Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダメトレードが続く…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
まずは、昨日のトレード成績から。

昨日の記事に、「ストップの設定ミスは金曜の夜中に約定した」と書いたが、
良く見たら、やはり昨日のスタートと同時に約定していた。
しかも、LION FXはストップの設定値で必ず約定されるはずなのに、
スリッページしている…何故?

【昨日の成績】
1勝6負 -384pips

こんな事もあるさ!
と、開き直っているお梅である。


????????????????


午前中に病院へ行って来た。
先日撮ったMRIの結果は「問題なし」という事だった。
はっきりした原因は判らないが、耳が原因のめまいという事は確かのようである。
まだめまいは継続しているので投薬治療を続け、様子を見ることに。

最近の医療機関は進んでいるので、
レントゲンやMRIのデータはPCのモニタで見るようになっている。
昔のように、一枚一枚めくる訳ではない。
全てボタンでスルスルスル?っと滑らかに、
全て頭の中の影像を見れるようになっているので
「コレを一枚下さい。」
と指を指していう事もできず、
残念ながら今回も頭の輪切り影像を入手する事はできなかった。

病院はお年寄りが多いせいか、先生に

「さすがに若いので、脳のシワも沢山あるし、ギッシリですね。」

と言われ、ちょっと気分良くなってしまった。
世間的には決して若くないけど、
待合室の中では…かなり若手に入るかも♪(←かなりハードル低くね?)


????????????????


ええ?と、先月のプラス分を既に半分にしてしまった。
気合を入れなおし、頑張るぞ!
応援クリック、お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


MRIの写真もらえなかったんですね~。残念。
ワタシも自分の脳みそ見てみたいです。
でもスカスカだったらやだな~(笑)

今日もワタシの予想は絶好調で、今のところ
予想通りの展開になってます♪
ちゃんと信念を貫けば180pipsといったところでしょうか(´∀`*)ウフフ

まあ、実際は10pipsなんですけどね(T▽T)アハハ!

 

まあ、そんな日もありますよ!
(私はそんな日ばっかりか。。。)
コツコツ取り返していきましょう~♪

MRIの結果は問題なしだったんですね♪
よかったです!
私は自分の頭のなか見たいような見たくないような。。。
スカスカだったら怖い!
 

検査の結果、良好でよかったです。
ひとまず安心しました。
でも無理しないでくださいね。

私もスキャルで今日は大負けしました。
なかなか上手く行きません。くやし~い!
 

>とまとさん

おおぉ…信念を貫けば、ですかぁ…
私も同じ感じです(泣)

今日は信念を貫いてます(今の所)
自分を信じることも大切ですね。



>beebeeさん

はい、そう思って頑張ります!
頭の輪切り、きっと見たら欲しくなりますよ。
見るならできるだけ若い内が良いかも(笑)
何かの機会に撮ってみてください。




>あじさいさん

ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

あじさいさんもスキャルで頑張ってるんですね!
なかなか上手く行きませんよね。
ちょっと気が小さくなると負けてしまう感じなので
気を大きくして挑みたいと思います。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

