Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

欲のかきすぎ


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
今日は欲をかきすぎた。

先週、「もう持ち越さないぞ!」と固く心に決めたにも関わらず、
持ち越してしまっていた。
米ドルショートを持ち越したが、「もう少し、もう少し、」
と思っていたら反転して…5連敗

-336pips

なんと、まぁ、散々だった。

まったく自分で自分が嫌になった。
後半は投げやりになっていた…
そんなんじゃ勝てるわけないよなぁ…

いつでも真剣勝負しなきゃだよなぁ…


と、反省している時に義理姉からメールが届いた。

「義理の姉」、つまり寅吉のお兄さんの奥さんから
「最近みつけた楽しいもの」というタイトルで
こんなものが携帯に送られてきた…




daikon

ヒップハングぎみのストッキングが-336pipsの心に沁みた。

義理姉の楽しそうな笑顔が浮かぶ…
楽しさのお裾分け、ありがとう…


こんな義理姉は私と同じ名前だ。
漢字は違うものの、ひらがなで書くと同姓同名になる。
「夫婦舟お梅」と「夫婦舟青梅」のような感じだ。
生まれた年も一緒で誕生日は丁度1ヵ月違う。
奇妙な感じだ。

結婚が早かった寅兄夫婦には中学生の次男がいる。
ちょっと前までその甥っ子が付き合っていた彼女も
「お梅」という名前だった。
しかも、誕生日が義理姉と同じだった。
なんだか怖い。
寅兄は長男にも
「付き合う女は「お梅」って言う名前にすれば?」
と言っていた。

もうすぐ師走だ。
今週1週間、頑張るぞ?!



励みになります、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


あははは♪
おもしろいお義姉さまですねぇ~♪
お梅さんと血はつながってないのに、なんか似てます!
お梅さんのお母様もおもしろくて可愛いかたですよね♪

私はここしばらくクリック証券のデモ口座でトレードしてたんですが、約定がすべりすぎて損ばっかり!
で、FXTSのデモ口座に戻ってみました♪
やっぱりトレールが使えるのがありがたいです!
あまり滑らないので安心だし。
スプだけで決めちゃいけないなぁと思いました♪
 

義理のお姉さんとは深い縁なのですね~。
不思議です。

今日もワタシは散々でしたが、
お梅さんの「後半投げやりに・・・」
という言葉、大変共感いたしました。
ワタシも今日は半分投げやりでした(ーー;)
めちゃくちゃ反省してます。

今週一週間がんばりましょ~♪ポチ♪
 

お梅さんこんにちは~

ぷぷ、面白い画像ですね。
お梅さんの周りの方たちは面白い人がいっぱいで楽しそうですね^^

お梅という名の偶然凄すぎです...怖いくらい

この前頂いたコメントの
「豪ドルロング:米ドルショート=1:2」
を記事で使わせて頂きました^^
事後報告になりましたがありがとうございました。

ぽち♪
 

だいこん・・・ぷっ(笑)
思わず笑っちゃいました。
そういえば最近S子さんはどうしてますか??
また面白い話聞きたいです。
 

すごい偶然ですね~^^

偶然も、ここまでくると
偶然ではナイような・・(^_^;)

ダイコンは、もう皆さんの胃袋の中でしょうか(笑)

私も昨日は、イマイチでした(T_T)
また今日から・・仕切り直しましょう♪
 

>beebeeさん

beebeeさん!
トレールってすごい便利機能なんですね!
(↑気付くの遅すぎですが…)
今まで使っていなかったのですが、使ってみます。
こんな便利な機能を使わない手はないですね。
今まで手動でやっていました。
beebeeさんに教えていただかなければ、
宝の持ち腐れになるところでした。
ありがとうございますっ!



>とまとさん

はい、後半は頑張りたいと思います。
上手く行かないと、ついつい投げやりに、
安易にポジってしまいがちです…
反省の日々です…




>ココパパさん

そうなんですよね、偶然の重なりすぎと言う感じです(笑)

ご紹介いただいてありがとうございます♪

ここ2~3日、ほんの気持ちですが豪ドルが強いみたいです。
といっても、2:1ですからね…



>てぱくん

昨日、S子に連絡とってみたのですが、
大量の含み損をかかえて休憩中だそうです。
春まで冬ごもりするそうです。
なのでS子ネタはしばらくお休みかな?



>ポニョさん

そうなんです、すごい偶然ですよね。

ダイコンの行方はまだ聞いていません(笑)

昨日に引き続き、今日もイマイチな感じです…
どうしましょう(泣)
 

あらら・・・
結構まけがこんでしまいましたねぇ
しかし あの画像は・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
染みますね~
 

>がくさん

週明けは負けました~(泣)
でも、どうにか昨日挽回できたので
ホッとしています。

いきなりあの画像を送られてきたので
かなり腰砕けになりました…。
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

