Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカー事件(後編)


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
まずは、昨日のトレード結果から…

昨日は初めてポンド円をトレードしてみた。
思いっきり底でショートし、ストップに引っかかった(泣)

《昨日のトレード》
1勝2敗 +46pips

獲得pipsはプラスだが、金額にしたらマイナスだ…
慣れない事はしないに限るとまた1つ利口になった気がする。


???????????


さて、ここからは昨日のイガワちゃんのストーカー事件の続編である。
前編を読んでいない方はこの先を読む前に昨日の記事をどうぞ。(→こちら


イガワちゃんの部屋の押入れから男が出てきたと
助けを求められた私と先輩はイガワちゃんの部屋へ向かった。

先輩:「どうしたの?」

イガワ:「帰ってきて、電気をつけたら、突然知らない男の人が押入れから出てきたの。」

恐る恐るイガワちゃんの部屋へ入ると、
同じ年齢くらいのパッとしない男が無表情で立っていた。

危害を加えそうには見えなかったが、
こんな男が押入れから出てきたなんて…と思うと
恐怖と疑問で頭の中がいっぱいになった。

イガワちゃんは完全に怯えている。
私はしっかりしなきゃ、と自分に言い聞かせるがどうして良いか解らない。
すると、先輩が口を開いた。(←さすが先輩!この先輩はしっかり者で有名だった。)

先輩:「あなた、いったいここで何をしてるんですかっ!」

男:「…」

先輩:「あなた、不法侵入ですよ。警察を呼びますから、いいですね?」

男:「…」

先輩:「イガワちゃん、警察に電話して。」

イガワちゃんはパニック状態の中、警察に電話をした。
110番をすると、そこの住所、名前、年齢、職業を聞かれ、
電話をした理由を求められ、一旦電話を切られた。
再度警察の方から電話が掛かってきて、一回目と全く同じ事をイガワちゃんは答えた。

電話をした理由を詳しく聞かれたようで、何時ごろ、何処から男が出てきたかを答えていた。
警察の方で、「面識はありますか?」と問われたのだろう。
さっきは知らない人だと言っていたイガワちゃんだが、

「大学の同じサークルで一緒だった人です。」

と、本当の事を答えた。

私は思わずイガワちゃんを2度見した。
「ええ??っ?知り合い????」
と心の中で呟きながら男とイガワちゃんを交互に見た。

イガワちゃんが警察との電話を切った後、先輩が男に詰め寄った。
(↑顔見知りの男と聞き、先輩も強気になったんだと思われる)

先輩:「あなた、いったい自分が何をしたかわかってるの?」

男:「だって、仕方なかったんだ。」

イガワ:「…」

先輩:「仕方ないはずないじゃない!こんな事して!」

男:「仕方なかったんだ!電話も出てくれない、手紙を書いても全て戻ってくる!
   会いに来ても無視をされ、話も聞いてくれないじゃないか!」

イガワ:「やめてっ!」

男:「俺の気持ちは全てそこに書いてあるから、後で読んでくれ。」

その男の目線を辿ると、テーブルの上に置かれた新聞広告の裏(新聞紙の一面の大きさ)に
新聞の活字よりも小さい字で、隙間なくギッシリと思いの丈が綴られていた。

私も先輩もその文字の小ささと多さにギョッとした。
当の本人のイガワちゃんは、

「ぎゃ?????っっっ!!」

と発狂寸前の形相でその新聞広告(ラブレター?)を

「読まない!絶対に読まないっ!!」

と言いながら、ビリビリに破った。(←ひぃ??!マジ?と、思わずお梅が呟く)

