Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヒロセ・ファン?


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
先月(11月)のメイン口座でのトレードは一度もなかった。
ポジションは先々月から全く変わらず。

そこでデイトレ口座の損益報告をしようと思ったら、
利用しているヒロセ通商のLION FXが朝からメンテナンス中…
現時点でも未だにログインできず…(現在12:14)

おいおいっ!

と、思いながら、HPにアクセスしてみると
新しいキャンペーンが目白押し。

システムが月曜の朝から5時間も使えないというのに、
ちょっと嬉しい気分で眺めてしまった。

5時間となると、さすがにこの私もイライラしはじめているが…

前回のカレーキャンペーンに引き続き、
以前にもやっていた「豚まんキャンペーンDX」。
今回は、ラッキーな人には抽選で、一万円が口座に振り込まれるという、
まさにデラックスなキャンペーンだ。

ヒロセ通商は大阪が本社という事で、この豚まんは
「551蓬莱」というお店の豚まんだ。
私のような関西に馴染みのない関東在住の者には
「????」という感じだ。

が、しかし、この「551蓬莱」の豚まんは以前友達から頂いて食べたことがある。
赤い箱に入った豚まんを10個も頂いてどうしようか戸惑った記憶が甦る。
その友達は、大阪の叔母さんが冬になるとこの豚まんを
何故だか全国の親戚に大量に配るのだと言っていた。

その頂いた豚まんはとっても美味しかった。

なので、今回もキャンペーンに応募しようと張り切っている。

あの、関西圏の方、この「551蓬莱」って有名なんですか?
よろしかったらこの豚まんに関してのコメント、よろしくお願いします。
美味いとか、有名とか、好き、嫌いとか…
ヒロセのキャンペーンでは
●豚まん
●しゅうまい
●餃子
の三品から選べるようになっているが、どれがお薦めなのだろう?
情報よろしくお願いします。


ヒロセのキャンペーンで、この豚まん以外にも
オリジナルカレンダー」を申込受付中だ。
キャンペーン期日内に1万円以上口座に入金した人が対象なので
こちらも出来れば手に入れたいと思っている。
このカレンダーは「大自然の海」をテーマにしているそうな。
主要国の休祝日、経済指標なども記載されていて便利そうだ。

何故、海がテーマなのか?そういえば、ヒロセのHPでこんなモノを発見↓
ヒロセ通商の社内では毎日の癒しの為に「アクアリウム」を設置しているそうだ。
その様子をHPの「アクアリウム飼育日記」というブログで不定期に近況を報告している。
コメントを入れると担当者の方がコメントをきちんと返していて、
その辺も私がヒロセを好きな理由のひとつかも知れない。

まぁ、その前に、LION FXを早急にログインさせてくれって感じだが…
↑ええっ!?、まだ、復旧しないの?

はい、まだ復旧していません…(現在13:00)。
褒めておいて最後に落とすのもなんだが…事実なので仕方ない。

そんな事もあるが、キャンペーンに参加したい方は
是非口座開設を↓

↑1000通貨から取引でき、とても扱い易いツール。
ちょっと滑り易いのがたまにキズ…まぁ、ご愛嬌という事で…
ご愛嬌じゃ済まされないこともしばしば…ご理解の上でということで…
私は個人的にはとても気に入っているのでお薦め。



関西圏の方の豚まん情報をお待ちしております。
ついでに、クリックもよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


関西人で551蓬莱の豚まんを知らない人は家にテレビがない人だけです!このテレビCMのあくの強さは関西人でもあきれるぐらいですが・・
豚まんは確かにおいしくて、関西人はミスタードーナツをおみやげにする感覚で551蓬莱の、夏はアイスキャンデー 冬は豚まんをおみやげにします。
 

こんにちは^^

ただ今、14:40です。
まだ復旧しません(T_T) 早く、トレードしたい。。。

私は551の 豚まんの方面に住んでます (^^ゞ

餃子やシュウマイは、全く食べたことがありませんが・・
豚まんがラブリー♪過ぎて、他のモノに目がいきません (笑)

