Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ため息の毎日…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
全く勝てない…
今週はずっと三連敗。

《月曜のトレード》
0勝1敗 -30pips

《火曜のトレード》
0勝1敗 -31pips

《水曜のトレード》
1勝1敗 -22pips

資金もかなり減ってきているのでエントリーもあまりしていない。
ちょっとビビリぎみな感じだ。

昨夜、ポツリとぼやいた。

梅:「あ?ぁ、なんか上手くいかないんだよね。」

寅:「一度、物凄く痛い目に合わないとダメだよ。」

梅:「そんなもん?」

寅:「負けたといってもたかが知れてるんだし。
   1000通貨なんだから好きなように色々試してみなよ、とことん。」

寅吉にそう言われてなんだか気が楽になった。

色々試すといっても闇雲じゃダメだよなぁ…。
何しろ活字が苦手だ…
他のブログを訪れると、皆さん熱心に勉強されている。
すごいなぁ…と思いつつ、自分は何もしていない。

どちらかのブログで、子育てを理由に負けている事に甘んじていたと書かれてあった。
確か現在その方は心を入れ替え、FXでとても成功されている。

努力が足りないんだな、私は。

年内には小さくても良いから一筋の灯りを見つけたい???っ!

励みになりますので応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さん

こんにちは^^
私も一筋の灯りを見つけたい・・と思いながらやってます(*^o^*)
これがなかなか・・(^_^;)

私レベルの とても小さい金額ですが、
チョット前に、とても痛い目に会いました ``r(^^;)

本当は、そんなもの会わずに過ごしたいのですが
会ったおかげで・・というモノもありました ^^

ムリして会う必要は 無いと思いますが(笑)

損が重なると、気持ちが滅入りますもんね (T_T)
その気持ちがまた、損を生むのも何度もありました・・(T_T)

お互いに今年中に、
小さい一筋の灯りを 見つけましょうね~ (*^-^)ノ
 

お気持ち本当に分かります!
負けが続くと、何やってもダメだな~って思いますよね。
真剣にFX止めようかと考えたり・・・

一度相場から離れてみるのも、一つかもしれません。
ワタシも先月負け続けた時は、途中でちょっとサボりました(笑)
で、またやりたいな~と思ったら、復活したらいいんですよ。

ワタシも一筋の明かりを求めて、もがき続けてます!
共に頑張りましょう♪
 

お梅サソ こんばんわー^^
自分を見つめなおすのはとても大事ですよね
ただ闇雲にやってもだめなんですよねぇ
僕も負けたら負けた分を取り返す為に
倍の通貨で取引 それでまけたらさらに倍って
いう最低の方法でやってました
 

連敗のつらさ、わかります~。。。
私もしょっちゅう連敗ばかりですから。
連敗って、些細なことから始まるんですよね。
で、連敗脱出も、些細なことからできるもんです!
まずはちっちゃく勝ってみる♪
それが連敗脱出のきっかけになること、ありますよ♪

なんて、私が言っても説得力ありませんが。。。
おたがい、がんばりましょうね♪
 

お梅さん、こんばんは。
勉強することが、即、勝ちに繋がる訳ではないかも知れませんが、
勉強か研究か、どちらかは必要ですよね。
私は、FXを始めて経済にものすごく興味が湧きました。
難しいけど、とても面白いと思います。
ファンダにしろ、テクニカルにしろ、勉強・研究して、
それ結果に繋がれば、さらに面白くなるんですけどねぇ。
 

>ポニョさん

そうなんですよ、損が重なると
すご~く気持ちが滅入ります。
ず~ん…って感じです。

ポニョさんも痛い目にあわれているんですか~
私はこのLIONの口座が0にならない内に
なんとか頑張りたいと思います。
励ましのお言葉、ありがとうございます!



>とまとさん

本当に負けが続くと何をやっても裏目に出ますよね。
そうですね、今日はエントリーしないぞ!
ってPCつける前は思うのですが…
つい、エントリーしちゃうんですよね(笑)

はい、頑張ります~♪



>がくさん

ええ~っ!
がくさん、まったくその最低のやり方になってます、今の私。
どうやって克服したんですか?
暫らくは0.1枚と決めたのに、
ついつい、欲を張ってしまいます…
ダメですねぇ。



>beebeeさん

「まずはちっちゃく勝ってみる」
なるほど!そうですね!
欲張るからいけないんですね~
とりあえず、負けない癖をつけたいです。
頑張ります~♪



>しなもんさん

はい、そうですよね、勉強か研究は必要ですね。
実感しております、はい。

私もFXをはじめてから経済や色々な事に感心を向ける事が
出来てきたように思います。
でも、まだまだなんですよね…
何しろ、FXを始める前は経済など全く知らず、
マイナスからスタートしてますから(汗)

本当に勉強不足なんです。
FXを始めて9ヶ月ですが、用語もままならない程なので…
いけませんね、これでは!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

