Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日は上手くいきました。


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日のトレードは不思議なくらい上手く行った。

いつものように米ドル中心のトレードだったが、
予想通りの展開となり、欲をかいた分失敗もしたが、すごく満足だ。

いつもトレードの実績報告をどうやって書くか悩む。
取引枚数がいつもまちまちだからだ。
今までは全トレードの枚数分の合計pipsで報告してきた。

でも、それって何か違うような?
という気がしていた。

なので、今回からは各トレードの獲得pipsを
枚数分足さずに、そのまま合計した数値で報告する事にした。

《昨日のトレード》
6勝3敗 +350pips

資金が沢山あったら350pips抜ければ大金になるのになぁ…
とりあえず元金の\50,000までコツコツと稼ぎ、
その後、1回のトレード枚数を増やそうと思う。

現在のLION FXの口座残高
\24,867



トレードの励みにもなります、クリックお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


お梅さん こんにちは
順調なようで何よりです
(^.^)

私も ちょっとだけデイトレを!と
1000通貨でチャレンジするのですが
なんせ先月のロスカット後遺症が残っていて
びびりまくり
エントリしても
すぐに決済
という びびりまくりトレードしてます

昨夜 また下落してきましたねぇ
豪ドル またもや50円台突入でしょうか

50円台に落ちるなら
買いたい
 

おお♪
350pipsゲットおめでとうございます♪
すっかりデイトレの達人になられましたね!
自分の思うようにトレードができたら、最高ですよね(´∀`*)ウフフ
この調子なら原資回復も間近ですよね!応援してます♪
 

おめでとうございます!
350pipsはすごいですよ!
先日の負けをしっかり穴埋めしましたね♪
原資回復がどんどん近づいてますね。

私はまだリアル復帰できません。。。
びびりすぎ?
 

350!おめでとうございます。
トレード枚数増やしたいですよね。
でも増やしたらガツンとやられそう。
日々、欲と戦っています。
 

いつもぼーっとみていて思うのですが
勝っているpipisが半端ねぇーすね
ほんとに大金があればおっそろしい
ことになるんですがねw
 

>ヤッターウーマンさん

デイトレ再開されたのですね!
私も昨夜、ビビって決済してしまい、
今朝のチャートを見て後悔しまくりました(泣)
タラレバは言わないつもりが、
つい、言いたくなってしまいました~

お互いに頑張りましょう!




>とまとさん

自分の思うように行っているのに、
欲と恐怖が邪魔をしてしまいます…
とまとさんの「初志貫徹」が心に沁みます。
最近、その言葉を思い出しながらトレードしています。
そう思いながら、今朝の爆上げ取りそこねましたが…




>beebeeさん

この間の負けの分、取り戻せて良かったです♪
beebeeさんのリアル復帰予定はいつ頃ですか?
調子もよさそうですし、今がチャンスかも?




>井出さん

そうなんですよ、枚数増やしたとたんにやられちゃう…
などと想像すると増やせないんですよね~
欲と恐怖、どちらをとるか?って感じです。
でも、不思議な事に、負けた時に1枚で良かったとは思わないのですが、
勝ったときは2枚にしておけば良かった!と、思ってしまいます。
欲の方が強いんですね、きっと(笑)



>がくさん

でも、負けているpipsも半端ないんです(汗)
寅吉に、「よく米ドルで380pipsも一日で負けられるね」
などと感心?されています。

でも、今は0.1枚ですが、これが10枚とか20枚だったら…
なんて思うと、やはり貧乏人のお金のサイクルは小さいんだなと
痛感する毎日でございます(ためいき)
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