まずこの地域で、551の豚まんを知らない人は
いないのではないでしょうか・・と言うくらい有名です♪

あのデカさ・・そしてジューシーさ・・
思い出すだけで あぁ・・ヨダレが・・(*^o^*)

お見舞いに、豚マンを頂いたこともあるし
友人宅への、お土産にも持っていくし
お父ちゃんが、仕事帰りに お土産買ってくる定番であったり

百貨店の地下食品売り場での
期間限定のお店として 551が入れば
人・人・人・・で、賑わうくらい 皆さん お好きです ^^

私の思い込みが、多分に入ってるので
そのへんを 差っ引いてくださいまし(笑)

失礼しました m(_ _)m
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

ヒロセ最低。今日、EUR/JPY 118.50と118.70で指値してどういうわけか95.52で通ってたのなかったことにされてた。自分ところのトラブルだったはずなのにまったく説明もなくなかった事ってどうゆう事??それも決済したのすらなくすって。自分の失敗顧客に責任転嫁するな。今のポジション決済したら、二度とヒロセは使いません。
 

すみません。あまりに腹たって書いてしまいました。
 

お梅さん、こんばんは。
関西方面のしなもんです(笑)
551の豚まん、激ウマですよ。
シューマイも捨てがたいですねー。
餃子は、「こんなもんか」という感じでしょうか。
豚まんもシューマイもでかいので、私の場合、豚まん2個とシューマイ6個を、ビールを呑みながら喰うと、ほぼ限界になります。
娘も551好きですよ。
是非、551揃えてください。

…でも、今回のヒロセのトラブルは怖いですね。
ポン円やNZドル円が、ドル円レートで約定したとか…。
こんなシステムの業者、システムエンジニアとしては許せませんね。
私も、口座を持っていますが、多分、一生使わないと思います。
 

ええーーーっ!?
↑しなもんさんのコメントにびっくり!
いや、豚まんの話じゃなくて(笑)

ポン円やキウイがドル円レートで約定したぁ~っ!?
信じられません!
儲かった人は文句言わないでしょうけど、大損した人は「金かえせ!」ですよね。

で、ログインできるようになりましたか~?
 

おぉ!551の蓬莱は関西しかないんだ!
当たり前のようにCMでも見てたし
全国区だとおもいこんでましたwww
てか、hirose 困りましたね
携帯でログインできないから ん?
っておもってましたがまさかの
5時間メンテですか~
 

システム障害大変なようですね。
お梅さん大丈夫ですか?

551蓬莱は前テレビでやってました。
なんかインパクトのあるCMらしく関西では知らない人はいないらしいですね。
旨いらしいのでちょっと狙ってみようかな~♪
 
初心者でも判るFX
「 初心者でも判るFX」の管理人のあっこと申します。
■当サイトデータ
希望タイトル:初心者でも判るFX 
サイトURL:http://fxblogblog.blog33.fc2.com/
管理人名:あっこ
当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
 
初心者でも判るFX
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。
大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。
「 初心者でも判るFX」の管理人のあっこと申します。
■当サイトデータ
希望タイトル:初心者でも判るFX 
サイトURL:http://fxblogblog.blog33.fc2.com/
管理人名:あっこ
当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
 
お返事遅くなってすみません
>くうねる・・さん

豚まん情報ありがとうございます♪
ミスタードーナツと同じような存在とはかなり解り易いです!
なるほど~、思わず買って帰りたくなるという事ですね。
テレビCM見てみたいですね~(笑)



>ポニョさん

豚まん情報ありがとうございます♪

そうですか~、そんなに定番なのですね~(笑)
関東では全く目にしないので
そんなに有名な豚まんだと思いませんでした。
ちなみに、「551」って「ごーごーいち」で良いのですか?
読み方も解らないんですよね。
HPを見たら「ここが一番」というゴロあわせだとか…
どうやって読むのでしょうか?

