Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スワップポイント比較表


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
まずは月曜のトレード結果から。

窓明けのストップに突き刺ささり、-274pipsからスタートとなった。
その後、なんとか挽回でき、プラスには届かなかったものの、満足のいく結果だった。

《月曜のトレード》
6勝3敗 -39pips


さて、本題へ。

世間では、そろそろボーナスシーズンだ。
既に支給されているところもあるのだろうか?

夫婦舟家にはボーナスはないので全く他人事だ。

最近、TVでFX会社のCMをちょくちょく見かける。
夜のニュース番組では以前から
【くりっく365】や、【外為オンライン】など目にしていたが、
ここ最近は昼間でも【サイバーエージェント】のCMを度々見かける。

こんなに広告費使って大丈夫?などと心配してしまう程だ。

そんな中、FX会社に口座を開設する人が急上昇だとか。
この円高で一儲けしようと、どっと口座開設申込が増えているそうだ。
ボーナスシーズン到来で、益々増えるのではないだろうか。

ここ1ヵ月程、スワップ金利が不安定なので、
あまりスワップに注目をしていなかった。
含み損を抱えたメインのひまわり証券の口座は、
わずかながらスワップが増えてきている。
まだまだ不安定ではあるが、
これから口座を開設しようとしている方に便利なサイトを見つけた。

主要FX会社15社のスワップ金利比較がのっている。
通貨ペアは→ドル円、ユーロ円、ポン円、豪ドル円、NZドル円、ランド円の6通貨ペア。

既にご存知の方も多いかとは思うが、
ご存知ない方、興味のある方は是非アクセスを。

Klug(クルーク)のスワップポイント比較表へ

各通貨ペアのスワップ金利の高い方からランキング形式で表示されている。
どの通貨でもトップは【フォーランドフォレックス】、さすがだ。
私のメイン口座【ひまわり証券】は良くて9位、たいがいビリかブービーだ。
ヒロセ通商】もあまり良くない…。

スワップ金利が良いからといって、必ずしもそのFX会社が良いとは限らない。
私は現在利用している【ひまわり証券】も【ヒロセ通商】も
信頼できる良いFX会社だと思っている。
しかし、スワップ、低いよなぁ…。


参考になられた方は、是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

