Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

サンタから証拠金のプレゼント?


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
昨日に引き続き、今日は輪を掛けて相場は動かず…

昨晩は言わずもがなクリスマスイブだった。
夫婦舟家でもクリスチャンじゃ無いくせに、世間の流れに身を任せてみた。

いつもより心と気合を込めて豪華ディナー(?)を作り、
平日はめったに三人で食べれない夕飯を家族揃って食べた。

チビ寅はまだ1才と4ヵ月なので、サンタが居るとか居ないとかは全く解っていない。
だが、せっかくのクリスマスだからと寅吉はおもちゃを買って帰ってきた。
案の定、チビ寅はおもちゃ本体よりも梱包箱に夢中。
来年はサンタが何かわかるだろうか?まだ無理かな?楽しみだ。


そんな事を思いながら眠りにつき、朝起きると枕元に一枚の封筒が置かれてあった。

表書きには「サンタだけど」と書いてある。←お梅さんへって書いてないけど私宛か?

中を開けてみると、一枚の紙が入っている。

☆ステキな☆《いいもの買えちゃう券》
   キラキラ \20,000円券 キラキラ

とボールペンで書かれてある。←ついでになぜか猫の絵も

紙の裏には「ゼニはダンナに渡してアル。」←カタコトの日本語?フィンランド人?

おおおお???っ!
どうやら私にもサンタが来たらしい♪
って、いつの間に?

朝食の支度をしながら色々と考えた。

「ステキないいもの2万円かぁ…♪」

が、しかし、あまりにも欲しいものがありすぎる。
色々考えを巡らしていると、寅吉が起きてきた。
とりあえず、サンタにお礼の伝言をお願いした。

梅:「欲しいものがあり過ぎるんだよねぇ…何でもいいんだよねぇ?」

寅:「いいんじゃん?」

梅:「う?ん…」

考えながら寅吉の顔を見ていたら「ハッ!」とひらめいた!

梅:「わかった!これを資金に増やせばいいんだ!」

寅:「やめたほうがいいんじゃね?」

梅:「あ、やっぱり?」


さっきもじっくり考えてみたが…
やはり証拠金に当てるのはちょっと無謀かな?
結局、欲しいものは何も買えず…なんて可能性の方がかなり高い。
せっかくのプレゼント、ゆっくりじっくり考えよう♪


よろしかったらお帰りの前にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


うわ~!うわ~~~!!
いいな~♪

お梅さんとこ、サンタさん来たのですね~!
しかも日本語のお手紙書けるんですね♪サンタさん♪


なんて、素敵な寅・・・いえ、サンタさんでしょう(´∀`*)ウフフ


お梅さん一家はほんとに素敵です♪
2万円って、妄想から始まって、十分楽しめますね♪
うちのダンナにも教えてやろうw
 

お梅さん

温かいお話ですね~♪^^

証拠金に充てたい気持ちも、とても分かります(笑)
幸せなプレゼントが届きますように・・(*^o^*)

川柳も、面白かったです!
私も閃いたので、チョコっとやってみました(^^ゞ
 

ステキすぎる!
来年やろっかな。
 

お梅さんこんばんは~

サンタ来たんですね!!!
ステキなお話です^^
来年はちょっとパクってみようかな..._?


 

なかなか洒落たプレゼントですね♪
個人的には
>紙の裏には「ゼニはダンナに渡してアル。」←カタコトの日本語?フィンランド人?
がツボでしたww
この2万円分お買い物券は是非、なにか思い出に残る品物に換えて下さいませ^^
ポチ
 

お梅さん、こんばんは。
素敵なクリスマスですね。
羨ましいです。
私のとこにも来ないかなー。
1日遅れでも許すけどなぁ。
 

やはり記念のものは何か形に残るもののほうが
いいんでは?っとおもったりもしますが
証拠金ってのも悪い選択ではない気もしますよ♪
 

>とまとさん

ただいま妄想中です(笑)
欲しいものがありすぎて困ります。

FXをしている時も、
儲けたらあれもこれもなどと思っていると
いつまでたっても資金が増えない予感がするので
打ち消すのに必死です。



>ポニョさん

ありがとうございます♪
川柳コンテストを覗いたら
ポニョさんの川柳もありました!
いつものポニョさんのイメージとは違う感じの川柳で
なんだかとっても新鮮でした。
お互いに何か当たるといいですね♪



>井出さん

井出さんは愛妻家なので
当然サンタになったのでしょうね。
来年はこの手で行ってみてください。
でも毎年プレゼント交換を手渡しでしていたら
ちょっとやりにくいかも。



>ココパパさん

はい、サンタ来ました♪
とっても嬉しかったので
来年は是非、奥様に試してみてください!



>のんきほーてさん

はい、何かステキなモノに変えようと思います。
証拠金だとなんとなく泡となりそうなので…

ふふっ、笑ってもらえて嬉しいです♪



>しなもんさん

はい、素敵なクリスマスでした♪

しなもんさんの所へ行くはずのサンタは、
真夜中に他人の家に入るという非常識を
許しては貰えないんじゃないかと思い、
スルーしてしまったのでは?
 

>がくさん

やはり、証拠金は流れてなくなりそうなので
欲しいものを買わせてもらおうと思います。
それにしても、欲しいものがありすぎて困っています。
 

最初は「夢でも見たの?」って思いましたが、そーか~♪
粋なプレゼントですね!

でも、証拠金にするのはやめたほうが。。。(笑)
お梅さんの好きなものを買ったほうが、寅吉さんサンタさんも喜びますよ♪
 

>beebeeさん

はい、証拠金にするのはやめました。
しばらくウインドウショッピングを楽しみながら
吟味して決めようと思います。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