ポニョさんのコメントを見て、
やはりトライする気満々になりました♪



>秘密コメントさん

そうだったのですか!
後で遊びにうかがいます♪




>ともさん

リアルタイムでコメント返しできなくてすみませんでした。

それは、頭にきますね!
私は幸いな事にポジションを持っていなかったので
被害はありませんでした。
LIONが復活したというお知らせメールが来た時に、
「11月30日の10:00の時点に全て戻した」
と書いてあったので、そんなん有り?と、なんとなく思っていたのですが…
しなもんさんのコメントにもあるように、完全なシステムエラーですね。
それなのに、その対応はひどいですね…
私も、ともさんの状況と同じだったらすごく腹立たしくなります。

いつでも、何でもコメントしてくださいね!
本当に、リアルタイムに共感できなくてすみませんでしたm(_ _)m



>しなもんさん

豚まん情報ありがとうございます!

ええ~っ!しゅうまいも美味しいんですか~!
応募は1人1回なんですよね…

でも、今回のトラブルで豚まんもシューマイも
在庫が溢れるかもしれませんね。
1人2回までになるかも?…チャンス!

って、まだヒロセ使う気なんですが…

それにしても、全てのレートがドル円レートで約定って…
コントみたいなんですけど…ありえない!
しなもんさんのコメントではじめて知りました。



>beebeeさん

本当にビックリですよ~!
しなもんさんのコメントで何のエラーだったかはじめて知りました。

ログイン出来る様になったのは、16:40頃ですよ。
ひど過ぎませんか?
出来るようになったのを確認して出かけたので
その後の爆下げにも参戦できず…
ヒロセ、人様にはお薦めできないですね…



>がくさん

関東では全く見かけないんですよ、551。
関西ではめちゃくちゃメジャーなんですね。

ヒロセ、復旧したの結局16:40頃だったので
9時間ですよ~!!!
なんだか悲しいです。
人様にお薦めして良いのか悩みます…



>ココパパさん

ココパパさんはご出身が長野でしたよね?
現在はどちら方向なのでしょう?
千葉ではCM見た事ないんですよね。
末尾が1という事は、持ち越さないといけないですよね?
最近デイトレなので上手く行くか心配です。

昨日のトラブルはポジションを持っていなかったので大丈夫でした。



>あっこさん

ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件、検討させていただきます。
ご期待にそえない場合はご了承ください。
 
551CM情報
お梅さん、こんばんは。
気になっておられるようなので、551(ごーごーいち)の
関西CM情報を。

「551の豚まんがあるとき」
(家族全員が、「はっはっはー」と豚まん持って笑っている。)
「ないとき」
(家族全員が、打ちひしがれている)
「あるとき」
(「はっはっはー」)
「ないとき」
(どよーん)

こんな感じですが、果たして、文字で伝わるんでしょうか?(笑)
 

551の豚まん好きです~♪
主要駅などには出店?みたいなのもチョコチョコあって、
どこでも買えてしまうなじみ深いお店ですね♪
(今は関西の外れに住んでるので、見かけないですが(´・ω・`)ショボーン)

しなもんさんのCM情報、めちゃ受けました(≧ω≦)b
ほんとにこんな感じですよね~♪
しかも「あるとき!」「ないとき!」を何回も繰り返すんですよ。
ベタやな~(笑)


それにしてもヒロセのシステムは恐ろしいですね。
そんなことが起こり得るなんて・・・

ワタシもヒロセのキャンペーンは(参加したことないけど)好きなので、
もうちょっと頑張ってほしいですね。

 

>しなもんさん

うう~~~…

益々、CM見たくなりました!
Youtubeで検索したのですが、
「あるとき、ないとき」バージョンは見つけられませんでした。
ピンクダックとかいう人が出ている
昔のCMは見れたんですけど…

豚まんをゲットした際には、
「551、CM想像物真似」をしながら食したいと思います。
ステキな情報ありがとうございました♪



>とまとさん

551の豚まんファンは多いですね~♪
益々食べたいです。
関西圏の方はほとんどご存知なんですね。
Wikipediaにも載ってました。
関東でもデパチカに期間限定で出展する時もあるみたいです。
今度狙ってみようと思います。

ヒロセ、恐ろしいですよね。
アフィリを貼っているとなんだか心が痛みます。
お薦めとは言えないですよね。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

