待してますね(笑)
それではよいお年を!!
 
ご挨拶ありがとうございました
お梅さん、こんにちは!
当方のBLOGにご挨拶をくださり、ありがとうございましたv-352
お梅さんの記事はいつも楽しくて素晴らしかったです。

>この波乱万丈の相場の年
ほんとに激動の一年でしたね。
すごい経験をしたと思います。
この経験を今後の投資に生かして減らしてしまった資産を取り戻せるようにしたいと思います。

来年は出産して落ち着くまではおそらくポジションを持つことをしないと思いますのでBLOG更新も滞ることが多いと思います。
そんな私ですがどうぞ来年も宜しくお願いいたします。

それではよいお年をお迎えください。
 
良いお年を!
お梅さんと同時期にFXを始め
同じようにブログも始めたのに
私は どちらも中途半端なままでした

年明けから 仕切りなおして
私も お梅さんのように
前向きにチャレンジしていきたいです!

来年も宜しくお願いしまーーす!
 

お梅さんこんにちは~

本当に今年は激動の年になりました。
大きな損失も計上しましたが非常に貴重な経験が出来たと思っています。
この経験が絶対に来年以降に生かされますよね!!
生かされる様にお互いに頑張りましょう^^

お梅さんのブログはFXの話題は勿論の事、
とてもユーモア溢れる魅力的な記事ばかりでとても楽しませて頂きました^^
癒し系ブログです^^

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 

今年はお梅さんのブログにいっぱい癒されました♪
ユーモアたっぷりで大好きです!
寅吉さんのアドバイスもすごく参考になります。

実生活でもFXでも、おバカ全開の私ですが、来年もよろしくお願いします!

よいお年を~♪
 

お梅さん、こんばんは♪
わざわざ、コメいただいてありがとうございました♪
最近さぼり気味だったのに、嬉しかったです(´∀`*)ウフフ

今年は、本当に波瀾万丈の相場でしたね~。
ワタシは去年からFXやってるのに、いまだに進歩のない所に
不安を残す一年です(;^ω^)

来年は飛躍の年となるように、お互いに頑張りましょう♪
良いお年をお迎えください♪
 

今年は本当に荒い相場でしたね
その中で生き残れただけでも我々は幸運なのかもしれませんね
来年も荒れた相場になりそうですが、お互い頑張りましょう!
今年同様、来年も宜しくお願い致します!
それでは、良いお年をお迎え下さい
ポチ
 
明けましておめでとうございます
お梅さんのブログに出会えてとても楽しい日々を過すことができました。
また今年も楽しませてくださいね。
お梅さんのトレードを見て私も頑張らなくちゃと思っています。
お梅さんのご家族にとっても良い年になりますように。v-254
 
今年も宜しくお願いします!m(_ _)m
明けましておめでとうございます!GFです!

お梅さんのブログでは、いつも楽しい記事にて心癒されています~!
ありがとうございます。

昨年は、個人的にも激動の年でしたが、今年からはのんびりでも着実な前進を
していける様な方針にて頑張りたいと思っています。

という事で、今年も宜しくお願いします!m(_ _)m
 

>suzutさん

こんにちは、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
また是非遊びに来てください♪


>がくさん

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は3月の暴落は全く訳がわからず、
ただドキドキしていただけでした。
3月の始めにデビューしたので
あの暴落をモロに受けていたみたいです。
と、自分でも良くわからないくらいです(笑)



>ポニョさん

本年もどうぞよろしくお願いします。
お仕事お疲れ様でした。
そろそろお休みがとれるころでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね。


>てぱくん

こちらこそありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いします。
ご期待に添えるように頑張ります!



>みちぽりんさん

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうですね、ポジションを持つと胎教にも悪そうですし、
その方が良いかもしれませんね。
ブログの更新は無視の無い範囲が良いと思います!



>ヤッターウーマンさん

本年もどうぞよろしくお願い致します。
ブログの再開、楽しみにしています♪
再開したら是非ご一報を!



>ココパパさん

こちらこそお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
見に余るお言葉、恐縮です。
昨年の経験を生かせるよう頑張ります!



>beebeeさん

ありがとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
beebeeさんはおバカ全開ではないですよ~
かなりやり手すよ~!
リアル再開、期待してます!



>masaさん

私も昨年の教訓を生かして今年は頑張りたいと思います。
納得の行くトレードが出来るまで
かなり道のりはあると思いますが頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願い致します。



>とまとさん

私も年始からブログをサボってしまいました…
今年はおたがいに頑張りましょう!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


>のんきほーてさん

今年もやはり荒れ相場は引きずるのでしょうか?
頑張って今年も生き残りたいです!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


>あじさいさん

明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。
あじさいさんに出会えて、とても嬉しく思います。
今年はお会いできたらいいなと思っております♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!


>GFさん

明けましておめでとうございます!
心癒されるなんて~…恐縮です。

昨年は本当に激動でしたよね。
私の人生の中でも思い出深い一年です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

