Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

何をやっているのやら…


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
週末、ストップの設定ミスをした米ドルショートは、
週明けどころか、金曜日の夜中にストップに引っかかっていた。
がっかりである…

そして、気合を入れなおし、張り切っていた月曜日。
しかし、今朝の私は何をやっているのか…
スキャルをしているつもりはないのだが、
気持ちの焦りから、ポジっては決済、ポジっては決済の繰り返し…

ビビリ過ぎである。

きちんとチャートを分析せずに闇雲にトレードしているからだ…
分析しても、その分析が正しいかも怪しいのだが。

しかも、今日はまた朝から寅吉と喧嘩をしてしまった。
ブログに良く、「寅吉と喧嘩をした」と書いているような気がしなくもない。
でも、「喧嘩した」と書いている時以外はほとんどしていないので
そんなに多くないと思っているのだが…

世間の方々は、相方とどれくらいの割合で喧嘩するのかな?

ちょっと気になるところだ。


今日はメールで仲直り済みです、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments

相互リンクのお願い
こんにちは

FXスプレッド0銭活用術
http://www.teamdiscovery.jp/spread/

を運営するキヨヒサと申します。出来て間もないサイトですが、相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

FXスプレッド0銭活用術 リンク集
http://www.teamdiscovery.jp/spread/menu/1101.html

相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。後日、確認のため訪問させて頂きます(一般のサイトですのでコメント機能がないのです。汗 )

是非とも宜しくお願い致します。。
 

今日はなんだかモミモミしてて、やりにくい感じです。
だから、プラスで決済できれば、スキャルでもいいんじゃないですか?
相場の状況によって戦法を変えてもいいと思いますよ♪

寅吉さんと仲直りできてよかったですね♪
こんなとき、メールって便利ですね♪
 

仲良し夫婦ほど、喧嘩しますよね(´∀`*)ウフフ
うちはほとんどしませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日はせっかく利確したのに、全部ふっ飛ばしちゃいましたよ(;^ω^)
難しい相場なんですね~。
週初めから困ったもんです。
 

知り合ってから、
まともに喧嘩したことありません。
嫁から一度注文をつけられたことがありましたが、
あきらかに私が悪かったので謝って終わり。
私は嫁に不満がないので、喧嘩らしい喧嘩がありません・・・
初めての喧嘩が離婚するときだ、と
会社の先輩に言われています。どうなんだ・・・
 

>キヨヒサさん

はじめまして!
相互リンクの件、ありがとうございます。
リンクの貼付け、完了しております。
今後もどうぞよろしくお願い致します。



>beebeeさん

そうですね、相場によって戦法を変えるという事は必要ですね。
そんな事、思いもしませんでした。
昨日は本当にダメダメでした(泣)
寅吉と早くに仲直りできたので良かったですが…



>とまとさん

とまとさんはあまり喧嘩しないんですか~!
喧嘩って、どちらか一方ではないから、
とまとさんもご主人も、
お二人とも人間ができてるんですね~。
うちは最近はそうでもないですが、
最初の頃はかなりハードな喧嘩しました(汗)



>井出さん

そういえば井出さん、前に、ご自身のブログで
喧嘩はした事がないと仰っていましたね。
井出さんのところも、奥様とお二人の相性が良いんですね~。

うちの場合、喧嘩も愛情表現みたいな感じです(笑)
かなり刺激的?です(笑)

喧嘩をしないご夫婦は、万が一、離婚する事があっても
喧嘩はしないと思いますよ~。

井出さんの所はそんな心配いらないと思いますが!
 

主人がけんかは感情のぶつけ合いでしかなく建設的でないということで
けんかさせてくれません。
話し合いなら応ずるといわれます。
昔、車で旅行中にちょっとしたいさかいをした時に当時4歳の息子が「お父さんと
お母さんけんかしちゃだめ」と嫌がったのでそれ以来しないようにしています。
仮面夫婦です。私、いつ爆発するか分りません。(笑)

だから仲良くけんかできるお梅さん夫婦が羨ましいです。
 

>あじさいさん

そうですね、喧嘩って感情のぶつけ合いですね。
寅吉はどう思っているか解りませんが、
私はその感情のぶつけ合いがなくなったら
苦しくなってしまいます(笑)
でも、あじさいさんご夫婦のような関係も素敵ですね。

私もチビ寅がいるので喧嘩はしないように頑張ります!
私達にはいつもの事でも、子供はかなり衝撃的でしょうから…
でも、やっぱり、チビ寅のいないところでしちゃうかも(笑)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

