Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

第三週トレード結果


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---

先週のデイトレ口座の結果報告。
金曜日はFXを始めて依頼、1日のトレード数が過去最高になった。
自分の中ではオドロキの21回。
前半、あまりにも負けていたので結局トータルで

+110円

ええ??っ!!少なっ!

でも、前半に大きく損失をだしてしまい、
後半は心を入れ替え10pips抜きルールが出来たので自分の中では充実感があった。

\220
-\290
\350
-\1,040
\110
合計 -\650

毎日プラス100円はできなかったが、
一週間で損失1000円以内の目標は達成できたので
マイルールを設定してからの成果としてはマズマズという事で自分を納得させた。
今週も張り切って挑もうと思う。

お帰りの前にクリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


木曜日の-1040だけが残念でしたね。
損小利大って、本当にむずかしいです。
コツコツ積み上げて、ドカンと吹っ飛びますので。。。

でも、10pips抜きルールが出来たから、きっともう大丈夫ですね♪
やっぱり寅吉さんのアドバイスは的確ですね♪
とても参考になります!
 

ルール厳守おめでとうございます!
やっぱり自分で決めたルールは守らなきゃですよね。

ワタシもお梅さんを見習って、
今週からはマイルール厳守ですっ!

共にがんばりましょう♪
(置いてかれないように頑張らなきゃw)
 

先週は1000pips以上勝ちましたよ!
すごいでしょう。
それなのに月初めより残高が5分の1に減ってる・・・
シクシクシク・・・
 

利益を沢山取る事も大事ですが、損失を抑える事はもっと大事だと思いますので、1週間で-650円は立派な結果だと思いますよ
相場で常に勝ち続けるなんてありえませんから、チャンスが来た時の為に耐える所は耐えて行きましょう♪
ポチ
 

>beebeeさん

そうなんです、-1040円…
予想外の爆上げで引っかかった分です(泣)

10pipsルールができても、
メンタル面で格闘中です。
しかも、最近は動きも悪いし…
でも、頑張ります!



>とまとさん

ありがとうございます!
でも、今日はルール厳守が出来ていません(汗)
今週は動きが悪いですね…
でも、頑張りましょうね!


>井出さん

1000pipsですか!
すごいですね~!!!
残高が5分の1もすごいです~!
辛いですね~!
今年ももう少しありますから
お互いに頑張りましょう!



>のんきほーてさん

ありがとうございます。
今週は思った以上に動きが悪く、
とても難しいです。
チャンスを逃さ無いためにも
大切にトレードを重ねて行こうと思います!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