そのイガワちゃんの態度を見て、
私は、イガワちゃんはこの男の事がよっぽど嫌いなんだと確信した。

見ているだけの私の隣で先輩が更に男に詰め寄る。

先輩:「あなた、人の家に勝手に入ってきて、何をやってるの!
    自分が何をしているかわかってるの?」

男:「俺は、もう全てを捨ててここに来たんだ。仕事も、社会的地位も、全てさ…
   もうどうなってもいいんだ、好きなようにしてくれ…」

男は目が完全に据わっている。声も態度も覇気がない。

イガワ:「やめてぇ???っっっ!!」

本当に発狂寸前だ。
そんなイガワちゃんを先輩は優しく抱きかかえていた。

先輩:「あなた、何時からここにいるの?」

男:「朝の8時半頃からかな?」

イガワ:「ギャ???っっっ!!!!」

イガワちゃんの絶叫は止まらない。
さすがの私も朝から一日中ココで何してたんだよ?と思うと、
気持ち悪さで叫びたくなった。

そうこうしている内に警察官二人が到着した。
警察官は男の住所と名前を尋ね、不法侵入で連行すると宣言し、身柄を拘束した。

警察官:「何処から、どうやって進入したんだ。」

男:「ベランダ越しによじ登り、キッチンのドアを破って侵入しました。」

イガワちゃんがキッチンに走って見に行く。
警察官も後に続き、私もついでに見に行った。
イガワちゃんはまたも絶叫。
破られたガラスドアの破片はガムテープで綺麗に補修されていた。

警察:「ココを破って鍵を開けたんだな。このガムテープは何だ?」

男:「直しました。」

警察:「ガムテープはどうしたんだ。」

男:「部屋にあったものを使いました。」

イガワ:「イヤ???っっ!!」(←警察官がいたから声は小さかった)

男は、イガワちゃんがいない間に部屋の中を物色したに違いない。
私も、嫌いな男にこんな事されたら気が狂うほどイヤだろうなぁ…と思い、イガワちゃんに同情した。

男は警察に連行された。
精神状態が不安定なイガワちゃんは先輩(イガワちゃんと同じ職場)に任せ、
私は部屋に戻った。

私も部屋に戻ったは良いが、興奮状態であまり良く眠れなかった。
そういえば、この事件が起きる前に何度か予兆があった。

数週間前に4階に住む友達が変な事を言っていた。
早朝のベランダに男の人がいたと言うのだ。
その友達は超天然だったので、それを聞いたみんなは
「寝ぼけていたんじゃないの?」と、聞く耳を持たなかった。

その同じ頃、向かいの棟に住む管理人さんから電話が来た時もあった。

管理人:「あ、お梅さん?今ね、あなたの玄関の前に怪しい男がウロウロしているから
      絶対に玄関のドアを開けてはダメよ。気をつけてね!
      こっちでも見張ってるけど…。
      最近、その棟のあたりに変な男がウロついてるみたいだから気をつけてね。」

という電話だった。
きっと、目撃されたどの男もイガワちゃんのサークル仲間だったに違いない。

私は、人間って想いあまるととんでもない事しでかすんだなぁ、怖いなぁ…
と、つくづく思った記憶がある。
ストーカーなどという言葉がなかったから、
変態と呼んでいたが、あれは正にストーカーだ。

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

みなさんも、ストーカーにはくれぐれも気をつけて!
そして、クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

テーマ : 日記    ジャンル : ブログ

Comments


今日もドキドキしながら読ませていただきましたーー!

お梅さん 私より年下の方と思っておりましたが
お梅さんの方が私よりお姉さまだったのですね
お梅姉さん!

