Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

窓明け…ストップに突き刺さる(泣)


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
予定通り、スタート直後にストップに突き刺さった…

しかも、豪ドル/円ショートのストップを
【62.20】に設定していたにも関わらず、【61.04】で約定!

それはないんじゃない?

と、月曜の朝からどっぷり落ち込んだ。

ヒロセの商品の中でLION FXだけは
「ただし、月曜日のスタート時に指値を超えて始まった場合はその時の市場レートで約定します。」
という注意書きがなかったのに、
いつのまにやら書き足されているし…オイオイ!

土曜日の時点で、だいたい予測はしていたけど、そこまで下げなくても…
ってな気持ちになった。

でも、ストップに刺さり、損は出しても、
含み損を抱えながらポジションを長く保有するよりストレスは少ない。
1000通貨ということもあるだろうけど…

メイン口座のひまわり証券の口座は相変わらずの含み損を抱えたままだ。
あ???、う???、…こっちはストレスだなぁ。


よしっ!
気持ちを切り替えて今週も頑張るぞ?!!!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


おおぉ さすがの窓明けですなぁ
しかもあっさり元に戻るという
悲しい相場・・・。
うーんいやですなぁ
 

ええーーっ!?
すべりすぎですよ、そんなん!
許せない!
私なら、あばれてやる!
そんなことしても無駄ですが。。。
 

窓明けのストップにひっかかりましたか(´・ω・`)ショボーン
でもまだ今週は始まったばかり!
共にがんばりましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 

>がくさん

ホントに、元に戻るなら下げるな!
と叫びたい心境です(笑)
がくさんは何も影響なかったですか?



>beebeeさん

ホントに暴れたい心境でした(笑)
1円16銭って…ひど過ぎますよね!
今度は絶対に週をまたいでの持ち越しは
しないように注意したいと思います。



>とまとさん

そうなんですよ、それにしてもヒドイと思いません?
はい!頑張ります!
デイトレ再開してから、また週末がつまらなくなりました。
頑張って、楽しい週末を迎えたいです。
もちろん、ポジションは持たずに…
 

1万通貨だったら大変でしたよね。
ひまわりのスプレッド、「もういい加減にしてよ」と言いたいです。
怖くてトレードできません。
「お願いだから」って懇願したい気持ちです。
 

>あじさいさん

本当に、一万通貨でなくて良かったです。

最近、ヒマワリではトレードしてないので忘れてましたが、確かにスプレッド広いですよね。
わかります、その気持ち!
 

そうですね|∀・)
問題なく推移してますよ♪
口座状態を公開してますので
嘘偽りないですにゃ(`・ω・´)
 

>がくさん

がくさんの口座、順調ですね~♪
このままルーブルが無事に
この相場を乗り切る事をお祈りしています!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

