Go!go!go♪

立ち止まらずに毎日、毎時、突き進もう! 日々の事を備忘録として記録します。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ヒロセの「おつカレー」が届く!


Category: .過去記事 > 投資日記(2008)   Tags: ---
昨日、【ヒロセ通商】の「トレードおつカレー」キャンペーンのカレーが届いた!

先日、損切りしたトルコリラがタップリの含み損を抱えていてくれたので、
なんと、10セットのカレー&ごはんにありつけた。

良かった?♪トルコリラをポジった甲斐があった♪
「貰う」って嬉しいなぁ♪

カレーとご飯が各2個、エコトレー&スプーンが各1個小さい箱に入っている。
それが5セット、大きなダンボール箱に入れられて送られてきた。
まだ味見はしていない。

hirose-curry

↑なんだか【ヒロセ通商】の回し者みたいな画像だ。

頂いたのは凄く嬉しいのだが…
冷凍食品やレトルトものは一切食べないのでちょっと勇気が必要かも…

せっかく「トレードおつカレー」と言ってくれているので、味見してみようと思う。

ヒロセ通商は色々なキャンペーンをやっているので面白い。
次はどんなキャンペーンをしてくれるのか楽しみだ。


そのヒロセのLION FXでの昨日、一昨日のトレード報告。

*一昨日
1勝4敗 -213pips

*昨日
米ドルショート0.1枚保有中

ちょっと調子にのったらズタズタになってしまった。
慎重さに欠けたトレードだったのがいけなかった…反省。

よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ ← m( _ _ )m

Comments


ヒロセのキャンペーンって面白いのが多いですよね♪
おつカレーおいしそうです♪

為替はちょっと方向感にかけていて、取引がしにくいですよね(-_-;)
波を乗りこなせるように、毎日必死です。
 

えー!?
そんなにいっぱいもらえるんですか?
含み損のおかげなんですか???

それにしても、トレードおつカレーとは、すごいおやじギャグですね(笑)
ほんとにトレードは疲れます。
 

そんなに7そろったんすか!?
僕は2桁しかそろわなかったので
めんどくさくて送ってないですw
 

>とまとさん

昨日のトレードもダメダメでした…
先月のデイトレはやはりビギナーズラックだったようです…
気が付けば、今日は土曜日なんですね。
デイトレ再開したら、やはり土日はつまらないですね。
含み損で大人しくしていた時は
土日ってなんて落ち着くんだろうと思いました。




>beebeeさん

そうなんですよ、含み益でも含み損でも、
どちらでも7が揃えばOKなんです。
ヒロセ通商はおやじギャグ戦略がすごいですよ。
この前のキャンペーンは
「FX麺」というカップラーメンでした。
あれ?コレはおやじギャグじゃないか…



>がくさん

7が4桁揃ったんです、含み損で(笑)
「7777」になった瞬間は
100pipsとれた時より興奮しました(笑)
今後はそんなに揃わないと思います。
1000通貨の含み益では可能性薄いですし、
含み損で「7777」はもう経験したくありません…
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
FC2カウンター
 
プロフィール

お梅

Author:お梅
人生も折り返し地点にきました。
日々の事を書きとめておこうと思います。

「FX夫婦舟」でスタートしたブログです。
「Go!go!go♪」でReスタートしました。

私→お梅
夫→寅吉
息子→チビ寅
が主な登場人物です。

 
今日のお天気
 
カテゴリ
 
 
 
相互リンク
 
 

Archive RSS Login