最近は 忙しすぎて
全くトレードなしでしたが
昨日 今日と ちょっとだけチャレンジして
2勝1敗
プラス15ピプス
1000通貨でのエントリーなので
プラス150円でしたー

本格的再開は来年から。。。

よい お年をーーー
(ってまだ早いですね)
 
【FXランキングサイト開設!】ご登録のご案内
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
 

ちょっと完全にドラマじゃないっすかwww
そんなこと身近におこるんすねぇ
すげーっす。そしてその男の根性すげぇっと
思いながらも なんてめめしぃ 奴だ
両方の思いが交錯しましたw
 

イガワちゃん、あんまりイヤだから、思わず「知らない人」って言っちゃったんですね。
私はストーカーされた経験はありませんが、怖いんだろうなぁ~。
普通に営業用のスマイル見せただけで、「おれに気がある」なーんて勘違いしちゃう男性もいるようですから、みなさまご用心あそばせ。
 

こんばんは^^

イガワちゃんの叫び声が
本当に聞こえてきそうです・・(>_<)

その後・・イガワちゃんは
そのまま、その部屋に住まれたのでしょうか。

イガワちゃん、今でもトラウマになってないでしょうか・・
スゴク心配してしまいました(^_^;)
 

それは、ほんとに気持ち悪いですね(;^ω^)
朝から部屋を物色され、気が狂ったように
新聞広告の裏にラブレター!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
イガワちゃん、きっとトラウマになったでしょうね~。

やっぱりお梅さんの文章は、引き込まれますね。
今日もあっという間に読み進めてしまいました♪ポチ♪
 

いやー凄い出来事ですね...(絶句)

その男も凄い根性というか想いと言うか...
でもイガワちゃんは相当キライだったんですね。

窓ガラス直しちゃう位だからおとなしい一途な奴だったのかもしれませんが、.
でもエスカレートしてもっと悪い事態になる前に捕まって良かったです。

しかしイガワちゃんその後大丈夫だったか心配でなりません。


 

>ヤッターウーマンさん

良いお年を、ですかっ!
まだ早いですよ~!
まだまだ年内も遊びに来てコメント入れてください~♪

そうですか~、私の方が上でしたか~



>FXランキングサイトさん

お誘いありがとうございます。
検討させていただきます。



>がくさん

やっぱりドラマみたいですよね。
その男の人はかなり思いつめていたので
暗い感じでしたが、今思えばごく普通のひとでしたねぇ。
そうですね、根性と女々しさが共存してますよね。
もっと違うことに根性を使ったら良かったのにと思います。



>beebeeさん

本当は知らない人で通したかったみたいです。
もう本当に半狂乱でした。
全く覚えのない人にも付きまとわれたりするらしいですから、
世の中怖いですね~。



>ポニョさん

女子寮なのでしばらく住んでいました。
数ヶ月経った時に取り壊しになったので他に移りましたが…

小柄な、とても優しい感じの女性でした。
その事件後、私はその話題にはいっさい触れない様にしていたので
トラウマになったかどうかはわかりませんが、
結婚をして幸せになっているみたいです。




>とまとさん

お褒めの言葉、ありがとうございます♪

あの新聞広告の裏のラブレターは
本人でなくてもゾっとするほど
ギッシリと文字が書かれていました。

イガワちゃんの絶叫が忘れられません。



>ココパパさん

本当に、もっと酷い事件にならなくて良かったです。

イガワちゃん、すごく優しい感じの女性だったので、
まさかあんな形相で新聞広告のラブレターを
ビリビリに引きちぎるとは思いませんでした。
かなり私的には驚きました。

今は結婚をして幸せになっているみたいです。

 

こんばんは^^

お幸せなんですね(*^o^*)
良かったです♪
 

お梅さん、こんばんは。
ホント、怖いですね。
娘が年頃になったら、心配だろうなぁ…。

ところで、ブログ再開しました。
閉鎖期間、短かったですねー(笑)
よろしければ、また遊びにいらしてください。
これからも、よろしくお願いします。
 

>ポニョさん

はい、お幸せみたいです。
気に留めていただいて、
イガワちゃんも嬉しいと思います。
ありがとうございます。



>しなもんさん

娘さんを持っておられる方は心配ですよね~
最近は、見に覚えがなくてもストーカーされたりしますから。
注意のしようがないですよね。

おおっ!復活ですね!
嬉しいですね~♪遊びに行きます~♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。