Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

女も30を過ぎると…


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
今日は飲んでいるので気分良く、こんな時間に更新だ。

今日はオーバー30の女9人で忘年会だった。
ちょっと豪勢にフグをつまみにヒレ酒を少々(?)いただいてきた。

以前の記事にも書いたかも知れないが…

女も30を過ぎるとストレスが知らず知らずに溜まるのか、
飲むと必ず誰かが泣く。
そして連鎖反応で1人、また1人と笑いながら泣く。

なんなんだ?あの光景。

しかも、飲んでいない女まで泣く…
飲んでいないのに泣くって?
酒の席というものは、何か魔物が潜んでいるのだろうか?

前にこのメンバーで飲んだ時は、全員が泣いた。
で、その後笑い出す。

情緒不安定?

みんなで泣いているのにその場は明るい。
異常に明るい…

寅吉は、
「泣くなんてオバサンの証だ」と言う。

確かに、20代の頃は泣かなかったなぁ。
女だけで集まってるから、箍が外れるのかなぁ?
いやいや、20代の頃は女だけで飲んでいても泣く事は無かったぞ。

更に寅吉は言う、
「女だけで騒がしく泣いてるなんておっかねぇ。」

確かにね。

でも、色々あるんだよね?
年を取ると素直に泣ける場所ってそうそうないし。

オーバー30の女性のみなさん、
飲んでる席で泣いた事はありますか?



お帰りの前にクリックしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ ← m( _ _ )m


テーマ : 日記    ジャンル : ブログ

Comments


明日、嫁サンも友達と忘年会なんですが、
泣いたとかは今まで聞いたことないんですが・・・
帰ってきたらどうだったか聞いてみよ。
まぁ、でも人数4人みたいですけど・・・・
 

ワタシは今も昔も涙腺弱いです(笑)
でも飲み会では泣いたことないかも・・・
よっぽど気心の知れた仲間での飲み会だったんですね♪

そういう集まりって、30超えると、より大事にしたいですよね~。
色々ありますもんね。
 

お梅さん

あ~~・・・分かります!
メッチャ分かります~。。。

私は、泣いたことはナイけれど
そういう場所って、すんごく貴重だと思います^^

心の洗濯のような・・(*^o^*)

そういう仲間がいらっしゃって
ホント羨ましいです♪

私は、もっぱら感動モノの
ドラマや映画をコッソリ観て・・
号泣して、スッキリします(笑)

泣き虫なくせに、人前では泣けない・・
オーバー30ですが、ビミョ~な奴です(^_^;)
 

飲んでる席で泣いたことはないですな~。
って、飲みにいかないもんで。。。
最近は女友達とのランチすら行ったことないです。
ははは。
ほんと寂しい女です(笑)

ほんとのオバサンは泣かないと思いますよ。
だいたい、みんな大騒ぎして大きな声で笑ってますよね!
 

うーん、そのあたりの女心ってぇのはよく分かりませんなぁ(笑)
そうですかぁ、飲んだ席で泣いた後、妙に明るくなる
男には理解不能な世界かもw
でも、暗くならずに楽しく飲めれば良いと思いますよ
ポチ
 

>井出さん

奥様はいかがでしたか?
でも、とまとさんポニョさん、beebeeさんは
泣いた事はないとおっしゃっているので、
泣かなかったのではないでしょうか?
やはり泣く方が少数派なのでしょうか?



>とまとさん

とまとさんは飲み会で泣い事ないですか~。
私もこの飲み会くらいですね。
1人が泣くと、ドミノ倒しみたいに
次から次へと倒れて行きます(笑)
楽しさも半端じゃないんですけどね。



>ポニョさん

そうですか?やはり貴重な仲間でしょうか?
わかってもらえて嬉しいです♪

私はドラマや映画ではウルっときても
ジワっとくる位で、ポロポロ泣けないんですよね。
お酒が入っていないからでしょうか(笑)

でも、女っていつでも微妙な年齢なのでしょうかね(笑)



>beebeeさん

ナルホド、本物のオバサン(?)は
確かに、大騒ぎして笑ってますね。
でも、私達も大騒ぎもしてるかも…
何しろうるさいと思います…
周りから見たら結構たちが悪いかも?



>のんきほーてさん

そうですよね、女性特有かもしれません。
っていうか、皆さんのコメントを読むと、
泣く事の方が珍しいみたいですね(笑)

はい、楽しく飲めているので良しとします。
 

オーバー30の私は飲まなくたって涙出てきますよ(泣)
ってゆ~か私は男ですがねぇ(笑)
今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

何かの本に「泣くことはいいことだぁ~」なんてありましたよ。
ぽちっ
 

>ねこだんしゃくさん

ええ~っ!飲まなくても?
なんだか可愛らしいですね~♪
「泣く事はいいこと」なんですかっ!
良い事を聞きました。

こちらこそ、お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪



>masaさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
masaさんのお名前は他の方のブログのコメント欄で
お見かけしています。
来ていただけて嬉しいです。

新しい通貨の分野に進出とは、
既に来年への準備ですね!

また是非遊びに来てください!
 

お梅さん、こんばんは。
記事違いですが、今年最後のコメントになると思うので、ご挨拶を。

今年は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
お梅さんのブログは、いつもとても面白くて、拝見するのが
楽しみでした。
いただくコメントも、いつも楽しませていただきましたよ。
来年も、仲良くしていただけると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
 

ぇ?ぇ?ぇ
なくんすか?wはじめてききましたw
30代の女性は複雑なんですねぇ|∀・)
 

>masaさん

リンクの件、ありがとうございます♪
私の方もリンクを貼らせていただきました。
ブログタイトルを変更されたら、こちらも直しますね。

今後もどうぞよろしくお願いします。



>しなもんさん

こちらこそ色々とお世話になりました。

しなもんさんに、面白いといっていただけると
とても嬉しいです。
しなもんさんのブログが復活して、喜んでいる内の1人です。

今年もいよいよ終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



>がくさん

そうなんです、年をとるって複雑です(笑)
特に30代は微妙なんですよ~(笑)
40過ぎれば良くも悪くも諦めがつくのかもしれません(笑)
がくさん、貴重な20代、楽しんでくださいね~♪
 
ないよ~
涙腺は弱くなったけど
飲み会で泣いた事はないかな~。
何か辛い事とかは泣くかも…
確かに昔より意味もなく涙が出るかも…

家では一日一回は涙出してると思いますけど。笑

今年はお世話になりました。
相場にはひどい目に合いました。笑
来年は良い年になりますように♪

 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

