Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日のトレード結果、ついでにストーカー事件を語る


Category: .過去記事 > 為替じゃない話   Tags: ---
まずは、今月に入ってからまだトレードの成績を報告していないので
ここ3日間の成績報告を…

《1日》
0勝1敗 -15pips

《2日》
0勝3敗 -117pips

《3日》
2勝3敗 +14pips

あ???う???散々である。
今月の出だしがこれでは先が思いやられる…
それなのに、あまり負けていると言う意識がない。
ヤバイ…
気を引き締めて行こうと思っている。

緊張感、緊張感、きんちょうかん、キンチョウカン…


???????????


昨日のニュースで裁判官のストーカー事件が多く報道されていた。
世の中、年齢、職業に関係なく変な人が増えているのだろうか?

「ストーカー」と聞いて、思い出す出来事がある。
またまた昔話になってしまうが、
私が22歳くらいの爽やかな年齢だった頃の話である。
(今も爽やかなアラフォーですが)

その頃はまだ携帯もストーカーという言葉もなかった。
私が「ストーカーをした」とか、「ストーカー被害にあった」という話ではない。
大雑把に言うと、「ストーカーを見た」が正しいかなぁ?

当時私は会社の女子寮に入っていた。
私の周りには地方出身者が多かったので、
女子寮や1人暮らしをしている友達が多かった。

今みたいにセキュリティが整っている所は少なく、
女子寮の自分の部屋に居ながら、変態に出くわす事件を結構耳にした。

◎証言1(お梅の実姉)
寝ていたらお尻がモゾモゾするから目を開けると、
知らない男性が体育座りをしてお尻を撫でていた。←蹴っ飛ばしたら入り口から逃げた

◎証言2(友達A)
会社をサボって昼寝をしていて、ふと目を開けたら
知らない男性が仁王立ちしていた。←誰ですか?と訪ねたら窓から逃げた

◎証言3(友達B)
夜に部屋でくつろいでいると、玄関ドアの郵便受けの蓋が開き、
ドアの向こうの人と目があった。←ガムテープで封印

まぁ、みんな笑いながら話しているので深刻な被害ではなかった様である。

さて、その私が見たストーカーとは…
同じ会社の同期入社のイガワちゃん(仮名)に付きまとっていたストーカーだ。

私とイガワちゃんは会社の女子寮に住んでいた。
女子寮といっても公団住宅のような作りの2DKで
曲がり階段の踊り場毎にそれぞれの玄関が向かいあっていた。
私が2階、イガワちゃんは真上の3階に住んでいた。

ある日、会社から帰り、くつろいでいると、
イガワちゃんも帰宅し、鍵を開ける音がした。
ボロい建物だったので、音は筒抜けだった。
2?3分くらい経った後、押入れあたりから物凄い音が聞こえた。
その音が止んだと同時に
「キャ?????!!!」
というイガワちゃんの悲鳴が響いた。

「えっ?」
と、思い、不思議に思った私は自分の玄関の扉を開けて3階を覗いた。
同じ様に思った私の向かいに住んでいた先輩も部屋から出てきた。

梅:「今、悲鳴が聞こえましたよね?」

先輩:「うん、どこからかな?」

梅:「多分、イガワちゃんだと思います。」

二人でじっと3階を見つめていると、

ドタドタドタっっっ?!!!

という足音と共にイガワちゃんの玄関の扉が勢い良く開いた。

「誰か!誰か来て????!!!」

と言う、イガワちゃんの声が叫んだ。
先輩と顔を見合わせていると、イガワちゃんが物凄い形相で階段を降りて来た。
私達を見るなり、叫んだ。

イガワ:「助けて!来て?!」

梅&先輩:「どうしたのっ?」

イガワ:「お、押入れから男の人が出てきたのぉぉぉ?っ!あ゙??っ…!」

私達は恐る恐るイガワちゃんの部屋へ行った。



???????????

長くなったので、続きは続編で…



イガワちゃんのストーカーがどうなったか気になる方、是非クリックをお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m


Comments


お梅さーんっっ!
続きが早く読みたいっ!(笑)
それからどうなったんですか~っっ!?

イガワちゃんのこと、めっちゃ気になるから、いっぱいポチします!
 

お梅さんこんばんは。

そこで続編へ続くですか~~~!
めっちゃ気になります(笑)

証言2の仁王立ちしてた男に「だれですか?」ってのが
意外と冷静で笑えました^^

僕も気になるのでいっぱい押しておきます♪
 

イガワちゃん、一体どうなったんですか!!
めちゃ気になります!!

それにしても、お梅さんのお話は
いつもながら面白いです。
(って、面白いって言っちゃダメかな?)
 

こんばんは^^

イガワちゃん・・
それはそれは、ビックリされたんでしょう ((((((^_^;)

ありえない・・いや・・ナイところから出てこられたら、
心臓が飛び出しそうだったと思います (>_<)

読んでた私も、ドッキドキです・・。
でも、続きが気になります ``r(^^;)
 

ドキドキしながら読みました!
続きが早く知りたい!

・・・で
お梅さん アラフォーなんですかぁ!?
意外でした

 

>beebeeさん

いっぱいポチ、ありがとうございます♪
この後に続編かきますから読んでくださいね~!

書いているとついつい長くなってしまって…
超長文にした方が良いのか、
2回に分けたほうが良いのか悩みました。



>ココパパさん

ポチ連打ありがとうございます♪
証言2の友達は寝ぼけていたのか、
ごく普通に「だれですか?」と訪ねたらしいです。
何もなくて本当に良かったです。



>とまとさん

ありがとうございます。
面白いと言っていただけるととっても嬉しいです。

私が最初にお勤めした会社は
本当に話題の豊富な会社というか、
面白い事が目白押しでした~♪



>ポニョさん

イガワちゃんもびっくりでしたが、
私も驚きました~。
なにせ、まだまだ初々しい年齢だったので(笑)
今そんな男がいたらコテンパンにしてやります。
でも、殺されたりしたら怖いか…



>ヤッターウーマンさん

はい、そうなんです、アラフォーなんです(笑)
意外というのは…?…気になります(笑)

ヤッターウーマンさんと同じくらいの年齢かと思っていたのですが…
ヤッターウーマンさんの方がお若いのかな?
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

