Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

先週は散々でした


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
12月のスタート週の先週は散々だった。

金曜日は朝に仕込んだ豪ドルロングが夜のNY時間に
深い深いストップに刺さり約定…
で、そのまま切り替えして建値に戻ってしまった…

《金曜日のトレード》
1勝2敗 -329pips

あぁぁぁ?…散々である。

前から思ってはいたが、今回痛切に思った。

「深いストップ設定はやめよう」

と!

今週は色々な反省を生かして挽回できるよう務めたい。



???????????

昨日は、年賀状用の写真を撮ろうと
成田ゆめ牧場へ行ってきた。

思ったような「チビ寅+牛」画像は撮れず、残念。

ゆめ牧場側も、「干支写真撮影」などという企画で
ステキな牛を木につないでくれ、ベストショットの手助けをしてくれたが
なかなか良いものが撮れなかった。

牛だけのベストショットは撮れたが…
こちら↓
ushi-s

仕方がないのでなんとかチビ寅をはめこんで年賀状にしようかな。

ついでにゆめ牧場のキャンプ場を下見してきた。
フリーサイトで中々良さそうなキャンプ場だった。
これから冬場のキャンプは千葉に限る…寒いけど。



励みになります。よろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


ああ(^▽^;)
年賀状・・・
すっかり忘れてました。
そろそろ準備しなきゃですね~。

ストップは深いのもシナリオがそうであれば
仕方がないですが、なるべくなら浅い方が
いいですよね。
というか、ストップにかからないのが理想なのですが(;^ω^)

ワタシも今週こそはプラスで終えることが出来るように
頑張ろうと思います!
(って、何度目だ~・・・orz)
共に頑張りましょう♪ポチ♪

 

年賀状のために、牧場まで行っちゃうってすごいですね!
私ならネットの無料素材使っちゃいます。。。

ストップは深すぎても浅すぎてもいけませんねぇ。
いちばん大事なことなんですけど、ストップの入れ方はあんまり本にも書いてないような。
どなたか教えてください。

今日もマイナススタートで、3連敗してから2連勝で、なんとか収支をプラスに持っていきました。

おたがいに頑張りましょう♪
 

お梅サソ こんばんわー^^
当然牛の顔をくりぬいてそこに
おちびちゃんの画像をいれるんですよね?
ないしは合成でおちびちゃんを牛の
柄にはめこむんですよね?w
 

>とまとさん

昨日はストップが浅すぎてダメでした(泣)
やはり慎重にエントリーしないといけないですね。
イチかバチかって気持ちが少し入ってるって事に気が付きました。

はい、頑張ります!


>beebeeさん

三連敗の後二連勝でプラスなんて素晴らしいです!

ストップの位置は難しすぎます。
慎重さにかけているのも原因かと…

今週はプラスで終われるように頑張ります。


>がくさん

おおっ
牛の顔をくり抜いてチビ寅の顔は考えてませんでした(笑)
それもアリですね。

牛の模様にはめ込む予定です~
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

