Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

持ち越してしまった…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
麻生総理が金融サミットに旅立った…
という事は、今週が金融サミット?

ええっ?!
ポジション、持ち越しちゃったよ?(泣)

と、言うわけで、恐らく月曜の朝に損失確定の恐れ…98%!!
きっとストップにすっきりと引っかかってしまうと思われる。

《昨日のトレード》
2勝2敗 +14pips  

↑しょぼ…

かろうじてプラスだ。


今、LION FXの口座状況を見て不思議に思ったことがある。
日々トレードをしていても感じてはいたのだが…

レートが他のFX会社とちょっとずれている。

私は、いつもセントラル短資のチャートを見ながらLION FXでトレードしている。
LION FXのチャートはしょぼいので使いにくい。
いつもは、まぁ、会社が違うから多少仕方ないか…と、思っていた。

しかし、昨日の豪ドル/円の終値が他のFX会社より50銭も違う。

LION FXのレートは→【63.43】
他社のレート→【62.90?62.93】

ヒロセ通商のHPでも確認したが、昨日の終値はやはり【63.43】と掲載されていた。

どういうことだろう?
50銭って、獲得しても嬉しいほどの値幅だ。
損をしてもかなり悲しいが…

この差は、いつ、どこで調整されるのだろうか?

月曜の窓明けがより一層濃厚になった感じがする…
あああぁぁ?!!!

よろしかったらお帰りの前にクリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


週をまたいでのポジ持ち越しって、すごく怖いです!
いつだったかリアルで400pips損切りしたのも、月曜日の窓開けを恐れてのことでした。
でも、金融サミットでいい結果が出るかもしれないし、どっちに窓開けるかわからないので、いい方に期待しましょう♪

レートが50銭も違うのは、ちょっと理解できませんね。
2~3銭なら話はわかりますが。
 

お梅さん、こんにちは。
たしか、ヒロセって終了時間が早くないですか?
月曜の開始時間は早いけど。
あれって、夏時間だけなんでしょうか?
冬時間は、ヒロセ6時頃終了、他社は7時頃終了だった気が…。
違ってたら、ごめんなさい。
 

僕もポジションもちこしちゃいました
G20とかもまったく意識してません
でした。やっちまいました(´・ω・`)
おっそろしいことをしてしまいました
 

週またぎのポジ持越しは怖いですね。
でも、リミットに突き刺さることをお祈りしてます♪

そにれしても、レートが50銭違ったら、恐ろしいですね!
そんなこともあるんですね~。
なんでそんなことになるんでしょうか??
まだまだ分からないことが沢山ありますね。
持ち越しポジ無事決済祈願!ポチ♪
 

>beebeeさん

週末の持ち越しはなるべくしないように
心がけていたのですが、つい、うっかり…

400pipsの損切りって勇気がいりますね。
明日、やっぱり窓開けでしょうか?
金融サミットもあんまりパッとしなかった感じですが…



>しなもんさん

しなもんさんに言われて、LIONの取引時間を確認したら、
ヒマワリよりも55分早く終わっていました。
しなもんさんの言われた通り、
その時間に照らし合わせてみたらこのレートになりました。
ありがとうございます!
謎が解けました!




>がくさん

がくさんもですか~
なんだかソワソワしますよね。
この時期の週末持ち越しは危険ですよね…
明日はお互いの良い方向へ動く事を願っています~



>とまとさん

ポチコメありがとうございます♪

しなもんさんに取引時間が終わるのが早いのでは?
とコメントを頂いて、調べてみたらやはりそのせいでした。
LIONくんは取引終了と開始の時間の差が1時間もあるのですね。
ヒマワリは5分でした。
他の会社はどうなのでしょう?
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

