Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

川柳コンテストからQUOカードが届く


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
先日、メーラーを立ち上げると「メールdeギフト」とい所から、

「ひまわり証券株式会社様からのギフトメールです」

と言うタイトルでメールが届いた。

ひまわり証券からギフト?
はて?何のこと?

と思いながら読んでみると、
先日行われていた、ひまわり証券主催の「第1回川柳コンテスト」の佳作に入選したらしい。

何が頂けるのかしらっ!?
と、鼻息荒く読み進めてみると…なんだ…QUOカード500円分。

とはいえ、クリスマスイブの今日、QUOカードが手元に届いた。
思いがけないプレゼントで500円分とはいえ、ちょっぴり嬉しい。

ひまわり証券では、現在「第2回川柳コンテスト」を開催している。

興味のある方はお年玉ゲットを目指して投稿してはいかがだろう。
相互リンクをさせていただいているのんきほーてさんもQUOカードが当たったらしい。
のんきほーてさんは第2回川柳コンテストにも投稿しているらしいので、
わたしも負けじと投稿しようと思う。

それにしても、昨日の相場は何だったのか…
日本も休日だったせいだろうか?
あまりの動きのなさに、トレードは諦めた。

今週は動きが緩慢な感じだ。
相場は既にクリスマス休暇にドップリとつかっているのだろうか?
大晦日までにマイルールの何かを掴もうと張り切っていたが、無理そうだ。
でも、何か掴んで年を越したいと思うお梅であった。


お帰りの前にクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m




Comments


川柳コンテストの入賞おめでとうございます♪
さすがお梅さんです~|_-。) ポッ

相場は動きがおかしいので、参加しない方が
いいですね~。
ワタシもチャンスを狙ってましたが、
値がポンポン飛ぶので、恐ろしくなりました(笑)

なんとか今年中にマイルール確立したいですね!
ワタシもがんばります♪
 

わあ♪
すごーい!
お梅さんものんきほーてさんも川柳の才能があるんですね♪
おめでとうございます♪

もうそろそろトレードはやめといたほうがいいみたいですよ。
かなり変な動きをしています。
昨日エントリーしてみたら、えらいことになりました。
休んで正解です。
これからスプも広がってきたりするらしいですから。
 

お梅さん、こんばんは!
既にお梅さんの作品見つけて応援しときましたよぉ^^
お互いまた何かもらえるといいですね♪
相場の方は、どうにも動意薄って感じですね
年明けに一発景気の良い話題でも出ませんかねぇ?
ポチ
 

川柳いいですねぇ。
まさにセンスのみのジャンルです!
僕はその辺の感性にかなりかけているようで
作文を音読してるようなやつしか
思いつきませんw だれかセンスを!!
 

>とまとさん

ありがとうございます♪

今日の動きは昨日以上に動きませんね(汗)
チャートを開いたのは今ですが、
あまりの動きの無さに呆然としました。
というか、LIONは15時までが取引時間でした。
今日は何もできそうにありませんね。



>beebeeさん

ありがとうございます♪
私は才能はありませんが、
のんきほーてさんは今回のランキングも
上位に食い込んでますよ!

今日は動いてるのか?という動きですね(笑)
今日は取引時間も短いし、トレードは無理そうです。
明日から大晦日に向けても変な動きなんでしょうか?
ポジポジ病にはつらいです。


>のんきほーてさん

すごいですよ、のんきほーてさんの句、上位にいましたよ!
私もみつけて投票しました♪
今回はランキングも他の方の句も見やすくて良いですよね。

そうですね、良い話題から新年のスタートしたいですよね~



>がくさん

私の場合、勢いで投稿してます(笑)
でも、色々と考えてると楽しいですね。
今回は前回より豪華商品みたいなので
がくさんも是非応募してみてください!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

